養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

地域一番店へ名乗り!キング千本店は11月22日グランドリニューアル!!

かの有名な!!

ジャグラー超優良店の「キング千本店

がリニューアルだってよ!!!

 

 

みんな、集まれーーー!!!

f:id:shinnopo:20181119144727j:plain

というわけで、

11月22日12時グランドリニューアルオープン

となります。

 

 

地域一番店だった「デビュー二条店」が「サンラッキー二条店」として生まれ変わったのも、つい先月の話。

www.shinnopo-slot.com

しかし、その実設定状況は芳しくない上、禁煙というのもあってか集客には苦労しているようで、その離れた客が近隣の他店舗へと流れているというのは記憶に新しいことです。

 

 

この地域(中京区界隈)はイベント規制前から熾烈な煽りあい、客の取り合いをしてきただけに、地域一番店であったデビューの陥落は他店舗にとっては棚ぼた。

 

 

そこへきて、

「キング千本店」

が3日間の店休を挟んだグランドリニューアルを敢行するということで、

その結果如何でこの勢力図は書き換えられるかもしれません。(地域一番店の座を奪い取るかもしれません)

 

 

グランドリニューアルに向けて、今日から3日間は店休日となるようで、その力の入り具合は地域一番店へ名乗りを上げたと言っても過言ではないでしょう。

f:id:shinnopo:20181119145630j:plain

設備一新ということですが、デビューは禁煙に踏み切りましたが、こちらは禁煙化は行わないようです。

やはり、デビューの失敗を見て二の足を踏む形になりましたね。

 

f:id:shinnopo:20181119145820j:plain

スロットコーナーはすでにビグモプレミアムが入っていますが、

パチンココーナーはいまだに旧式のビグモ3だったので、

 

ここで全台最新式のビグモプレミアムⅡに変更。

 

サンドも最新式のベガシアへ。

 

各台計数機も設置。

かなり金のかかったリニューアルですね!!!

 

 

そんな金のかかった、大注目のリニューアルの入場方法ですが。。。

f:id:shinnopo:20181119150641j:plain

また200人限定!!!

抽選開始は11時ですが、200人到達は相当早い段階になるのではないでしょうか?

それこそ9時とか。

 

 

この店舗がダメなところは、早い時間に並ばせても、抽選開始時間までずっと並ばせることで、これが私がこの店舗へ行かない理由です。

打ち切り人数に達したら、抽選参加券配って一旦解散!!! 

ってのが、なぜ出来ないんでしょ?

台確保券作るのもためらっていたような店舗なので、抽選参加券なんて作るわけないですが。。。

 

 

私は行かないので、せいぜいここに書いて打ち切り時間を早めてやろうという魂胆です。

大阪や滋賀からのご来店もお待ちしておりますm(__)m

ここの客はマナー悪いのが多いので、客増えまくって、せいぜい苦しむがいい。

ウザガキどもよ、死に候らえ

 

キング千本店