養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

設定6のゴージャグで一日中マイナス域、投資の嵐!!退くか進むか、さあ選べ!!

ついに条件は整った。あいつにリベンジする時がきた。

 

 

実践店舗はあのゴージャグ全台を捨ててしまった店舗である。

前回イベ時は番号が良かったこと、マイジャグが全台対象になる確率が高かったことからマイジャグへ。

見事、設定⑥を打つことができたわけですが。。。

 

 

この日は月アタマ、ここ数ヶ月の傾向からすると、間違いなくゴージャグが全台対象。

今回こそ、あの捨ててしまったゴージャグにリベンジするいい機会。。。

 

 

 

だったのですが!!

俺を惑わせるある出来事が。

 

 

マイジャグ増台!!!

 

 

さすがに、前引いたらマイジャグ行くべきか?とも思いましたが、抽選の結果、

 

 

約80人中

47番…

これは素直にゴージャグですね。。。

スポンサーリンク
 

~2000G

入場すると、予想通り増台したマイジャグへ一桁番台が駆け込んでいきましたが、

ゴージャグは前回の月末イベで裏切られたこともあってか、この番号でも余裕の確保。

 

 

絶対に入らなくなった絆へ未だにダッシュしていく客がいるのを見る限り、

客のレベルはあまり高くなくて助かります笑笑

回数  ゲーム数   ボーナス種別 
1
35
単独REG
2
47
単独REG
3
20
単独REG
4
299
チェリーREG
5
19
チェリーREG
6
171
単独REG
7
23
単独REG
8
315
単独BIG
9
41
チェリーREG
10
176
単独REG
11
177
単独REG
12
123
単独BIG
13
256
単独REG
14
247
単独BIG
15
98
単独BIG

f:id:shinnopo:20181113145818j:plain

※データカウンターの画像を誤って消してしまったので、カチカチのデータを載せておきます。

 

序盤のREG7連発でつまづき、

2000GまででBB4 RB11。。。

 

ぶどうはそこそこですが、チェリーも大きく引き負けていますし、何しろBIGが絶望的に引けない、なかなか厳しい立ち上がり。

~4000G
回数  ゲーム数   ボーナス種別 
16
149
単独REG
17
141
単独BIG
18
5
単独BIG
19
174
単独REG
20
98
単独BIG
21
124
単独REG
22
385
単独BIG
23
172
単独BIG
24
125
単独REG
25
192
単独REG
26
320
チェリーBIG
27
51
単独BIG
28
18
チェリーREG

f:id:shinnopo:20181113150920j:plain

4000Gで

ぶどう1/6.36、REGも申し分ない

のですが、投資は本日最大の28本に到達。。。

 

当たりもだんだん重くなってきてどこまで吸い込まれるんだ!?と不安な状態ながらも、周りの台は絶好調!!

 

箱積みの嵐、その中で一人、投資の嵐に。。。

でも、ここで退くわけにはいかねえ!!!

~6000G
回数  ゲーム数   ボーナス種別 
29
39
単独BIG
30
187
チェリーREG
31
68
 チェリーBIG
32
199
単独REG
33
48
単独REG
34
4
単独REG
35
95
 チェリーBIG
36
369
単独BIG
37
184
 チェリーBIG
38
138
単独REG
39
182
単独BIG
40
66
チェリーBIG
41
71
単独REG
42
308
単独BIG
43
24
チェリーREG
44
63
チェリーREG
45
71
単独REG

f:id:shinnopo:20181113151500j:plain

6000Gでぶどう1/6.4

一時は1,000枚以上マイナスだったグラフもあと少しでプラス域というところまで戻ってきました!!

 

 

そういえば、ここまで6000G回して一度も400ゲームOVERの当たりがなかったんですよね。

ハマりゲーム数が浅いのも高設定の証ということですね。

~7000G(10時間ぶりのプラス域へ)
回数  ゲーム数   ボーナス種別 
46
68
単独BIG
47
304
単独REG
48
277
チェリーREG
49
28
単独BIG
50
36
単独BIG
51
111
単独REG
52
127
単独REG
53
21
単独BIG
54
2
単独REG

f:id:shinnopo:20181113154452j:plain

投資28本までいった時にはどうなることかと思いましたが、

ここで約10時間ぶりにプラス域へ浮上!!!

合算も見れる数値になってきましたね。

 

あとは、閉店までどれだけプラスを伸ばせるかの勝負です。

 

スポンサーリンク
 

~LAST
回数  ゲーム数   ボーナス種別 
55
50
単独BIG
56
71
単独BIG
57
106
単独REG
58
67
単独REG
59
64
単独BIG
60
33
チェリーREG
61
52
単独BIG
62
261
単独BIG
63
356
チェリーBIG
64
132
チェリーREG
65
93
単独BIG
66
144
単独REG
67
84
単独REG

f:id:shinnopo:20181113155735j:plain

なんとかBIGを30回に乗せましたが、プラスは700枚くらい?

一日設定⑥を打ってそんだけです笑笑

 

途中、気分転換に食事休憩を挟んだので、それがなければ9000回せてましたが、

これを休憩なしで打ち切る精神力はありませんでした。。。

データまとめ

f:id:shinnopo:20181113160111j:plain

 要素   回数(確率)    設定期待度  
ぶどう
1334(1/6.44)
設定6以上
チェリー 
243(1/35.33)
設定1以下
BIG
30(1/286.17)
設定1以下
REG
37(1/232.03)
設定6以上
チェリーBIG  
6(1/1430)
設定1以下
チェリーREG 
10(1/858.5)
設定6以上

 

ぶどうは終始、設定⑥以上の値をキープしていましたが、チェリーが序盤にかなり引き負け、その影響でチェリー重複BIGも設定①以下の数値となってしまいました。。。

 

 

とはいえ、判別ツールはぶどうを重視する仕様になっているので、そこそこの設定期待度が出ると思われますが。。。

f:id:shinnopo:20181113160907j:plain

判別ツールでも56濃厚でした。

 

周りは朝イチからBIGヒキ強の台が多く、BIG40超えが3台。

他も2000枚、3000枚クラスは優に出していたので、期待枚数に届かなかったのは自分ともう1台だけでした。

 

 

状況的には全⑥で、このひどい台もおそらくは設定⑥で間違いないでしょう。

ゴージャグはスペック的には辛いですが、

全⑥であれば、このように全台プラスで4000枚OVERも複数台といった風に安定した結果を残してくれます。

 

 

ちなみに、増台したマイジャグは当たり台2台とお寒い状況。

増台や新台にはあまり設定を入れてこない店舗ではあるので、これからもこの狙い方を変える必要はないかなと再確認できました。

 

 

結局、自分の台の状況が悪くても、

周りの台の挙動次第で押し退きを決めるのが重要ですね(全台系をやる店舗では)

ジャグラー iQOSシール GOGO! CHANCE

ジャグラー iQOSシール GOGO! CHANCE