養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【アリアAA】マイナス10万からの逆襲!?5回転で7揃い&初の2万発OVERで一日でほぼ全部チャラになった件www

ちょうど、1週間前のことです。

 

下の記事内でも言っていたように、

アリアAAでの負けが10万を突破。。。

www.shinnopo-slot.com

これだけ負けていてもやはり中毒になっているのか、ヤメられず、

ヘソが空いている釘を見つけてはワープがゴミすぎて騙されるというのを繰り返し、自分のヒキのゴミさも手伝って、ジワジワと負け続けたある日。

 

 

いつも行っているジャグラー全台の店が旧イベ日。

この日はさすがに、手堅くジャグラーで負けを取り戻していくぞ!!!

と意気込んでいたものの。。。

 

 

 

寝坊( ˘ω˘ )

 

 

 

昼過ぎまで、別店舗でジャグラーなどをちょろっと触るもののこれじゃない感。

f:id:shinnopo:20181124163329j:plain

そして、結局この台の前に座っているのであった(呆れ)

 

 

しかし、この台。ヘソがガン締まり。。。

 

かと思いきやワープが優秀そう。

27回転

14回転

25回転

 

ムラはかなりあるが、これはステージの仕様上しかたない。

まあまあ回ってくれそうだなと思い始めたところで、当たり。

投資3千円で初当たりをGET!!!

自身の右打ち確率4/13、そろそろ、右打ちください!!!

と願うも、またしても単発。。。

 

 

あきらめて、次の初当たりを目指すか、と打ち始めてすぐでした。

f:id:shinnopo:20181124165729j:plain

5回転で7揃いwww

 

 

幸先よく、2連目で大好きな麒麟ちゃんで撃破。さらに、Aランク。

f:id:shinnopo:20181124170110j:plain

ああ、かわいいなあ、もう!!!

 

 

この後も、前半パートのCNAではなかなか1/5を引けないものの、ファイナルバトルのヒキが神がかって、60%を取りまくる。

 

 

9連目にして早くも、

f:id:shinnopo:20181124170808j:plain

左上のAAミッションを埋めてしまう勢い(20連以外)

 

 

f:id:shinnopo:20181124170925j:plain

結局、13連の14000発の獲得で終了。。。

 

 

13連中7回もファイナルバトルまで行った割にはよく耐えてくれました。

 

 

 

f:id:shinnopo:20181124171048j:plain

って、終わると思った!?

この日はヒト味違うヒキ、60%を取れる日、こんなとこで終わりません。

最後の最後に戻しました。

 

 

まあ、知ってたんですけどね。。。

 

 

アリアAAの右打ちで唯一、文句をつけたいところ。

リザルト画面で右打ちランプが消灯していたら引き戻し

またはデータカウンターで回転数が止まっていたら引き戻しというのがわかってしまうところ。

 

後者の方はデータカウンターを見なければいいだけの話ですが、リザルト画面の方は目に入ってくるので避けようがありません。

 

 

とはいえ、右打ち中の演出は豊富で楽しませてくれるので、まだ見ぬ演出を見るために打ち込みたいなとは思わせてくれます。

 

 

この後も順調に続き、

実践日、11月18日志乃ちゃんの誕生日に合わせてか、

f:id:shinnopo:20181124194315j:plain

志乃ちゃんとあかりのキマシタワー演出で継続!!!

志乃ちゃん、誕生日おめでとう!!

 

 

f:id:shinnopo:20181124195022j:plain

さらに、この後も7連中4回がファイナルバトルの60%を取っての継続と綱渡り状態でヒヤヒヤしましたが、逆にこのスリルが楽しい!!!

 

 

80%継続で一気に勝敗が決するよりも、

2段階で抽選される一種二種混合機にしか為せないスリル感ですね。

継続率の規制が撤廃されても、一種二種混合機をぜひ出し続けていただきたいものデスなあ。。。

f:id:shinnopo:20181124195407j:plain

結局、なんとか20連のミッションもからくも達成し、スペシャルムービーも見ることが出来、大満足。

 

f:id:shinnopo:20181124195603j:plain

20連もすると、無敵感が出てきますが、終わるときはあっさり。

ちょうどムービーを見れた後すぐに転落というのも自分らしいのかなと。

 

 

しかし、

これで10万あった負債も、あと1万ちょっとというところまで来ました。

やっぱりアリアAAは甘いなあ!!(?)

みんなも、アリアAA打とう(闇への誘い)

 

 

追記:アリアAAキャラソン集買いました。

f:id:shinnopo:20181124200042j:plain

エロゲみたいなパッケージですが、CDですwww

 

 

やはり、咲かせろ!乙女色!が圧倒的人気ですね。

ハマってる人の隣で「パパパパーン!!」と連チャンさせるのが好き。

 

 

4曲とも素晴らしい曲なので、ぜひ聴いてみてくださいね!!(YouTubeで視聴可)

www.dmm.com

↑気に入った!!という方、フルで聴きたいという方はこちらからCDをお買い求めになれますよ。