養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

3月度 収支報告(2019)~2ヶ月連続マイナスの養分カス野郎の収支はこちら~

2月から続くヒキの冷え込みで稼働意欲が絶賛低下中。

 

 

さらに、大学生の春休みや高卒のガキどもが暇を持て余している状況と決算月であるホール企業も多いということでホール状況は最悪。。。

 そら、こんな気持ちにもなりますって…

 

 

 

こんな稼働意欲でまともに稼働することなどもちろん叶わず、いつもの月の半分くらいに稼働時間は落ち込んだわけですが、収支ははたして。。。

f:id:shinnopo:20190331193309j:plain

稼働日数:10日

トータル収支:ー11,214円

 

f:id:shinnopo:20190331193536j:plain

収支の推移を見てみると、月を通して一度もプラス域に浮上することなく終わりました。

スポンサーリンク
 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20190331193824j:plain

先月はまだダメなりに何とかしようという気持ちもありましたが、2ヶ月続けてこんなに引けない状態が続くとさすがにモチベもなくなります。

 

 

やはり、こうなった一番の原因としては

www.shinnopo-slot.com

月アタマのこれでしょうね。

5日、8日と星矢で⑥、マイジャグで56濃厚台とつかんで、展開負け。

マイジャグに至っては10連続REG→BIG→5連続REG

さすがに心が折れましたね。

 

 

そこへ追い打ちをかけるように

www.shinnopo-slot.com

リゼロでクソ純増になったり、撃破アイコン2個持って突破できなかったり、とにかく不運が重なりました。

これが今月だけならまだなんとか耐えられたのでしょうけど、先月からずっとですからね。そりゃヤメたくもなりますよ怒

 

 

そんなわけで、

スロットをほとんど触らなかった結果の機種別収支です。

f:id:shinnopo:20190331194527j:plain

プラス第3位までにスロットが一機種もないという事態に。。。(6位まで全部パチンコでした笑)

しかも、2位、3位は右打ちランプ拾っただけの稼働。

 

 

 

おっ、これはパチンコがめちゃくちゃ良くて、スロットが足を引っ張ってるパターン?

 

 

 

と、思いきやマイナス稼働も。。。

f:id:shinnopo:20190331194721j:plain
f:id:shinnopo:20190331194725j:plain

ワーストスリー全てパチンコ

無双は相変わらず下手すぎるし、シンフォギアの良釘もムダにしてしまいました(クソみたいなヒキのせいで)



 

さて、こんな風に2ヶ月連続でマイナス収支を叩いた養分カス野郎も今後のスロット6号機の展望についてはかなり不安になってきました。

転生がいよいよ撤去をむかえ、旧基準機のお別れも今後進んでいく中で6号機に設定投入する店はたしかに増えています。

 

 

ですが、その肝心の

6号機の高設定が絶望的におもしろくない

のが問題です。

 

 

星矢SPに代表されるように、低設定が一撃仕様で高設定は300枚くらいをチマチマ重ねて伸ばしていくAタイプのような感じ。

そして、自分のようにちょいと引き負けすればイライラさせられて負けるというクソ台だらけ。

 

 

1年~2年前なら負けててもここまでイラつくことはなかったですし、台も多種多様で稼働意欲も自然と湧いていました。

今後こんなクソ台ばかりになると思うと、いよいよ引退という2文字もちらついてきます。

 

 

そんな感じで暗い気分になりっぱなしですが、月もかわって、元号もかわって4月からは心機一転といきたいところです。

ぎゃんぷりん(1) (アクションコミックス)

ぎゃんぷりん(1) (アクションコミックス)