養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

ジャグラーで一日打ち切れない日のヤメ時ほど難しいものはない【高設定、いつやめる?】

はいはい、久々のジャグラーですよ!!!

 

 

 

ここ最近アリアAAが楽しすぎて、そっちに現を抜かしてしまっていましたが~

 

 

 

さすがにそろそろ

まともな稼働してる姿も見せとかないかんな?

と思い立った上でのジャグラーです。

 

 

 

ってのは半分冗談で、、、

 

 

ほんとの理由は

 

 

今月は一日打ち切れる日が少なく、なかなかイベ日で高設定狙い!!

 

ともいかず、

ヤメ時がはっきりしているパチンコ中心の稼働

となっていました。

 

 

この日は20時過ぎくらいまでは打てそうだったので、マイジャグの高設定狙いに行きました。

 

 

結構な過疎店ですが、今月はマイジャグに毎回1台56が投入されています。

並びは10人ほど、高齢の方中心なので、ジグマジャグラー担当より前を引ければ勝ちです。

 

 

抽選の結果。。。

3番!!!

で、狙い台確保できました。

スポンサーリンク
 

~2000G
回数  ゲーム数   ボーナス種別 
1
135
単独BIG
2
17
単独BIG
3
50
単独REG
4
99
チェリーBIG
5
5
単独BIG
6
74
単独REG
7
18
単独REG
8
11
単独BIG
9
41
チェリーBIG
10
76
単独REG
11
37
単独BIG
12
53
単独BIG
13
26
単独REG
14
17
単独BIG
15
198
単独BIG
16
40
単独BIG
17
108
単独BIG
18
337
単独BIG
19
8
チェリーREG
20
146
単独REG
21
120
単独REG
22
82
 チェリーBIG
23
48
単独REG
24
87
単独BIG
25
29
単独BIG
26
71
単独BIG
27
30
単独BIG

f:id:shinnopo:20181125063315j:plain

2000Gで3,700枚

という自分でちょっと怖くなるペースでスタートダッシュを切った優秀台。

 

2回目のボーナスから13連、300以上のハマりも1度というこれ以上ないスタートですが、はたして、このペースを維持できるのでしょうか?

~2000G
回数  ゲーム数   ボーナス種別 
28
134
チェリーBIG
29
201
単独REG
30
172
単独REG
31
211
単独REG
32
43
単独BIG
33
76
単独REG
34
97
単独BIG
35
72
単独REG
36
95
チェリーBIG
37
162
単独BIG
38
164
単独BIG
39
68
チェリーREG
40
281
チェリーREG
41
23
チェリーREG
42
10
 単独BIG
43
183
単独REG
44
9
単独BIG

f:id:shinnopo:20181125065302j:plain

大きなハマりこそないものの、200を超える当たりが増え始め、最初のような勢いはなくなってきました。。。

 

とはいえ、

獲得は4,000枚OVER!!!

 

ぶどうも中間以上で推移しているので、後は20時まで打ち続けるだけです。

~Last
回数  ゲーム数   ボーナス種別 
45
344
単独BIG
46
247
チェリーBIG
47
158
チェリーBIG
48
320
チェリーREG
49
233
チェリーREG
50
249
単独REG
 
230
ヤメ

f:id:shinnopo:20181125071502j:plain

と、決意したはいいものの。。。

 

約1800GでBB4 RB3

どうしちゃったんだ?というぐらい挙動が悪くなってしまい、

19時すぎ、泣く泣くヤメました。

データまとめ

f:id:shinnopo:20181125073117j:plain

 要素   回数(確率)    設定期待度  
ぶどう
917(1/6.25)
設定3相当
チェリー 
183(1/31.34)
設定6以上
BIG
29(1/197.76)
設定6以上
REG
21(1/273.10)
設定5相当
チェリーBIG  
7(1/819.29)
設定6以上
チェリーREG 
6(1/955.83)
設定5相当

 

ぶどう以外の要素は軒並み、56の値に収まりました。

REG関連は全て設定5相当の値、BIG関連は設定6以上となかなかキレイな結果でしたね。

 

こう見ると、余計に最後のハマりがやるせない感じです。

f:id:shinnopo:20181125073121j:plain

判別ツールも設定5濃厚と示していますし、56は間違いなくあったと思います。

 

 

ただ、

ピーク時から比べると1,000枚以上減らしてしまった

ので、ヤメ時をミスったなと後悔してしまいます。。。

 

 

一日打ち切れるときは最後まで打ち切るという姿勢で臨めますが、途中でヤメなければいけない時のヤメ時ほど難しいものはありませんね。

 

 

時間があれば、ここからまだ挽回できる!!!

という気分で打ち続けられるというものですが、

あと1時間ないとなれば、ここでヤメる選択肢しか浮かびませんでした。。。

 

 

こうなるのが嫌で一日打てない日は設定狙いに行かなかったのですが、

結果論なのでどうこう言っても仕方ありませんね。

今後は時間がない時でも、積極的にトライしていこうと思います。

 

 

ちなみにこの台は

7900G BB35 RB30 合成1/122でフィニッシュしていました。

来月以降も使えるかはわかりませんが、またリベンジしたいところですね。