養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

きくりと仕事人甘でウハウハ!?一日で〇回右打ちランプ拾ったったwwwww

www.shinnopo-slot.com

2月は上の記事でも書いたように、近隣の設定状況が悪化。

ジグマプロ達もエナに回るなど、安い期待値しか拾えず、結果としてマイナス収支を出してしまいました。

 

 

 

スロットの環境がそんな感じでずーーーっと悪いので、

最近ではスロットのシマにいるよりもパチンコのシマにいる時間の方が長くなりつつあります。

 

 

 

この日もパチンコから稼働開始。

早速、エキサイトの朝イチランプを拾ってとりあえず1回当てるものの、11R通常を引いてしまい電サポ100抜けでヤメ。

つづいて、新アレジンで2台ほど潜伏狙いで回しますが、演出出ずヤメ。

 

 

 

店舗を移動して、KYORAKU系と藤系。特に甘デジの右打ちランプは重点的にチェック!!

こちらの店舗はスロットの客はほぼパチンコのシマに寄ってこないし、パチンコのシマには知識の乏しい層の客しかいないので、拾えるチャンスが格段に高く、いつも使わせてもらってます。(先月もAKB、喰霊を拾えました)

 

 

 

保留消化中はスロットのシマとパチンコのシマを行ったり来たり。

すると早速!!

f:id:shinnopo:20190303122959j:plain

きくり(設定付)に右打ちランプを発見!!!

ウキウキで右に玉入れて、、、

 

 

9R!!!

さらに20%の振り分けを取って、夢幻RUSHも付いて。。。

f:id:shinnopo:20190303123245j:plain

労せずして約2,100発の獲得。

 

 

そうこうしている間に、もう一台目をつけていたきくりにも右打ちランプが点灯!!

 

 

f:id:shinnopo:20190303123518j:plain

こちらはRUSHには入らず、3R×3のみで500発ほど。。。

2台合わせて2,600発ほどの獲得。いや~ありがたい。

 

 

 

きくりは設定①でも1/73と確率が高いので、残り保留4つの期待値だけでも

f:id:shinnopo:20190303124412j:plain

5%ほどあるので、だいたい20台見れば1台は拾える計算

319に比べて現実的に拾える可能性が高いですよね!!

 

 

さらに、甘デジなので稼働面でも問題なし!!

ST50回プラス時短50回が付いてくるので、3R単発終了となる可能性も低く、期待値面でも申し分なし!!

ここまでエナに適した機種もありませんね。

 

 

 

パチンコの右打ちランプってGOGOランプのように光ってたら、確定でプラスになるのがでかいです。

スロッターのみなさんも、スーーーッとパチンコのシマを通り過ぎるのではなく、右打ちランプを確認する癖をつけてみてはいかがでしょう?

思わぬ幸運が待ってるかもしれませんよ(*'▽')

 

 

 

さて、これだけ拾えただけでも奇跡といっていいほどのツキなのですが、この日はこれで終わりませんでした笑

f:id:shinnopo:20190303123814j:plain

おいおい、またついてやがるぜ。

 

 

仕事人甘は、小当たりRUSHの振り分けが8%と厳しいのでなかなか大量獲得にはつながりませんが、400発×2が確定でもらえるのでこれもなかなかおいしいです。

f:id:shinnopo:20190303125726j:plain

案の定良い方の50%を引かずに、42%の方を引いて800発で終了。

 

 

これだけ、プラス作れりゃ十分、十分。

最後にさっきの店舗戻って、保留だけ確認して帰るかと思って見回っていると。。。

f:id:shinnopo:20190303124030j:plain

仕事がすんだら、仕事だぜ!!

と言わんばかりの右打ちランプ祭り!!(画像撮り忘れましたw)

 

 

結局これも

42%の振り分けとって800発で終わってしまいました

が、投資がほぼゼロというのが本当にデカい!!!

 

 

 

結局トータルすると1万5千円ほどのプラスと少額でしたが、

一日で4回も右打ちランプを拾った

というのは初めてだったので本当にうれしいですね。

 

 

 

スロットのエナで期待値通りのヒキが出来ず、気が滅入っていましたが、こういうことがあるとまだやれるんじゃないかって希望が見えてきます。

これからも日々、どうしたらもっと効率よく拾えるかというのを思考停止せず、精進していこうと思います。

地獄少女 宵伽 きくり 【きゃらいど】 on 三輪車 ラバーストラップ

地獄少女 宵伽 きくり 【きゃらいど】 on 三輪車 ラバーストラップ