養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

12月度 収支報告(2018)

12月は甘い甘い

と周りでは言われていました。昔の偉い人も言ってました。

 

 

 

実際、年末の回収営業に向けて餌撒き期間というのはわかります(?)f:id:shinnopo:20181230150445j:plain

バッカ野郎!!こちとらタコ負けだよ!!!

 

 

 

では、12月の収支をどうぞ。

f:id:shinnopo:20181230150648j:plain

稼動日数:15日

トータル収支:+181,288円

 

 

え?負けてないじゃん?だって???

これから負けに行くんだよ!!!

www.shinnopo-slot.com

この収支には三重オールナイトの収支を含んでいません。

年明けに三重オールナイトの実践結果とともに年間収支を発表いたします。

お楽しみに♪

 

 

とはいえ、三重の結果抜きにしてもひどい収支なのは変わりませんが。。。

f:id:shinnopo:20181230151124j:plain

月の途中にマイナス域に突入したり、20日くらいまでは大きなプラスも作れず低空飛行が続きました。

餌撒き期間である月の前半に伸ばせなかったのが厳しかったですね。

 

スポンサーリンク
 

 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20181230151513j:plain

あまり稼働日数が取れなかった先月とほとんど変わらない稼働時間に。

やはり、設定狙いが決まらず一日打つ日が少なかったのが原因ですかね。

 

 

時給も1,600円レベル

収支も20万を切り情けない限りです。。。

 

 

さて、つづいて機種別収支です。

f:id:shinnopo:20181230151803j:plain
f:id:shinnopo:20181230151806j:plain

上位6機種中3機種をパチンコが占める結果になりました。

 

 

シンフォギアで良釘を2回

きくりは右打ちランプ1回と設定6をつかんだことで大きく収支を伸ばせました。

北斗7は。。。ヒキですかね(;^ω^)

www.shinnopo-slot.com

 

ジャグラーは設定狙いに行ってことごとく中間をつかまされ、あまり伸ばすことが出来ませんでしたね。

www.shinnopo-slot.com

 

 

一方でマイナス機種は

f:id:shinnopo:20181230152220j:plain

許すまじアリアAA、初当たり7回で右打ち取れず。。。

58%を7回連続で外すやつ、おるぅ!?

 

 

凱旋は設定狙いで1/2に絞ったところを2回連続で外す、天井狙い救済50%も取れず。

ハーデスの天井狙いでも100G。

 

 

50%で悪い方の50%ばっかり引くし、ハーデス天井もいつも通りやれず。

いくらなんでも下手くそすぎる!!!

 

 

 

これだけ引けなかったのもオールナイトで引くための前フリだったと思って、三重で大爆発させてきます。

f:id:shinnopo:20181230154131j:plain

ヒキがなけりゃ、やれるまでツッパしてやるよ!!!

設定はどんなに悪くても①なんだからさ。。。(20万を失い脂肪)

ブラッククローバー コミック 1-16巻セット

ブラッククローバー コミック 1-16巻セット