養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

11月度 収支報告(2018)~アリアAAにどハマりしたひと月~

11月は業界的には閑散期のため、

設定状況もかなり厳しいという話なんですが、 

 

 

ちょうどというかタイミングよく、

11月は他の予定が詰まっていて、稼働時間の確保がなかなか難しい

というひと月でした。

 

 

そのため、稼働の大半は時間効率がよく、ヤメ時もはっきりしているパチンコ中心の稼働(アリアAAにハマってしまったのもあるが)でした。

 

 

では、早速収支の方どうぞ。

f:id:shinnopo:20181130061412j:plain

稼動日数:14日

トータル収支:+214,556円

 

 

稼働日数がいつもの月から比べると、3日~4日ほど減ったのに加えて一日打ち切れる日というのも少なかったため、前月に比べるとかなり落ちました。。。 

 

 

月の途中にアリアで8万負けというのがあり、

一時はマイナス域に突入してしまいました。。。

f:id:shinnopo:20181130061805j:plain

今月はパチンコ稼働が多かったですが、潜伏狙いや右打ちランプ拾いからは大きな成果は得られず、結局ボーダー以上を一貫して打ち続けたアリアAAが成果を上げてくれました。

 

スポンサーリンク
 

 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20181130062241j:plain

稼働日数も減り、稼働時間も前月の3分の2ほどに留まりました。

 

 

時給は2,000円付近

までは戻したので、踏ん張れた方かなと思います。

 

 

さて、つづいて機種別収支です。

f:id:shinnopo:20181130062524j:plain

プラス収支第1位は「ゴーゴージャグラー

 

11月はこの機種の全台イベに助けられました。

www.shinnopo-slot.com

一日打ち切ってずっとマイナス域で耐え、最後の最後にプラス域まで持ってこれたというのは自信につながりました。

 

そして、つい先日

80ぺカを達成!!!

先月、3回も足止めを食らった80ぺカになんとか届きました。

これは、ほんとにうれしかったです。

 

 


つづいて、プラス稼動第2位はアリアAA。

www.shinnopo-slot.com

www.shinnopo-slot.com

良くも悪くも11月を象徴する台となりました。

稼働時間も約50時間と今月の約半分を費やすというハマりよう。

 

 

それでも、回る台だけをずっと打ち続けて、一時期は10万負けを突破する時期もありましたが、最後には大幅にプラス域へ浮上!!

 

 

右打ち演出が非常に豊富で爆発力も申し分ない。

ここ最近のパチンコで珍しく打ち込んでもいいなと思える台でした。

 

しかし、来月以降は厳しいでしょうね。

もう、私の周りの地域では扱いが悪くなり、打てるレベルのものが減ってきています。

打つとしても、1パチですかね。。。

面白い台なので、扱いよくしてほしいものなのですが。。。

 

 

プラス稼働第3位は「笑う3」

www.shinnopo-slot.com

この台の293ゾーン狙いで初めて成果を残せたと思う。

それくらい出るビジョンの見えない台。

 

 

4位以下には、J-RUSHや黄門などパチンコの潜伏や右打ちランプから小金稼ぎをした台が並びます。

来月以降も京楽系と三共系は重点的に見ていこうと思ってます。

 

 

先月拾えた喰霊やリングといった藤系の台もみてはいますが、なかなか落ちていないうえに稼働が完全に飛んでしまっているのが痛いところです。

 

スポンサーリンク
 

一方で

マイナス収支第1位はファンキージャグラー

となってしまいました。。。

f:id:shinnopo:20181130064734j:plain

マイナスランキングにしてはいつもの月よりも額が少なくなっているので、立ち回りとしては負債を減らして、回収を維持するという理想の形に近づけることが出来ているのではないかと思います。

 

 

 

スロットは

最近はAタイプ以外はしょーもなさすぎて打てない

感じになってきています。

 

もちろん、エナなどでは拾いますが、朝から設定狙いをしようとはとても思えない。

鏡も全く面白くないし、番3も入らなくなってきている。

絆ももういい加減お腹いっぱい。GOD系はリスクが高すぎる。

 

 

で、結局ジャグラーという結論。

 

 

そこへ、パチンコを素人なりに少しは打てるレベルになってきたというのとアリアAAというクソ楽しい機種が出てきたというタイミングの良さ。

 

 

右打ち拾いや潜伏狙いもなかなか楽しい。

右打ちなんて、GOGOランプが光ってる状態で捨てられているようなもんですよ?

スロエナよりずっといい!!!

 

 

来月は三重オールナイトに行かなければいけないので、収支的には相当厳しい戦いになると思いますが、今年一年の清算と来年の運試しの意味合いを込めてがんばってこようと思います。