養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

サラ番で3連続天井に転生単発祭、ヒキ弱×低設定で三重オールナイトを生き残れるのか!?【オールナイト中編(大晦日)】

前回までの三重オールナイトはこちらをCHECK!CHECK!!

www.shinnopo-slot.com

 

深夜に6時間以上店を探し回り

三重に着いてからの走行距離ざっと100km!?

やっと見つけた並び順で誰も並んでいない理想のホール(田舎のホール)

 

 

 

朝は地元のバジキッズたちと触れ合い、入場。

彼らは走って絆にGO!!絵に描いたようなバジキッズたちで見てて清々しい気持ちにさせてくれましたね(ゲラ

 

 

 

私はというと、キッズたちのように意気揚々と台確保したわけではなく。。。

爆死濃厚の超ドS台、サラリーマン番長を確保(´;ω;`)

 

 

 

4人並びで打ちましたが、当たり一番乗りをGET!!!

開始28Gで赤7BB

弱チェを3連発で引いたので、プラス状態に上げて当選という感じですかね。

 

 

プラス状態への移行率とプラス状態に上がっていなくても弱チェからの当選には

大きな設定差があるので、

「え?もしやこれ①ではない…?」

なんて、淡い期待を持って回していると。。。

 

 

 

ボーナス当選率は思いのほか悪くない。

137G チャ目 赤BB

395G チャ目 赤BB

69G 不明 赤BB

 

 

が、

4回ボーナスを引いて強チェリー3回と押忍ベル1回を外し早くも心が折れ始める。

 

 

141G チャ目 赤BB

f:id:shinnopo:20190107210346j:plain

5回目のボーナスでやっと押忍ベルが刺さり、初の頂RUSH獲得

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

 

が、見事に50G駆け抜け268枚(画像ナシ)

左2台は絶好調なヒキでスラッシュに入れたり、絶頂入れたり、開始3時間もしないうちに引きまくりめちゃくちゃ楽しそう。

 

 

 

でも、こっちだってなァ

ボーナス当選はめちゃ軽いんや!!!舐めんじゃねっぞ!!!

 

 

 

(1時間後)

 

 

 

f:id:shinnopo:20190107211102j:plain

ボーナスが軽いとはいったい。。。

これも一応頂RUSHに入りますが、単発50G駆け抜け。255枚。

 

 

 

さらに、左を見ると

f:id:shinnopo:20190107211343j:plain

同行者の台がほぼ3連続天井を食らい、投資は82本。。。

開始5時間しないで8万が消える台とは一体。。。

そういう自分も54本ですでに限界点が近づいてきました。

 

 

 

そこに追い打ちをかけるかのように、またもや800ハマり。

 

 

 

加えて全く振るわなかった左隣の台が、頂RUSHでそこそこやれる展開。

1,000枚程度出始め、自分以外の3台が全員頂RUSHでやれている展開。

 

 

みんな楽しそうやな~

一方俺は当たりも激重、頂RUSHも駆け抜け祭り

嫌気が差して6時間余りで撤退。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20190107212208j:plain

リングの据え650ゾーン狙いなどして、時間をつぶしますが、

サラ番と同じくなあんにも引けず。。。

 

 

 

転生を打っていた同行者から、ヤメるけど打つ?と言われたので、

もう一回爆出し夢見てがんばろうと思いなおして転生へ。

 

 

 

打ち始めて、3000円ほど早い当たりでラッキー

335G 白オーラ

f:id:shinnopo:20190108033404j:plain

2連、319枚

ま、最初はこんなもんでしょ(最初だけで済むかな?)

 

 

 

このあと、242Gと割と早めに当たるも青オーラ3連 360枚

ここで天破ミドルへ移行したのか立て続けに天破の刻へ。

 

32G 青オーラ 5連 897枚

16G 白オーラ 単発 1041枚

32G 青オーラ 単発 1113枚

 

f:id:shinnopo:20190108033947j:plain

立て続けの当たりも全く活かせず、5連した後は単発祭り( ノД`)

 

 

f:id:shinnopo:20190108034125j:plain
f:id:shinnopo:20190108034141j:plain

さらに、やっときた緑オーラチャンスでも単発。140枚。

 

 

この後も、

f:id:shinnopo:20190108034246j:plain
f:id:shinnopo:20190108034257j:plain

百裂乱舞で9個まで増やした玉が

 

一瞬にして消滅。。。

 

 

 

横のじじいが青オーラで普通に10連とかしてるのを尻目に、またもや全く楽しくないタイムに突入。

みんなして俺のヒキ吸い取っていくのやめーや…

 

 

 

そして、極めつけは

f:id:shinnopo:20190108034654j:plain
f:id:shinnopo:20190108034705j:plain

赤オーラ単発、、、114枚、、、

ちょうど横のじじいが特闘に入ったのと時を同じくして終わりました。

 

 

これがちょうど夜の20時くらいでしたかね

投資も70本に達し、気が狂いそうになりかけてました。

初当たり9回とって5回が単発、2連も2回

天破ミドルもとうの昔に抜けているので、この台をタコ粘りする理由もありません。

 

 

 

やめていいよね?やめるよ?もううんざりだよ!!!

だって、全く楽しくないんだもの!!!

 

 

 

去年、一昨年と6万負け、3万負けと軽傷で済ませてきた自分も

さすがに今年ばかりはやっべえぞ!!!

と思い始めていました。

 

 

 

こうなりゃ、イチかバチかやったる!!

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

あっ、ダメそう(察し)

 

 

 

NEXT→

www.shinnopo-slot.com