養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

2月度 収支報告(2019)~マイナス万枚からの逆襲は果たせたましたか?~

 2月は一年で一番冷え込む時期だと言われます。

とはいっても、昼は暖かい日などもあり徐々に春の訪れを感じることも。

 

 

 

その一方で私の収支は冷え込みまくり!!

ここ数年来でもトップクラスの大寒波を記録!! 

 月も後半に差し掛かる21日にマイナス万枚突破。。。

スロットルでこの月はじめての一撃500枚を出せたのもこの日です笑

 

 

 

そんな感じで月を通して、一度としてまともなヒキが発揮されることのない異様な一ヶ月でしたが、最終的にはどうなったのでしょうか?

 

 

 

では、2月の収支をどうぞ。

f:id:shinnopo:20190301101108j:plain

稼動日数:16日

トータル収支:ー84,768円

 

 

マイナス万枚という近年稀に見るどん底から多少の追い上げは見せられましたが、及ばず。。。

月単位でのマイナスは2016年の8月以来と2年以上続けてきた連続プラスの記録はここで途絶えました(´;ω;`)

f:id:shinnopo:20190301101531j:plain

月末追い上げ型の私からしても、マイナス万枚を捲ることはそうたやすいことではなかったですね…

 

スポンサーリンク
 

 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20190301101907j:plain

風邪でなかなか稼働できなかった1月と比べると稼働時間は多く取れました。

その一方で投資額が1月の約2倍。。。

 

 

いくら期待値を取りに行っても、ここまで投資がかさんでしまうと

一撃500枚を出すのに20日かかってしまうヒキ弱

には到底取り返すことのできない金額ですね。

 

 

さて、つづいて機種別収支です。

f:id:shinnopo:20190301102815j:plain
f:id:shinnopo:20190301102801j:plain

1位、2位とスロットでしたが、それ以降のプラスが全てパチンコ。

 

 

AKB、きくり、仕事人甘、暴れん坊などなど右打ちランプ様様でした。

もう、右打ちランプしか信用できない。。。

 

 

スロットでは星矢SPは非常によい働きをしてくれました。

こういう腹の立つ場面もありましたが、完走2回と1,000枚

20日経つまで一撃500枚も出せないヒキ弱(大事なことなのでry)を

大いに助けてくれました。

 

 

しかし、星矢の4万プラスがトップの時点でわかるように、

今月はどの機種を取ってみてもプラスが小粒

その理由はエナメインにしたことにありますが、私としても本当は大きく勝てる設定狙いでいきたいのです。ですが、ホール状況がそうさせてくれません。

 

 

これまで収支を支えてくれた近隣ホールは特定日といっても、ジャグに中間、星矢SPと絆に④数台といった風に中間メインの営業に転換。

 

 

市内まで出れば高設定もありますが、京都は機能不全都市なので朝の渋滞はえげつなく

10kmちょっとの市内に出るまで1時間以上かかります笑

1時間以上かけて行ったところで、入る店には軍団が押し寄せえげつない抽選勝負。

 

 

 

そんな環境におかれているので、

エナメイン、パチメインへの転換を迫られたわけです。

 

エナはご覧の通り、当方期待値以下のヒキしか持ち合わせておりませんので、相当なマイナスを叩き出しております。

 

パチンコに関してはプラス機種が連なっていて、ものすごく調子が良さそうに見えますが。。。

f:id:shinnopo:20190301104410j:plain

マイナス機種のトップもパチンコなんですよね。

良釘狙いで北斗無双を打ちましたが。。。

このヒキではどうしようもないです(真顔)

結局、この日は80%継続で5連以上が一回もなく、7万マイナス。

もう笑うしかなかったですね。

 

 

 

そして、2位の凱旋。

これも相当ひどく、7回の天井狙い稼働で天井4回取って全て単発(おそらく悪いほうの50%をとってる)

 

赤7引いてもナビありで乗せなし、もちろんGODなんて引けるはずもなく(GODは3万ゲーム以上引いていないようですw)

 

 

 

という感じで

悪いほうの50%、20%を引くのが異様に上手く

何をやっても、出せる気がしないひと月でした。

 

 

自分としてはやれることはやった結果のマイナス収支なので、2月は結果がついてこなかっただけと思ってあきらめるしかないですよね。

3月は2月に引けなかったあれやこれやが引けると信じて、またがんばっていこうと思います。

真・北斗無双(通常版) - PS3

真・北斗無双(通常版) - PS3