養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

ネカフェのペアシートに男3人で雑魚寝!?まさに、帝愛地下労働施設っ!!!【この土日にあったこと】

どうも、お久しぶりです。

まず、4日間もお休みをいただき、ブログ更新が滞ってしまいましたことお詫び申し上げます。

 

 

 

楽しみにしてくださっていた方。。。はそんなにいないとは思いますが、

もし、いらっしゃれば申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

更新が滞ってしまった理由は複数ありますが、この土日、いろんなことが起こりました。その中でも、最も辛かったストーリーをひとつ。

f:id:shinnopo:20181211164515j:plain

「ネカフェのペアシートに男3人で雑魚寝⁉まさに、帝愛地下労働施設っ!!!」

 

 

 

土曜日、この日は夕方から知り合いに誘われたライブのために大阪へ繰り出しました。

なので、はなからブログを更新する気もなく、

終わったら飲んで、終電でかえってこよー

なんて考えでいました。

 

 

 

ライブ終了後、関東の知り合いが別のライブで京都に来ているということなので、どっちの飲みに行くか迷う。

 

 

 

関東の知り合いとは、なかなか会えないので、結局京都で飲むことに。。。

これが、地獄への入り口とも知らずに(ざわ…ざわ…

 

 

 

京都へ戻ってくると、別ライブに行っていた2人と合流。

 

 

ライブ後なので、銭湯へ行こうと誘われる。

 

 

正直、もう終電は間に合いそうにないので、京都住みの知り合いの家に泊めてもらうことにする。

関東から来た知り合いの車を銭湯近くの駐車場に止め、銭湯へ。

 

 

この、銭湯が最高!!!

衣笠温泉という街のお風呂屋さんといった感じの銭湯ではあるが、設備は充実。

f:id:shinnopo:20181211200041j:plain

種々の風呂とサウナ水風呂外気浴を堪能し、ふろ上がりに冷やしあめを飲んで天国にいるかのような夢心地を味わい、後は酒飲んでぐっすりというプランを思い描いていました。

 

 

2軒目まではしごして、時刻は4時前、駐車場に荷物を取りに戻ってくると。。。

まさかの!!!

「鍵がない!!!」との一言。。。

車の中の荷物に家の鍵が入っているとのことで、家に入れないという緊急事態!!!

 

 

 

銭湯からの酒からの爆睡という黄金ルートを思い描いていただけにこの事態は想定外。

鍵を忘れたという居酒屋はすでに、店員は全員帰宅し、深夜4時に外に放り出される地獄へ。

天国から地獄へ叩き落されたかのような気持ちでした。

 

 

 

外は雪もパラつき始め、なんとか寝られる場所を確保しようと、駅まで来て

「この裏にラブホがある」と言って行った場所には。。。

 

 

 

オメガ(パチ屋)の駐車場 (ラブホ潰れてました。)

飲んでいた場所はネカフェもホテルもないような田舎の地。

ネカフェのある駅までは徒歩で1時間ほど。

 

 

 

気温5度にも満たない寒空の下を彷徨い途方に暮れること15分ほど。。。

ようやくタクシーを発見!!救われた!!!

 

 

 

そう、思ったのもつかの間

ネカフェに入ると、ペアシート以外満席()

土曜の夜中なので、仕方ありませんが、ここまでとは。。。

結局2人用のペアシートで3人の男が一緒に雑魚寝

という最悪の事態に。

 

 

帝愛地下労働施設かと思わされるほど窮屈な思いをしました。

 

 

 

結局、次の日。

車のカギはその居酒屋で発見されましたが、酔っていても鍵の管理は忘れずに!!!

あと、

大事なもんはやっぱり身につけておくべきですわ。。。

今回のことで改めて考えさせられましたね。