養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

まだ響と流れ星とエクスドライブとエンディングボーナスと通常時全回転と一撃3万発を見ていないッ!!!

時はさかのぼり、12月…

アップが遅いことで有名な某動画媒体を凌駕する勢いでブログの更新が滞っていましたが、なんとか追いつけるよう今日からがんばります。

 

 

 

 

この日は朝からシンフォギアの良釘狙い。

 

 

 

1/319をガッツリ打つ時よりも不思議と気分が軽い!!

199ってスペックは偉大だわ!!

と、見た感じボダ+2くらいは回りそうなシンフォギアを意気揚々と打ち始める。

f:id:shinnopo:20190202152126j:plain

謎の1k8回転というイライラ区間を乗り越え、11kで245回転

これじゃあボーダーギリギリじゃんね ( ゚д゚)

 

 

 

多少不満を抱えながらも打ち続け、12本目でいとも簡単に最終決戦を突破。

f:id:shinnopo:20190202152805j:plain

このRUSHは9連で終わるものの、朝イチから良い展開だったので幸先よし。

今日はやれるッ!やれるぞッ!!

 

 

f:id:shinnopo:20190202153246j:plain

f:id:shinnopo:20190202153403j:plain

ぐはっ…

 

277 単発

329 単発

70 単発

58 6連

299 単発

 

 

あーいつもの50%とれない病が出てきたぞ。。。

これだから突破型は。。。などといつもの愚痴が出始めたところでやっと50%を突破

この時点で投資は5万超

 

 

 

捲ることなど考えていませんでしたし、半分返ってくれば満足。

 

 

 

というささやかな願い通り、順調に継続し、ここは希望通りの半分。

f:id:shinnopo:20190202154002j:plain

10連で終わっ。。。

f:id:shinnopo:20190202154144j:plain

まだ響と流れ星…

とエクスドライブとエンディングボーナスと通常時全回転と一撃3万発を見ていないッ!!!

 

 

 

流れ星に(強欲な)祈りをささげたのが功を奏したのか、

ここからとんでもない連を見せはじめます。

f:id:shinnopo:20190202154734j:plain

発生時、保留内で2個以上の当たり(Vストック×2以上)と16R大当たりが確定する至福の瞬間、エクスドライブ。

 

 

f:id:shinnopo:20190202155153j:plain

f:id:shinnopo:20190202155225j:plain

厳しい発生条件を満たした選ばれし装者しか見ることのできないエンディングボーナス。

 

 

f:id:shinnopo:20190202155358j:plain

エンディングボーナス中に一撃3万発(表記)超え!!

 

 

 

あの流れ星に祈った全てのことが叶って、

f:id:shinnopo:20190202155522j:plain

35連35,000発の獲得。実質出玉も3万発OVER!!

いつもは散々なラウンド振り分けも表記通りの確率で16Rを引くことができ、大量獲得につながりました。

 

 

 

これでラウンド中の演出は一通り見れたので、あとは通常時全回転。これだけです。

通常時全回転は16R+RUSH突入が確定する脳汁ブシャーの瞬間。

 

【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
15R(約1470個 時短:7回):1%
4R(約390個 時短:1回):99%

 

1%といっても全部が全部全回転の演出になるわけでもないし…

あっ…ムリだこれ…

 

 

って時のために、今は便利なものでYouTubeというものがあるじゃろ?

www.youtube.com

全回転も見れちゃうんだぜ!!!

 

 

でもっ!!自分の目で!!何よりホールで!!

見なきゃ意味ないよ

f:id:shinnopo:20190202162109j:plain

とりあえず、通常時全回転見れるまでは狙える時は打っていこうと思いました。

 

 

 

ちなみに、タイトルと記事途中で使わせていただいた画像ですが、

パチンコ系の同人を主に描いておられる猫太さんの同人誌です。

パチンカスならクスっとくるような小ネタが多く、楽しめると思います。

コミケなどで目にされた場合はぜひっ!!

 

 

なかでも、装者ステッカーおすすめです(各100えん)

www.pixiv.net