養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

判別しにくい台を全台っぽく見せるボッタ店を許すな!!【ジャグラーガールズ】

11月も終わり、

これまで2か月ほどお世話になった店舗がついに力尽き、

新たに使える店を見つけなくてはいけなくなりました。

 

 

 

そこで、以前から噂は聞いていた全台系のある店舗へ向かいました。

 

 

 

この店舗、これまで使っていたゴージャグ全台の店舗と完全にイベ日が被っていたので使えませんでしたが、この日の様子次第ではこっちに鞍替えしてもええかなと様子を見に来ました。

スポンサーリンク
 

~2000G

朝の並びは70人ほどと少ないながらも抽選で64番というクソ番を引き当て、入場。

メイン(?)通路の大都系(番3、鏡)が埋まっていくのを後目にガールへ。

 

 

ここ数回の傾向的にガールとスーミラが全台対象となることが多かったので、前回入ったスーミラを避けてガールを選びました。

回数  ゲーム数   ボーナス種別 
1
23
単独REG
2
27
単独BIG
3
136
単独BIG
4
90
単独REG
5
14
単独BIG
6
53
単独BIG
7
32
単独BIG
8
242
単独BIG
9
68
チェリーBIG
10
172
単独REG
11
56
チェリーREG
12
25
単独REG
13
24
単独REG
14
58
単独REG
15
9
チェリーBIG
16
181
チェリーREG
17
306
単独REG
18
25
単独BIG
19
17
単独BIG
20
149
チェリーBIG
21
52
単独BIG
22
4
チェリーBIG
23
33
単独BIG
24
58
単独REG

f:id:shinnopo:20181213180809j:plain

2,000GでBB14 RB10と素晴らしい挙動。

 

 

周りの挙動はよくありませんが、それでも半分くらい良さそうな台があったので、今日はここで正解かな?と思っていました。。。

~4000G
回数  ゲーム数   ボーナス種別 
25
236
単独BIG
26
81
単独REG
27
単独BIG
28
324
チェリーBIG
29
30
チェリーBIG
30
49
単独BIG
31
106
単独BIG
32
39
単独REG
33
73
チェリーREG
34
254
単独BIG
35
72
単独BIG
36
12
単独REG
37
32
単独REG
38
183
単独REG
39
241
単独REG

f:id:shinnopo:20181213193422j:plain

少し合成こそ落ちましたが、大きなハマりもなく順調。

 

他の島も見渡しますが、どうも当たり島と言えるような島もなく、しいて言えばガールで当たりなのかなあ?といった曖昧な状況。

 

それでも、全台狙いで状況も悪いとは言い切れないので打ち続けるしかありません。

~6000G
回数  ゲーム数   ボーナス種別 
40
277
チェリーREG
41
65
 単独REG
42
46
単独BIG
43
64
単独BIG
44
264
単独REG
45
88
チェリーBIG
46
370
単独REG
47
262
チェリーREG
48
57
チェリーBIG
49
262
単独BIG
50
131
チェリーREG
51
20
単独BIG
52
96
単独BIG
53
383
チェリーBIG
 
250
ヤメ

f:id:shinnopo:20181213194739j:plain

6,000Gまでなんとか見栄えよく耐えてきましたが、

300ハマりも増え、最後は大きく減らしてヤメました。。。

 

ガールの島は回数こそ、そこそこついているものの中間くさい台だらけで萎えてヤメました。

 

スポンサーリンク
 

データまとめ
 要素   回数(確率)    設定期待度  
ぶどう
 
 
チェリー   
 
BIG
30(1/215)
設定6以上
REG
23(1/280.43)
設定5~6
チェリーBIG  
8(1/806.25)
設定6以上
チェリーREG 
6(1/1075)
設定3~4

ガールは小役に大きな設定差がないため、カウントしていません。

※ぶどうは1/6.3~1/6.1

 

 

ボーナス確率のみを判別ツールに入れると。。。

f:id:shinnopo:20181213200333j:plain

このように⑥が色濃く出てしまいます。

要素が少なすぎるので当たり前なのですが、ガールは判別しにくい台だなと改めて感じました。

 

 

この店舗が全台をやり始めた頃はマイジャグ4を全台対象にするなど、ハイスペック機にもバンバン投入していました。

 

 

それが、いつしかガールやスーミラに変わっていた。

そして、10台あってもいつも決まって2台ほどはへこんでいる。

 

 

 

 

私が打っていた台も、最終データは

f:id:shinnopo:20181213201544j:plain
f:id:shinnopo:20181213201556j:plain

 

このような感じになりました。

最後はREGが追い付いてこず、いかにも中間といったデータに。

 

 

これを見て確信しました!!

 

 

判別しにくい台に中間入れてごまかしてるな。。。と

ガールはぶどうや小役に設定差がほとんどなく、判別しにくい。

一方でスーミラは設定⑤がREG確率が最も高く、こちらも看破はしにくい。

そういうことですよね。

 

 

はじめはハイスペック機に入れて全台をやるアピールをし、その後判別しにくい台で中間を使い全台っぽく見せて稼働を上げる。

 

 

こういうせこいやり方をする店こそ真のボッタ店、

これならまだベタピン放置の方が潔い。

判別しにくい台を全台っぽく見せるボッタ店を許すな!!

ジャグラーガール GOGO!ランプ

ジャグラーガール GOGO!ランプ