養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

ハーデス天井コンボフリーズでグルグルしまくり!!さらに極ボーナスでドンドン乗せまくり!!【ハーデス天井狙い、笑う3の293G狙い】

最近私用で打てる時間が減っているので、パチンコ稼働が増えていますが、

この日は回る店まで行くのも遠く、近所の店でなんか拾おうと3店舗回りますが、何もなし!!!

 

 

2時間ほどうろちょろしていると、目の前で

ハーデスの895Gヤメが!!!

 

 

ハーデス天井狙いは大の苦手で全く乗る気はしませんが、

もう逝くしかないだろぉ!?

 

 

毎回天井まで当てないことは得意なのですが、直近の天井ハーデスの成績は、

100、100、300、200、200ときて、

www.shinnopo-slot.com

2か月前に拾って400乗せて以来、ご無沙汰しておりました。

 

 

この日も無事天井へ。。。

 

 

残り3Gまで何のカットインもなく、こりゃ100Gルートか。。。

と諦めたラスト2G目

f:id:shinnopo:20181121075916j:plain

ドッ・クン…ドッ・クン…

 

 

シュィィィーーーーーーーーーーン

デデデデデデデーーン!
ブルルルルッ♪

 

 

(ペチッ!!)

シュィィィーーーーーーーーーーン

デデデデデデデーーン!
ブルルルルッ♪

f:id:shinnopo:20181121080220j:plain

んほおおおおお!!!

はじめてハーデスを楽しいと思えた瞬間でしたw

 

 

こんなん初打ちで体験してたら、

今頃ハーデスにハマって破産してたかもしれませんね笑

 

 

そうして、初の大量上乗せに酔いしれられてのも、最初の100Gくらいで後はもうただただ作業。上乗せも全くなく、熱い演出すら来ない。

 

 

中段リプ1回と右上がり2回の全て30Gの上乗せで90G上乗せして

f:id:shinnopo:20181121080534j:plain

約1,800枚の獲得で終了。

天井までかかった投資は余裕で回収できたので、満足でしたが、

あとはループがあるかどうか。

 

 

f:id:shinnopo:20181121080923j:plain

こういう乗ってるときってループも取れちゃうんだわ、これが。

犬で130G乗せ(リザルト飛ばしてしまった)で、結局ハーデスでは25本投資の回収2,258枚で大幅プラス。

 

 

このまま帰ってもよかったんですが、笑ゥせえるすまん3の263Gヤメ。

 

293G~のCZ高確狙い

 

散々、今まで何十回と拾ってきて一度も1,000枚以上獲得したことのない忌々しい台ですが、落ちてると自然と拾ってしまっている自分がいます。

 

 

293G~副都心に移行し、CZ高確へ。

いつも通り、紫福ゾーンを外し、

 

 

2回目の福ゾーンも安定の紫。

f:id:shinnopo:20181121081744j:plain

でしたが、この日はやはり、一味違いました。

 

 

イカからの10%を取り、当選!!!

いつも通りの1セットで終わるかと思われた、最終ゲーム。

f:id:shinnopo:20181121082403j:plain

弱チェから引き戻し、

 

さらに4.7%の振り分けを取り、真ドンドンボーナスへ

 

この日はもう自分でもヒキがぶっ壊れているのがはっきりとわかりました。

f:id:shinnopo:20181121082011j:plain

この真ドンドンで4セット上乗せ(ドンチャレで3つ乗せ)

 

 

f:id:shinnopo:20181121082529j:plain

結局、乗せた4セット中に1回7揃いさせただけで、6セット530枚の獲得に終わります。

 

 

 

しかし、

いつもは全く出ない天国示唆の終了画面

だったので、もちろん続行!!

 

 

すると、引き戻しでコレ。

f:id:shinnopo:20181122091657j:plain

極ボーナス!!!

イカで昇格は0.78%という相当薄いとこ!!

 

 

極ボーナス中は1/7でセット上乗せに期待できるプレミアボーナス。

平均5個~6個の上乗せに期待できるところですが。。。

f:id:shinnopo:20181122092232j:plain

7個乗せ!!!

どーーんどーーんうるせえ笑

けど、楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

が、それ以降は真も極も引けず、

上乗せはドンチャレで乗せた1個と7揃いで乗せた1個のみ。

 

 

迎えた、最後の9セット目。

f:id:shinnopo:20181122092416j:plain

へ?

通常から極ボーナス移行って1.56%ぞ???

 

 

そんだけ薄いとこ引いてやっと入れた極ボーナスですが、

f:id:shinnopo:20181122093603j:plain

全く7揃いさせることができずに

3つの上乗せで終了。。。

 

f:id:shinnopo:20181122093845j:plain

結局、その後上乗せすることはできず、約1,300枚の獲得で終了。。。

 

 

あれだけ、1%やら0点何パー引いてこれって、

どうやったら万枚とか出るんですかね。。。

 

極で100Gの振り分け持ってきて、ドンドンEXTRAでMB引きまくるくらいしか道のりはなさそうですね笑

 

 

ってことで、声を大にして言いたい。

やっぱSANYOのスロは嫌いだーーー!!!