養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

ダメなアイツを救いたい!!アイム救出作戦開始!!【マイナスからの復活】

www.shinnopo-slot.com

この記事の日から朝からGOD打ちたい週間に突入したので、

朝イチGODはヤメられません。

 

 

こんなクソヘボアームの持ち主がGODなんて本来打っちゃ行けないんでしょうけど、それでも打ちます。

だって、たまには出したいじゃないですか、AT機でパァ~っと!!!

 

 

 

全リセ店なので、朝イチからなら軽傷で済むし~と恐々ながら打ち始める。

 

 

 

 

すると。。。

その思い実る!!!

f:id:shinnopo:20181222170735j:plain

朝イチ30Gほどでした。

2,000円目入れたくらいで扉きてそのまま揃いました!!

 

 

店員が箱持って近づいてきて

「いや~早いっすね!!!これ、どうぞ!!!」

とか言ってきましたが、

 

 

この店は初期配置で2箱。

 

 

俺のクソみたいなヒキやぞ?

こっから何もなく終わったらその箱使わんかもしれんからな???

と心の中ではイラっときつつも

「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ありがとうございます」

笑顔で返す、人間の鑑!!

 

 

 

が、その不安的中といったところか、

f:id:shinnopo:20181222171741j:plain

2セット終えて400枚の純増2枚

ハーデス冥王(ハーデス2)かよ!!ってくらいのクソ純増で、いよいよあの箱がムダになる可能性が高まってきました。。。

 

 

が、

ここから400枚OVERのセットを2つ繰り返し、

さらには伝説とまで言われた黄7 5連からの上乗せをひさびさに記録し

f:id:shinnopo:20181222171930j:plain

6セット1,700枚の獲得でエンド

全リセとは言え、ほとんど設定には期待できない機種なのでここでヤメ。

結局あの元気な店員の持ってきた箱は使わんかったよ、すまんの。

 

 

 

昼メシを食べてからホールを回っていると。。。

 

 

 

鉄板な場所のアイムが空いている!!

が、2100Gで合成1/177 BB5 RB7

という数字だけ見れば誰も座らないような台でしたし、

アイムかよ。。。という思いはありましたが、信じて打ち始めます。

レスキュー開始!

f:id:shinnopo:20181222173600j:plain

アイム救出作戦開始!!

回数  ゲーム数   ボーナス種別 
 
135
打ち始め
13
200
単独BIG
14
5
単独REG
15
49
単独BIG
16
37
単独REG
17
57
チェリーREG
18
4
単独BIG
19
65
単独BIG
20
58
単独REG
21
13
単独REG

f:id:shinnopo:20181222173952j:plain

打ち始めてからすぐに当たり、あれよあれよと9連。

今までの挙動はなんだったのか?という感じの高設定挙動に。。。

 

 

根拠は揃ってたので打って正解でした(結果論)

(ちょっとプロっぽいこと言ったな?養分スロカスのくせに!!)

~4000G
回数  ゲーム数   ボーナス種別 
22
139
チェリーBIG
23
115
単独REG
24
98
単独REG
25
78
チェリーREG
26
66
単独REG
27
66
単独BIG
28
12
単独BIG
29
110
単独BIG
30
89
単独BIG
31
32
単独REG
32
162
単独REG
33
328
チェリーBIG
34
3
単独REG

f:id:shinnopo:20181222174502j:plain

ほぼグラフの一番凹んでいるところから打ち始めたので、

がっつり2,400枚プラス

このまま伸びていってくれたらなあ。。。

~Last
回数  ゲーム数   ボーナス種別 
35
497
単独BIG
36
131
単独REG
37
41
単独BIG
38
272
チェリーBIG
39
37
単独BIG
40
172
チェリーREG
41
33
単独REG
42
321
単独BIG
43
114
単独REG
44
28
単独REG
45
38
単独BIG
46
86
チェリーREG
47
116
単独REG
48
202
単独BIG
49
118
単独BIG
 
155
ヤメ

f:id:shinnopo:20181222175331j:plain

今日こそは快勝できそう!!

と思った矢先に全く伸びなくなり、いつものREG先行とモミモミグラフ。

 

 

きつかったですが、ほぼ閉店までは打ち切りました。

とはいえ、2000G時点であれだけクソ合算だった台をここまで戻せたのは爽快でした。

 

 

ジャグラーを打つ時はいつも朝イチからなので、自分でマイナス域から戻すことはあっても、人が打ったマイナス台をここまで戻すという機会はなかなかなかったので気持ちよかったですね笑

f:id:shinnopo:20181222181345j:plain

クソアイム救出作戦成功!!!

ウコンの力 スーパー 120ml×6本

ウコンの力 スーパー 120ml×6本