養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

スタレポでガセられた後、時差オープンで奇跡的に捨てられた全台系のゴージャグで。。。

稼働日記がだいぶ貯まっているので、淡々と書いていきますよ~

 

 

ってなわけで、だいぶ前の話になりますが、11月のアタマ。

www.shinnopo-slot.com

スタレポ開催の滋賀の店舗まで足を伸ばした時のお話。

この店舗は2度連続で★5評価を獲得しているという、

スタレポ調べによると「超優良店」の称号を得ている店舗。

 

 

ですが。。。

 

 

私の中の印象では

取材乱発、ガセ乱発店舗

だっただけに、この評価は正直意外でした。

1回行って確認するかな~と普段はしない遠出までして、“わざわざ”足を運びました。

 

 

なるほど、朝の並びは120人ほど。

そこそこ期待はされているみたいですが、抽選の結果。。。

87番(´;ω;`)

安定の抽選運で入りそうなメインどころはムリそうなので、選んだ機種が、

 

 

セイクリッドセブン

直近の入れ替え機種であり、4台以上というスタレポの公約にも合致します。

 

 

という、読み筋は正しかったのか、実際スタレポの記載機種にも選ばれていましたが、これは1台事故っただけの結果であって、決して設定が入っていたわけではありません。

f:id:shinnopo:20181114172046j:plain

私は昼過ぎにはヤメましたが、午前中の(ARTの)最大出玉がこれです!!!

なんと、

ARTに入れるよりもBIG単体の方が獲得枚数が多い

という謎現象が発生。

 

 

これに関しては設定というよりも台の仕様の問題でしょうけど。

ART中に特化に入れて

最大継続率(82%)に上げてからがスタートラインの台ですから笑

 

 

さて、夕方前くらいまで状況を見ていましたが、とても★5を獲得するほどの状況でもなく、呆れてこの店舗を後にしました。

 

 

 

この日は、これで終わり!!

 

 

 

ではなく、二の矢がきっちり用意されていたのでその店舗へ向かうことに。。。

18時時差オープン!!

 

それまで、少々時間があったので、

ファフナー293G~(333Gゾーン狙い)

f:id:shinnopo:20181114193805j:plain

SUPER乙姫チャンスに入って140G乗せ

 

f:id:shinnopo:20181114193701j:plain

朝のマイナス分くらいは捲れましたが、プラスまではあともう一歩。

 

 

ここからは時差オープンの期待できる状況でプラスを伸ばしていきましょう!!

と、抽選にのぞんだはいいものの、

 

スポンサーリンク
 

約100人中76番。。。

一日2回抽選を受けて、どちらも後ろというヒキのなさ。

 

 

期待の持てるAタイプのメインどころ(マイジャグやゴージャグ、ハナビ・バーサスなど)にはもちろん着席できず。

一応、前回導入後の旧イベで設定が入っていたそに子に着席。

f:id:shinnopo:20181114194004j:plain

投資1,000円から軽い当たりで800枚ほど楽に獲得しますが、

REG連に加えて、ハマりはじめ設定に不安が出てきた頃。。。

 

 

全6と言わないまでも全456くらいはありそうなゴージャグのカド台が空きました。

 

 

そに子が絶望的におもしろくない+

きらきらハッピーの入っていない大海なんて。。。

 

 

というのもありますが、より確実性のあるところを求めるのは当たり前ですから、ゴージャグへ移動。

2180G BB9 RB7 合成1/136から

 

363G(打ちはじめ350G)RB

125G BB

48G BB

f:id:shinnopo:20181114194519j:plain

回りに目が向いていなかったのか、ちょっとのプラスでも確保したかったのかはわかりませんが、ヤメてくれて助かりました。

 

 

あとは、閉店までぶん回すだけです。

108G BB

59G RB

96G BB

211G RB

36G BB

131G BB

155G 閉店

f:id:shinnopo:20181114195046j:plain

約1時間半くらいでしたが、しっかり1,000枚近く出てくれました。

 

 

結局、そに子で出した持ちメダルと合わせて、最終的に約1,500枚のプラスで終えることができました。

朝イチは期待して行った店に裏切られ、どうなることかと思いましたが、しっかり状況判断して動けば大けがすることはないというのを見せることができたのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、そに子はヤメた後盛り返し、1,500枚ほど出ていました。。。

f:id:shinnopo:20181114195727j:plain

この日はAバラも満遍なく強い箇所があったので、

移動しなくても同じくらい出せていたのかも笑