養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

終日稼働する時間がなかったので癖を知っている(つもりでいる)店で後ヅモ狙いしたらエライ目に遭った話

ふぃ~、やっとオールナイト記事書き終わったぜえ…

 

 

 

と、思ったのもつかの間。

稼働日記は昨年末ブログをサボりすぎたこともあってか、12月アタマの分から貯まりに貯まって7回分ほど。。。

 

 

 

「これはちょっと追いつかないねえ」

って感じなんで、一部抜粋して書いていこうと思います。

 

 

 

今回は、年の瀬で忙しく終日稼働できない日々。

夕方からジャグラーでサクッとと思い、癖をある程度わかっている店舗でちょちょいと出しますかねという実践。

 

 

マイジャグ4

BB21 RB26 合成1/141~

前日BB37 RB33 合成1/120、据え置き傾向に当てはまったので打ち始め。

回数  ゲーム数   ボーナス種別 
 
131
打ち始め
48
142
チェリーREG
49
38
 チェリーREG
50
20
単独BIG
51
265
チェリーREG
52
63
チェリーBIG
53
59
チェリーBIG
54
104
単独BIG
55
147
単独REG
56
22
単独REG
57
175
チェリーREG

f:id:shinnopo:20190115160739j:plain

微妙に合算を伸ばし、そこそこの履歴になった所でヤメ。

 

f:id:shinnopo:20190115160925j:plain

グラフはこんな感じでなんとかプラス域に戻しましたが、

チェリー重複ばかり引く展開に何かモヤモヤとするもの

を感じながら帰宅。

 

 

後日、

この日はアイムに複数台投入される日で、

f:id:shinnopo:20190115161147j:plain

ぶっちぎり台を発見!!!

これは間違いないでしょ?

 

 

 

と、意気揚々と打ち始める。

 

 

 

が。。。

回数  ゲーム数   ボーナス種別 
 
155
打ち始め
63
370
チェリーBIG
64
659
 チェリーREG
65
237
単独BIG
66
25
単独REG
67
523
チェリーREG
 
150
ヤメ

f:id:shinnopo:20190115161724j:plain

画像はここで止まっていますが、この後513GでREG、150G回して当たりナシでヤメ。

1800G回してBB2 RB3 の1/360

マイナス3万2千円

1/96だった台を俺が回すといきなりこの確率。。。

 

 

 

何かに呪われてんじゃねえか?とすら思い始め、この日は帰宅。

 

 

 

しかし、悲劇はこれで終わらなかった。

翌日、この台のデータを見に来ると。。。

f:id:shinnopo:20190115162159j:plain

ん?ん??んんん???

 

 

俺がヤメた後、930G間でBB9 RB5 合成1/67

 

 

そんなことってある???

わからん、何が何やらわからん。

 

 

しかし、ジャグラーコーナーのデータをしっかり見ていくとその謎は解けてきた気がします。

f:id:shinnopo:20190115162555j:plain

高設定だと思ってたデータ、ぜ~んぶ中間で~した!!!

以前はこの店、入る時はしっかり56を使っていたのですが、それが全部中間になっているようでした。

アイムはヒキの問題(前任者と自分のヒキの差)が大きすぎる気もしますが、マイ4で感じた違和感もそれでしょう。

 

 

 

以前入っていた日、場所を見ていくと、どうも少し足りないデータが多い。

マイジャグでいえば合成1/120や1/130、アイムでも1/130付近のデータが目立つ。

稼働高くなってきたし、中間でいいか~という考えが駄々洩れ。。。

 

 

 

店側の入れ方にも腹立ちますが、こちらも一時期の状況を過信し、

わかった気になってデータ取りを怠けた結果

がこれなので、何も言えないですね。。。

 

 

 

もちろんこの日以降、この店を使うことはなくなりました。

はよ、潰れてまえクソ店!!!

あっ、でも潰れる前に貯玉下ろさな…潰れるのはちょっと待ってて…