養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

ありえないよ、こんなに回るなんて!!25回転/k以上回るアリアAAを一日打った結果。。。

突然ですが、

私アリアAAでは麒麟ちゃんが一番好きですが、ののかも大好きです(聞いてない)

f:id:shinnopo:20181127143030j:plain

ありえないよ、社会人にもなって

と蔑んでほしい!!

 

 

何なら右打ちが終わってしまっても「左打ちなのだぞ」と超絶かわいい声が聴けるからまあいいかとすら思ってしまうレベルで好きです。

 

 

結局、何が言いたいかというと水瀬いのり最高ということなんですが、

そんなキモオタの戯言は放っておくととどまることを知らないので、このへんで終わっておくとして。。。

 

 

 この日は先月めちゃくちゃ回るシンフォギアを打てた店舗。

www.shinnopo-slot.com

スロパチ取材で人は多い上に内容もしょぼいですが、抽選スカしても、パチンコへ行けるのでここ最近は毎月のように通ってます。

 

 

 

この日は朝イチから、マイジャグが取れたので、1時間ほど触ったものの。。。

500GでBIG1回のみ(ヒエェ…)

スロットコーナーはあまり良くなさそうに見えるものの、入りそうなところは満台でいつも通りパチンコへ。

 

 

 

アリアAA導入後初の月イチなんで、見とくかと立ち寄ると。

当日、43回転で当たって単発の台。

ワープもヘソも良さそう!!!

打ち始めると、思った通り!!!

 

 

35回転

18回転

26回転

27回転

22回転

ありえないよ、こんなに回るなんて!!

ワープが良調整でドンドン玉が入っていき、画面を見ずにクルーンを眺めているだけで楽しかったので、もっと回る通常を味わっていたかったのですが、早くも当たり。

 

 

 

25回転(153回転)7揃い右打ち

f:id:shinnopo:20181127151429j:plain

右打ちに入れば、もうこっちのもんで、万発OVERは当たり前!!!

 

 

最近のトレンドは

1~4連Prism Heartで落ち着いたスタート

5連目星空のAA(強制)

6~10連咲かせろ!乙女色!でノリノリ感を演出

11連~星空のAA→Prism Heart→咲かせろ!乙女色!のローテーション

 

限界 no-no!リミットがない!!!

という、アリア&あかり好きから怒られそうな選曲ですが、これで前回めちゃくちゃ続いたので、このジンクスに乗っかって打つようにしてます。

 

 

このジンクスのおかげかどうかわかりませんが、万発を超えてからも調子よく。

f:id:shinnopo:20181127152102j:plain

何気にはじめてのSランク報酬もGET!!!

 

f:id:shinnopo:20181127152541j:plain

2万発も優に超え、これは前回更新した自己記録(21連)を上回れるかも?

という勢いでしたが。。。

 

 

f:id:shinnopo:20181127152648j:plain

ストック2コで撃沈。。。

あと2セットでエンディングだったのに。。。

ストック2個は75%継続となるので、4回に1回は転落。これは仕方ない。

 

 

回る釘なので、通常に落ちても次を目指そうと思えるのがいいところです。

 

24回転

30回転

15回転

23回転

29回転

13回転(134回転)当たり

 

またもや、回る釘を味わう前に当たり。

もちろん、早い当たりは良いことなんですが、「当たらん時にこの釘くれ」と言いたくなる展開。

 

 

この当たりでも先ほどの選曲オカルトを継続し、どんどん連チャンさせていく。

f:id:shinnopo:20181127153641j:plain

チャージ演出からの確定画面

これ、めちゃくちゃ好きなんですが、すぐ消えちゃうので撮れてよかったです。

 

 

そんな感じで、この右打ちも順調に継続し、

f:id:shinnopo:20181127154203j:plain

約15,000発の獲得

 

早い当たりと、2度の万発OVERで気づけば別積みの山!!!

何度だって言うぞ、アリアAAは甘い!!

 

 

ありえないほど回る釘、ありえないほど引ける58%、ありえないほど続く85%、これがあわされば夜にはもう5万発OVERしてるんじゃないの!?

 

 

と、回し続けていきますが。。。

 

 

371回転まで連れていかれて、、、

f:id:shinnopo:20181127154732j:plain

単発ううううう(´;ω;`)

 

f:id:shinnopo:20181127155358j:plain

さらに、163回転単発と2連続で単発続き、時刻は19時を回り、

次当てて連チャンさせても。。。

と出玉速度の遅さから不安になり、ここでヤメ。

 

f:id:shinnopo:20181127155619j:plain

回る釘だったので、最後の単発祭りでもなんとか踏みとどまりました。

 

 

最後は「左打ちなのだぞ」につられて、100回転ほど回してしまいましたが、まだ回したいという誘惑に勝ち、実践終了。

 

 

一時は10万以上の負債を作ったアリアAAですが、ここ2回の実践は絶好調!!!

www.shinnopo-slot.com

前回マイナス1万ちょいというところまで来ていたので、

今回の実践で完全にプラス域にまで登り詰めました!!

ところで、なぜこんなに簡単にプラス域に躍り出ることができたのか???

気になりますね~。

 

 

それは、スペックのすばらしさにあります(ワラ

 

 

アリアAAは

右打ちにさえ入れば、平均6.67連(約5700発)の出玉に期待できる爆発力。

右打ち非突入でも、1000発は確保でき、

総合的な平均出玉は4300発。

 

 

一方でみんな大好きシンフォギア

RUSHに入れば、平均5連(約3600発)の出玉に期待できますが、

ラッシュに入らなければ364個というクソ出玉で通常に放り出されます。

というわけで、総合的な平均出玉は2400発。

 

 

初当たりの確率を1/319で統一して計算すると、

 

 

シンフォギア、2400×1.6=3840発

アリアAA、4300発

 

 

なんと、アリアAAの方が甘いのです!!!

みんな、アリアAAに乗り換えるんだ!!今の内だぞ!!!

萌え台なんて五十歩百歩、好きなの打てよ!!)