養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【アリアAA】あの時俺は凄かった…ヒキ弱すぎるので、まだまともに引けていた時代を思い起こします【〇万発!?】

あぁ、どうして私はこんなにヒキ弱なの。。。

 

 

最近考えるのはこればかり。

www.shinnopo-slot.com

この記事にも代表されるように、

2月に入ってから

ヒキが悪い方に壊れ始めました。。。

 

 

GODを打てば3万GもGODを引けず、

1/319のパチンコを打てば一日打って1/500OVERは当たり前。

ボーダーもクソもあったものではありません!

 

 

さらに、期待値稼働も無に帰す特化ゾーンのやれなさ。

50%や80%というコンスタントに引けるはずのものが、稀に引けるものレベルに。。。

信じられるは右打ちランプだけという日々を送ってきましたが、その右打ちランプ搭載台も稼働がなくなり、中には撤去となる台も。。。

 

 

 

 

どうすればいいんだ!!!

 

 

 

 

そうだ!

まだ引けていた頃の実践を見て心を落ち着かせよう(錯乱)

 

 

 

 

稼働意欲につられる形で更新意欲も下がってきていたのでここらで在庫処分(稼働記事で書いていなかったものを出してしまおう)してしまおう!!

という考えもちょっとはあります笑

自分としても、引けてない記事書くより、引けてる記事の方が気分がいいですから。

スポンサーリンク
 

これは1月末のことです。

まだ、回る釘のあったアリアAAを結構な頻度で打っていた頃。

58%のはずの右打ちになかなか入らないという事態に見舞われ、ストレスでおかしくなりそうだった時のことです。

 

 

 

この日も苦手なラッキーエアー科で挑戦し、絶対に風吹かしたるかんな!!!と意気込んで打つも、3回連続で右打ちに入らず。。。

あきらめかけた夕方頃でした。

 

 

 

この当たりも風が吹かず、また通常かよ(落胆)

となっていたところで、

 

 

ふわ~と風が。。。

実に13回ぶりに右打ちに突入。。。 

58%で入るはずなのに、13回ぶりというのが若干おかしくもありますが、うれしさでどうでもよくなっていました笑

ちなみに、この時までの右打ち突入率は14/40で35%(現在はさらに落ちて14/45)

 

 

 

と、右打ち突入率は他の一般的なヒキをお持ちの皆様と比べても群を抜いて悪いと自負しておりますが

右打ちに入りさえすれば出せるとも思っているのも事実。

実際、ここまで13回の右打ち突入で2回もエンディング(20連)を達成しているので右打ちは得意!!

 

 

 

がっはっは!!!

自分でも得意と思っているだけあって、あっという間に万発OVERし、ストック数も多めの回数が選ばれることが多く、危なげなく継続。

f:id:shinnopo:20190320204359j:plain
f:id:shinnopo:20190320204404j:plain

 

 

 

正直言って終わる感じがしないwww

f:id:shinnopo:20190320204739j:plain

と、思っていたら。。。終了???

 

 

 

こんなとこで終わるわけないでしょ!!!

f:id:shinnopo:20190320204840j:plain

自信3度目のエンディングも流れ、2万発OVER!!!

 

 

 

ここからは、自己最高記録の2万6千発を超えられるかどうかという戦いでしたが、

f:id:shinnopo:20190320205114j:plain

それもあっさり超えていき、ついには3万発の大台に乗ります。

 

 

ここまで来ると、もうほんとに終わる感じがしないという気持ちになってきますが、

継続率というものが、100%でない限りはどこかで終わりを迎えます。。。

f:id:shinnopo:20190320205326j:plain

結局、27連31000発の獲得で終了!!

終わったときのバトルストックが5個あっただけに悔やまれますが、大満足の結果でした!!

 

 

 

って、今こんなの書いてもむなしいなぁ(´;ω;`)

今の俺なら右打ち入れても単発600発で終わる自信しかねえわ。。。

 

 

 

でも、これを書いたことを期にこの頃のヒキが戻ってくることを祈ってます。

神様、ほんとにお願いしますよぉ~(最後は神頼みなんだよなあ)

緋弾のアリアAA 島麒麟 抱き枕カバー

緋弾のアリアAA 島麒麟 抱き枕カバー