養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【PV数はどうなんの?】ブログを1週間更新しないと。。。リプレイがくるぞ

どうも、ご無沙汰しております。

まずは1週間更新が滞ってしまい、ご心配(している人がいるかはわかりませんが)おかけして申し訳ありませんでした。

 

 

 

今回は生存報告みたいな感じのゆるい記事です。

 

 

 

さかのぼること1週間、1週間ほど続いた厄介な風邪がやっと完治したかなと思ってマスクを外して生活すること2日。

f:id:shinnopo:20190122071205j:plain

しょうもんばかりしてると…リプレイがくるぞ!!

風邪、再発。。。

ひどい痰に鼻水、止まらないくしゃみ。

とても稼働できる体調ではなく、もちろんブログも更新できず。

 

 

 

とまあ散々な1週間ではあったわけですが、

気になるのはブログのPV数

 

 

 

3日目まではウォッチしていましたが、次第に減り始めるPV数に怖くなって、それ以降はみていませんでした。

 

 

1週間も書かないとさすがにだいぶ減るんやろなあ。。。

3分の2くらいなるかな?

 

 

 

と覚悟して、昨日久々に開いたところ。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20190122073009j:plain

ふ、増えてる!?

15日に更新が止まり、3日間下降線をたどったあとV字回復。

21日には15日並みのPV数に戻りました笑

 

 

 

更新されたかな?と思って覗いてくれる固定ファンがいる…のか?

とも期待しましたが、まあそれはないでしょうw

 

 

 

それ以外となると検索流入になりますが、近々の検索流入TOP10がこちら

f:id:shinnopo:20190122073337j:plain

なるほどね、ゴージャグとサルーンとハイエナの記事に関しては安定的に流入があるんですが、2位にあるガリぞうさん

www.shinnopo-slot.com

こちらも安定した流入でしたが、ここまで多いのは久しぶり。

やはり動画の「プロスロ」シリーズの好評さが反映された結果ですかね。

ガリぞうさん様様です。

 

 

 

あとは、キコーナ香里園。

www.shinnopo-slot.com

こちらは検索順位1位になるようで。

オープンも近づいて来ていますし、これからさらにアクセス数が伸びるのかな?

こちらも、クs…キコーナ様様ですよ。

 

 

 

どんどん記事更新をすることも大事ですが、

やはり検索流入ってのは大事なんですねえ(知識全くないマン)

 

 

 

なんであれ、PV数はモチベーション維持に必要な大事な数値。

どんな形であれ、これだけの方にみていただけているのですからその期待に多少は応えなきゃなと思う今日このごろ。

f:id:shinnopo:20190122075420j:plain

やるよ多分(そのうちね)

フライングベスト~知らないの?巷で噂のダメ天使~(初回生産限定盤B)(DVD付)(特典なし)

フライングベスト~知らないの?巷で噂のダメ天使~(初回生産限定盤B)(DVD付)(特典なし)

 
プロスロ 1―パチスロで勝つ為の王道 (バンブー・コミックス)

プロスロ 1―パチスロで勝つ為の王道 (バンブー・コミックス)