養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【リゼロ】新台リゼロでもヒキ弱発動!?Re:328枚から始めるゼロかラッシュ…

ついに導入!

6号機の話題機「Re:ゼロから始める異世界生活(大都)」

f:id:shinnopo:20190316151406j:plain

が、導入からしばらくは稼働も高すぎて空いたらすぐ確保されるというほどの競争率の高さで、なかなか打つ機会もなく。。。

 

 

 

初打ちは導入から3日後、過疎店(クソ店)にて

1体撃破アイコンと撃破率アップ黄色の状態

で落ちている期待値モリモリの台を発見!!

 

 

 

天井まで連れていかれますが、62%を2回通すだけの簡単なお仕事。。。

 

のはずが、3戦目で負け(´;ω;`)

どうもヒキが噛み合わんというか肝心なとこで引けないいつものヒキを発揮。

 

 横にヒキ強がいてイライラさせられるおまけつき。。。

 

 

 

 

星矢といいリゼロといい、こういう3戦連続で通す系の台は結局こうなっちゃうので苦手なのですが、

f:id:shinnopo:20190316151800p:plain

やはり一度は味わいたい純増8枚

 

 

 

つい3日前リベンジマッチの機会が!!

300G、1体撃破で捨てられている台を拾う。

自分で貯めたポイントでも1体撃破を獲得し、

f:id:shinnopo:20190316150759j:plain

この状態からスタート

 

 

 

これはさすがに。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20190316151925j:plain

ヒキ弱でも勝てました笑

 

 

さて、ここまでももちろん大事ですが

もっと大事なおねだりアタック(初期ゲーム数上乗せ特化)

 

 

 

平均上乗せは100G(設定①)

 

 

 

f:id:shinnopo:20190316152408j:plain

は?ナニコレ。。。

50G乗せでそのまま駆け抜け、全くかすりもしないスイカやチェリーにも邪魔されて純増も8枚に全く届かず。

 

 

この時は、もう打つまいと思っていました。

 

 

 

しかし、私の身体は蝕まれ始めていたのだ。

 

 

 

白鯨突破時のレムりんの

「ごちそうさまです」ボイスに

www.youtube.com

これほんと脳汁やばいほど出ますwww

セインセイヤーの比じゃないわこれ()

 

 

 

てなわけで

有利区間引継ぎの台を拾ったり

1体撃破アイコンを拾ったりとリゼロエナに精を出し始め

 

 

 

ボタンプッシュの快感は何度も味わわせてもらったものの。。。

f:id:shinnopo:20190316154619j:plain
f:id:shinnopo:20190316154330j:plain

下手くそすぎるおねだりアタックのせいで

 

 

 

f:id:shinnopo:20190316154531j:plain
f:id:shinnopo:20190316154602j:plain

不完全燃焼なゼロかラッシュを何度も繰り返す。

 

 

 

ほんとにこれ平均100Gあんのかよ?

RUSH中も全然乗せねえし、段々おもんなくなってきたんだが?

 

 

 

てな感じで不満が出始めた昨日。ついに!!!

f:id:shinnopo:20190316155210j:plain
f:id:shinnopo:20190316155222j:plain

4回目のRUSHにしてようやく

平均の100G超え&はじめての1,000枚超え

純増も9枚に迫る勢いで、すさまじい速さを体感。

10分でこれだけ出るってすさまじいな、ほんと。

 

 

 

閉店30分前でも取り切れずが発生しないので、ほとんど閉店を気にせず打てるのがいいですし、有利区間引継ぎの利点に関してはまだまだ知らない人も多数で拾える機会も多そう。

 

 

 

甘デジの稼ぎ頭「きくり」が撤去され「仕事人」も減台されて困っていたところに現れた救世主。

明後日には第一陣の増産分が導入され、さらに4月にも増産分が導入予定。

台数が増えることで、拾える機会が増えてくれるといいですが…

 

 

 

逆に過剰台数となって鏡のように客飛びしまくる未来も見えますが、コンテンツ力と純増8枚の魅力を武器にしばらくはがんばってほしいですね。

レムのごちそうさまボイスは好きですが、私はどちらかといえばラムのが好きなので、ラムのフィギュアを置いておきますよ。