養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

5月度 収支報告(2019)~ありがとう、令和~

ブログ更新しなさすぎて書き方忘れた。。。

ってレベルで頻度が低いですが、収支報告だけは最低限やらないと(使命感)

 

 

f:id:shinnopo:20190531160549j:plain

5月に入って、元号が令和とかいうのに変わりましたが「祝!令和」やら「令和も私たちは突き進みます!!」みたいなわけわからんポスターや広告を作って貼り出すバカ店舗はあるものの状況はなんら変わらず。

 

 

 

中には変えようと頑張った店舗もありますが、ほんとに一時的なもの。

そんな一時的ながんばりで客が戻るはずもなく1、2週間で閑古鳥。

令和になっても同じことばかり繰り返すバカさ加減は変わりません(呆れ)

 

 

 

 

とはいっても、そんな一時的ながんばりでも我々ユーザー(特にピン稼働の人間)にはありがたいもので今月はなかなかおいしい思いをさせてもらった部分もあります。

 

 

そんなわけで、一言。

「ありがとう、令和」

 

 

 

令和最初のひと月の収支をどうぞ。

f:id:shinnopo:20190531161233j:plain

稼働日数:15日

トータル収支:283,028円

 

 

ここ数ヶ月続いた稼働意欲の低下が改善され、稼働日数は月の半分程度に戻りました。

月終盤は休みの関係上スカスカとなってしまいましたが、十分勝ちに向かって動ける時間は作れたと思います。

f:id:shinnopo:20190531161620j:plain

収支の推移を見てみると、中盤に大きく伸ばして終盤は停滞という良さジャグラーを夕方から引き継いで打って伸ばせずイライラするみたいなグラフになりました。

スポンサーリンク
 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20190531161841j:plain

2ヶ月連続マイナスという衝撃の2月、3月を乗り越え、2ヶ月連続のプラス。

稼働時間も過去4位、収支も過去6位(24ヵ月中)

と、そこそこの成果を残せました。

 

 

プラスの内訳(TOP6)は以下の通り。

f:id:shinnopo:20190531162228j:plain
f:id:shinnopo:20190531162234j:plain

今月はなんといっても、星矢SPが貢献してくれました!

今まで、機械割の低さと④の多さ、そして⑥で大敗したという嫌な記憶から避けていましたが、ほぼ毎日⑥を打てる状況に10日間ほど巡り合えたので打てる日はほとんど打ちに行っていました。

 

 

最初の印象が悪すぎて嫌いになっていましたが、何度も打つとその安定感と作業感に病みつきになっていき、前のような嫌悪感というのはすっかり消え失せましたね笑

 

 

 

他は据え天狙いのGODで引いた

約2万GぶりのGODからの5,000枚

と毎月一回は狙いに行く無双の良釘狙いでしっかり勝ちを拾えたのが良かったですね。

 

 

 

マイナス機種(ワースト6)の内訳は以下の通り。

f:id:shinnopo:20190531163201j:plain
f:id:shinnopo:20190531163211j:plain

先月に続き、今月も全てスロットからのエントリー

リゼロは2回狙いに行って2回ともスカって昼前に撤退の流れ。

稼働は落ち着いてきたとはいえ空く台は稼働初期とは違ってみなさん知識武装がはじまっていて0Gヤメばかりでエナも出来ず。。。

 

 

因縁のハーデスはいつまで経っても負けまくるし、ジャグラーは大きなマイナスこそないものの中間ばかり打たされてイライラするしでスロットが楽しくないという負の感情は変わらず。

 

 

メーカーの方、ぜひとも5号機中期スロットが最も楽しかった時代を思い出させるようなココロオドル機械の開発を待ってます。

ココロオドル

ココロオドル