養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

10月度 収支報告(2018)~6ツモ多数で過去最高益!!~

10月はリニューアル店舗や状況が好転する店舗など環境に恵まれ、

モチベが上昇!!!

普段は休んでいた土日でも狙える日ならホールへ。

 

 

 

そんな感じで普段の月より稼働回数が多めに取れました。

11月は稼働できる日があまりとれなさそうなので、稼いでおきたいところですが。。。

そんな、10月の戦績やいかに!?

 

 

 

早速収支の方どうぞ。

f:id:shinnopo:20181101072217j:plain

稼動日数:18日

トータル収支:+449,784円

ふぉおおおお!!!

祝!!過去最高益達成!!!

 

 

最後の50万チャレンジには失敗しましたが、はじめて40万台に乗ったということで本当にうれしいです。

f:id:shinnopo:20181101072410j:plain

鬼門であった月初めから大きくプラスを積み、その後も安定して収支を伸ばすことができ、収支でもきれいな設定6グラフを描くことができました。

スポンサーリンク
 

 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20181101073436j:plain

稼働日数、稼働時間ともに大きく増え、過去2番目レベルで稼働に時間を割くことができました。

 

 

時給もひさびさの3,000円超!!

先月の地獄のような状況(時給アルバイト並)から1ヶ月で大きく改善することに成功しました。

 

 

さて、つづいて機種別収支です。

f:id:shinnopo:20181101073905j:plain

プラス収支第1位は「マイジャグラーⅢ」

 

本当に10月はこの機種がすべてだと言っていいほどの結果を残せました!!! 

 

 

 

朝イチから5回狙いに行って3回⑥ツモ!!

www.shinnopo-slot.com

www.shinnopo-slot.com

(※残り一回はまだ記事に出来ていません)

 

そのうち2回は確信を持ってツモりに行けたので、今後もこのような機会を増やしていきたいと思いました。

 

 


そして、プラス稼動第2位はシンフォギア

www.shinnopo-slot.com

めちゃくちゃに回る釘で打てたとはいえ、1回の稼働、たった1台では期待値の勝利とは言えません。

もちろん、クソ釘で打つよりかいくらか上乗せできたのだとは思いますが、早い当たりを引きまくったり、最終決戦を60パー近く突破したり、運の要素で上振れを掴んだとしか言いようがないですね。

 

 

プラス稼働には、他にも

www.shinnopo-slot.com

推定中間で出しまくり、最後はおそろしいハマりで厳しさを教えてくれたファンキー。

www.shinnopo-slot.com

⑥ヅモでも全く出てくれなかったヴァルヴレイヴ。

www.shinnopo-slot.com

右打ちを2度拾って、投資2玉で3000発を獲得した喰霊など、

 

今月は

パチンコ、スロットどちらでも

実績を残すことができました。

スポンサーリンク
 

一方で

マイナス収支第1位はクイブレレイナとなってしまいました。。。

f:id:shinnopo:20181101075439j:plain

 

高尾のニュースが入った当日、打つ台がなく、趣味打ちしてしまいました。

これも、まったく回らなかったら、1000円か2000円でヤメていたと思いますが、生半可に回ったもんで打ち続けてしまいました。

 

 

とはいえ、初当たりで50%取れなかったのがすべてですね。。。

シンフォギアで引きすぎたか…?

 

 

マイナスの第2位は

HEY!鏡

 

初打ちは設定狙いでしたが、それ以外は5周期目狙い。

それで、この結果。。。

鏡は全く甘くない!!!

DZの番竜門60%ってホント??6戦全敗なんですが???

 

 

さて総括になりますが、10月はひと月通して充実したひと月になったと思います。

 

 

8月からはじめたパチンコでの潜伏狙い、良釘狙いも下手なりにある程度の結果は残せるようになってきましたし、何よりマイジャグで3回の⑥ヅモ、これが自分の中で一番自信につながりました。

 

 

来月は少し稼働が減るとは思いますが、稼働できる日にしっかり仕留められるようデータチェックなど入念に行いたいと思います。