養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

1月度 収支報告(2019)~6号機が全く楽しめないのでパチンコに逃げました~

さあ年明けだ~正月だ~!!!

って子供の頃は喜んでたもんですけど、いつからでしょうね、年が変わってもどうでもよくなってきたのって。。。

 

 

 

まあ子供の頃はお年玉もらえたから、ワクワクしてたってのもあるんかな。

 

 

 

「お年玉をもらえないなら取りに行けばいいじゃない!!!」

って三重に行ったんですけど、10円しかもらえず。。。(それどころか、高速代やらなんやらですげえマイナス)

 

※三重オールナイトの詳細はこちらから↓

www.shinnopo-slot.com

とはいえ、収支に大打撃を与えると思われていた三重オールナイトを乗り切ったわけで。。。

そこそこの収支は期待したいところ

 

 

 

では、1月の収支をどうぞ。

f:id:shinnopo:20190131163613j:plain

稼動日数:13日

トータル収支:+263,508円

 

 

はい、収支としてはそれなりの結果を残せました。

が、普段17~18日は稼働しているのに、今月は極端に稼働日数が少ないなと思われている方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

8日あたりから風邪が悪化、8日のイベはムリして行きましたが、正常な思考を出来ぬままボコボコにやられて帰宅。その日の夜には熱も出て散々でした。

 

 

 

そこから、1週間風邪を治すためにパチ屋に行くのを避けていましたが、結構しつこい風邪で困りましたね。

 

 

 

結局、完全に治ったのは3週目。

f:id:shinnopo:20190131163738j:plain

体調の回復とともに、収支も大幅に伸び、

最後の1週間でマイナス域から一気にプラス30万に迫る猛追を見せられたのは良かったです。 

スポンサーリンク
 

 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20190131164624j:plain

稼働時間が100時間を割ったのなんていつぶりだろうというぐらい少ない稼働時間に終わりました。。。

 

 

 

時給は2,700円と最高水準ではあったので、満足ですが、

そうなると、月半ばの稼働出来なかった時間が悔やまれます。

身一つで稼いでいるわけですから、体調管理は最も大事ですね。

 

 

 

さて、つづいて機種別収支です。

f:id:shinnopo:20190131165211j:plain
f:id:shinnopo:20190131165218j:plain

上位2機種がパチンコという結果になりました。

 

 

アリアAAはずっと右打ちとれずに苦しんでいましたが、ようやく3万発近い出玉を取れて報われました。

クジラッキーに関しては、2日連続で寝かせが甘々の店で打たせてもらえたので、助かりましたね。

 

 

 

逆にスロットは設定狙いできる機会に恵まれず、エナ中心となってしまいました。

先月まで使っていたホールの設定状況がことごとく悪化しているので厳しいですね。


 

 

一方でマイナス機種は

f:id:shinnopo:20190131165659j:plain

マイジャグⅢがワースト

1月に入って、マイジャグシリーズに一気に設定が入らなくなりました。

2回ほど、調査費だと割り切って突撃したら、この結果です。 

 

 

 

無双は狙えそうな店があったのですが、常連連中が幅を利かせており、ピンにとってはなかなか厳しい状況でした。 

 

 

 

未来日記は完全に趣味打ち。

一度当てるまで打ってみようと打ったらば、とんでもないクソ台。

あの役物の出来レ感!!レイヴンズを見習え!! 

 

 

 

と、いう感じで

96時間の稼働のうち40時間近くをパチンコの稼働に充てる

というひと月でしたが、それもこれも6号機全くおもしろくない問題によるものです。

 

 

 

蒼天の引き延ばしゾーンに、鏡のDZ、ヴァーミリオンのマナ高確など当たりと当たりの間にクソしょーもない間延びした時間があって、即ヤメをなんとか防止しようというせこい考えが表れてて嫌ですね。

 

特に、蒼天はイライラMAXでした。

ちょっとレア役出ただけで風飛ばしてくるのが腹立つし、アレ打つならアリアAAで風吹いた方が気持ちええわと思ってパチンコばっか打ってましたね。

 

 

 

とはいえ、今後は減算区間のない6号機が続々と出てくるようで、エナがまた活発になるのも相まって期待感はありますが。。。

蒼天の拳全22巻 完結セット (Bunch comics)

蒼天の拳全22巻 完結セット (Bunch comics)