養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

50%も80%も平気でスルーするヒキ弱のメシウマ実践録【凱旋、アリア】

12月も半ば、確率通りに引けない実践だらけで嫌気が差して稼働日数も激減してます。。。

 

 

 

この日は

いきなり凱旋が打ちたくなったので、全リセ店で稼働。

こんな趣味打ちみたいなことして憂さ晴らししないと精神崩壊を起こしてしまいそうです。

 

 

 

とはいえ、以前5or6?というような好挙動台をつかんだ店なので期待して打ち始める。

 

 

 

朝イチ早々に黄7  4連から当たり(投資7k)

f:id:shinnopo:20181216161936j:plain

右上がりから上乗せ!!!

 

 

かなりいい流れで来ましたが、

f:id:shinnopo:20181216162428j:plain

結局2セットで終了。

 

 

2度目の当たりは300Gほどまで連れていかれますが、これが

謎当たり!!!

んん~、これは高設定っ!(ガバガバ理論値)

 

 

 

その後、低確(?)の中段黄7というこれまた設定差のあるところで当たり、この時点ではかなり設定に期待していました()

 

 

 

がっ!!!

モード移行もすこぶる悪く、リプ3 G-STOPと黄7 3連も普通にスルーしていますし、正直なところもうヤメたい。。。

 

 

 

というところでした。

そこへ、こいつが降臨!!!

f:id:shinnopo:20181216162729j:plain

久方ぶりの赤7揃い!!

 

 

凱旋は天井狙いで割と触る機会は多いですが、GODも赤7もなかなか降臨してくれないので、うれしかったです。

 

 

f:id:shinnopo:20181216163920j:plain

ま、そんなうれしがっていても、単発なんですけどね。

この単発ってのも赤7で1回もカットイン出なかったから50%ループ以上はあったはずなのに、1個もストックなしっていうね。。。

 

f:id:shinnopo:20181216164104p:plain

結局、その後「まだわからん!!」と自分をごまかしつつ500Gほど回すものの当たらずヤメ。

 

 

4回も初当たりとって3回単発(´;ω;`)

50%ループは取れないわ、G-STOPからは乗らないわ、赤7で1回もカットイン出ないわと趣味打ちで憂さ晴らしのつもりが、さらにストレスが。。。

 

 

大好きなアリア打って、落ち着こう

とアリア(21回転/k)へ行くものの。。。

f:id:shinnopo:20181216164501j:plain

3連続で58%を取れず、こんなに大好きなのに…

58%のはずが、遂に38%まで低下。。。

 

 

 

アリアは後日リベンジに行くも2連続でスルーし返り討ちに。。。

アリア引退を決意しました

 

 

 

そして、この50%をことごとく取れない日の集大成は

凱旋の天井狙い

f:id:shinnopo:20181216165042j:plain

あ゛ぁ~あ゛ぁ~

やっと50%取れたと思ったら、80%もスルーするんかいな

 

 

もう、ええわ(9万負け)

 

 

ここ最近ヒキがひどすぎて、

行く店を決めて朝起きるところまではいつも通りですが、

「行ったとこでどうせ50%も80%もスルーするしな。。。」

となって、稼働が激減している次第です

 

 

もう、Aタイプしか信じられない(回胴不信)