養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

大逆転ジャグラーからの大失速ジャグラー!?ひさびさにマイジャグ4の設定狙いした結果…

ジャグラー

それは、

ツモれば安定、ツモれなくとも大けがは少ない気軽に狙える機種

そんな印象が強いのは言うまでもないが、はたして本当にそうだろうか。

 

 

 

判別ありきで打ち始めると、どれか良い要素に引っ張られてずるずると打ち続けてしまう底なし沼。よっぽどハイスペックの⑥でなければ安定しない。

 

 

 

といったことが頭をよぎり、ここ数ヶ月ジャグラーを朝イチから打つのを避けていた。

無論、家の周りのホールの設定状況が軒並み下がったことも要因の一つではあるのだが…

 

 

 

そんな折、狙えそうなジャグラー煽りがあったので突撃。

マイジャグ4に5,6一台ずつは期待できる配分。狙いもつけやすい店なので、狙い台を決め自信を持って抽選へ!!

 

 

 

と、並びがなんと10人を切る事態。。。

この店舗には数ヶ月足を運んでいなかったが、その間にどれほどガセりまくったらここまで客を飛ばすことができるのだろうか(呆れ)

 

 

 

多少不安を抱えつつ抽選を受けると4番。

第一候補台は厳しそうなので、そのまま第二候補台へ直行。

 

 

 

2番を持っていた客が第一候補台へピンポン着席、わかってる奴はわかってるな!!

わしの次に実力があるようなので弟子に迎えてやってもよいだろう(何様…)

スポンサーリンク
 

~2000G

そんな感じでふざけたことを考えていると、いきなり地獄のような展開が襲い来る。。。

回数  ゲーム数   ボーナス種別 
1
100
単独BIG
2
166
単独BIG
3
332
単独BIG

立ち上がりは最悪。。。

第一候補台に座った常連にニヤリと見つめられた気がした(のは気のせいだろう)

 

 

これが狙い台でなければ、とっくにヤメてそうな履歴だが、ここから大逆転がはじまる。

見てろよ!常連のおっさんよ!

回数  ゲーム数   ボーナス種別 
4
7
単独BIG
5
3
単独BIG
6
15
チェリーBIG
7
72
単独REG
8
79
単独BIG
9
173
単独BIG
10
61
チェリーBIG
11
9
単独BIG
12
147
単独BIG
13
187
チェリーREG
14
5
チェリーBIG
15
8
単独REG
16
16
単独REG
17
119
単独BIG
18
55
単独BIG
19
36
単独REG
20
173
単独BIG

f:id:shinnopo:20190328125640j:plain

朝イチ合成1/200だった台とは思えない変わりよう。

これには、あのおっさんも開いた口がふさがらない(こっちを見てすらいない)

~4000G
回数  ゲーム数   ボーナス種別 
21
252
単独REG
22
53
単独REG
23
55
単独BIG
24
46
単独REG
25
115
単独BIG
26
436
チェリーREG
27
15
チェリーREG
28
181
単独REG
29
281
単独REG
30
142
単独BIG
31
173
単独REG
32
45
単独BIG
33
225
チェリーBIG
34
193
単独REG
35
8
単独BIG

f:id:shinnopo:20190328145657j:plain

ハマりも増えて中だるみの展開になってきましたが、

単独REGも1/333と設定⑥の値に。ぶどうも1/5.9と好調。

 

 

これは今日はこっちが⑥だぞ!!

どうだ、見たかおっさん!!

「あれ、いない…」

データを見るとBB12 RB5 合成1/190でヤメられていました。

しかも、他にマイ4に当たり台なし。

 

 

その代わりにマイ3にバケモノ台が出現。

3500 BB20 RB21

完全にノーマークでした。。。

~6000G
回数  ゲーム数   ボーナス種別 
36
199
単独BIG
37
32
 チェリーREG
38
148
チェリーREG
39
159
単独BIG
40
135
チェリーBIG
41
190
単独BIG
42
101
単独BIG
43
92
チェリーREG
44
212
チェリーBIG
45
174
単独REG

f:id:shinnopo:20190328151143j:plain

あのノーマーク台と死闘を繰り広げ、5か6かというのを悩み続け打ち続けてきましたが、ここで緊張の糸がプツンと切れました。

 

 

大ハマりこそないものの、この1500GはチェリーREGがほとんどで

単独REGも中間の数値まで低下

ぶどうも1/6.2と追うべき数値でもなくなってきたのでここでヤメ。

 

 

マイ3の方がさらに伸びて4800 BB28 RB25となったのもヤメの理由の一つです。

 

 

過疎店で1台⑥が見つかったのですから

こっちはよくて⑤

もしかすると今までの法則は崩れているので④を多用していたかもしれません。

実際マイ3には数台中間くさい履歴がありましたしね。

スポンサーリンク
 

データまとめ

f:id:shinnopo:20190328151930j:plain

 要素   回数(確率)    設定期待度  
ぶどう
892(1/6.22)
設定4相当
チェリー 
171(1/32.46)
設定6以上
BIG
26(1/213.46)
設定6以上
REG
19(1/292.11)
設定4相当
チェリーBIG  
6(1/925)
設定6以上
チェリーREG 
6(1/925)
設定5~6

こうしてみると、数値的にはそこまで悪くありませんね。

この時はこの後食べに行くラーメンのことで頭がいっぱいで、打ち続けた方がいいという思考にはなりませんでしたね。

 

 

判別ツールに入れてみても

f:id:shinnopo:20190328152510j:plain

設定⑤濃厚と出ました

⑤なら閉店まで打ち続けるべきでした。

 

 

ただ、広告規制の中結構煽った結果がマイ4に⑤が1台とマイ3に⑥1台と④ちょろちょろでは今後のイベ日も期待できないと判断し、この店もこれからは使わないと心に決めました(どんどん使える店が消えていく…)

おまけ

あれだけ急いでヤメて食いに行ったラーメンでしたが。。。

カスでした…

こんなの食わされるくらいならジャグラー打ってた方がよかったわ怒

 

 

お口直しに、ハットプレミアGOGOランプをのっけておきます。

f:id:shinnopo:20190328153302j:plain

ガリぞうさんが動画で言っていたように遠くからズームで取るときれいに撮れますね。

世界一美味しい「どん二郎」の作り方 誰も思いつかなかった激ウマ! B級フードレシピ