養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

最強規制地域、京都でオフミー開催!?その結果は。。。【まとめサイトに記事を取り上げていただきました】

昨日、12月18日ですが、

最強の規制地域【京都】にてオフミーが開催

されるというあってはならないことが起こりました。。。

(㊗じゃねんだよ、脱法クソ店舗と脱法クソ媒体さんよ)

 

 

ここに記載されている住所

伏見区 下鳥羽南六反長町付近というのは

f:id:shinnopo:20181219200100j:plain

SLOT BAR CODE-Sの住所と合致します

 

来店者(主催者)であるわーやんさんのTwitterにも写真付きで来店したことが投稿されました(店舗名隠してますが、ダメですよ!!)

 

 

 

私自身も約3年ぶりの媒体が入ったイベントらしきイベントであるオフミー開催を見届けようと店舗に足を運びました。

 

 

 

朝の並び人数は約90人ほど。

普段の並び人数が60~70人程度なので、オフミー開催だからといってそれほど盛り上がりませんでしたね笑(残念だったなクソ店よ。。。)

 

 

抽選の結果は

真ん中より後ろ

となってしまい、一応入場するものの入るであろうゴージャグ、マイジャグには手が届かず。

このツイート通り、1番は達成したので向かいのドームで貯玉使おうとしましたが、

あまりにもひどい状況だったので、

来来亭だけ食って帰るかと来来亭に足を運ぶと

まさかの定休日!!!なんて日だっ!!!

 

 

1日打てるのにこのままキタックするのもアレかと思い、他店舗で潜伏狙いなどして

19時ごろ戻ってきました!!脱法クソ店舗

 

 

状況を一言で言うと、、、

クソ!!!

でした。

マイジャグ4はたしかに全台挙動でしたが、ゴージャグ、アイム、マイ3に1台ずつとハナビに1台、初まどはもしかしたら?全台だったのかもしれませんが、221台でこれだけです。

 

 

増台機種と新台は客側がボコボコにやられててかわいそうでした(´;ω;`)

 

 

 

オフミーの信頼度的にこんなもんなのはわかっていましたが、

京都でイベントまがいのことをやる危険を犯したにも関わらずこの程度か。。。

という感想です。

 

 

parlourfullslotl.com

こういう脱法的なことをすると、このSNS拡散時代のご時世ですから、まとめサイトにすーーぐ取り上げられるんだから。。。

 

f:id:shinnopo:20181219202824j:plain

って、ん?

引用:養分な俺がスロプをめざすブログ-【パチンコ】京都はなぜ日本一辛い地域と言われているのか?【規制区域】???

 

 

まとめサイトさんに記事を取り上げていただきました!!

ありがとうございます!!

これで私もまとめサイトデビュー

 

 

もう、脱法クソ店舗のことなんてどうでもよくなりました!!うれしい!!!

 

 

f:id:shinnopo:20181219204533j:plain

脱法クソ店舗の方は

京都のチクり王キョ〇イチさんが通報しといてくれる

からほっといてもいいでしょ(適当)