養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【マイジャグ3】ガチ設定6なのに、REGが先走りすぎたジャグラーのしつけ方

いや~、なかなか稼働が忙しすぎて記事更新の時間が取れずに申し訳ない。

 

それだけツモれているということなので、書きたいことはたくさんあるので残念ですが、今後は土日は不定期更新(どちらかは更新します)という方向で行かせてもらいたいなと思います。ご理解お願いしますm(__)m

 

 

さて、ここから本題。

今回の実践はアノ忌々しい店舗である。

www.shinnopo-slot.com

こぜ⑥展開から500、600ハマって地獄へ連れていかれたファンキーの実践店舗である。

このときは中間に踊らされて、コケにされてしまった。こんなに悔しいことはない。

 

 

データチェックと下見を入念に。

この店にリベンジする日がやってきた。

 

 

それもさらに機械割の高いマイジャグ3で、見ていやがれクソ店!!!

 

スポンサーリンク
 

~2000G

朝イチは50人くらいの並び。

マイジャグ3にあわせて3台5、6が入る。

 

 

引いた番号は21番と微妙だが、みんな絆か旧基準に走るので問題ない。

 

 

前日下見で見かけた、後ろのおっさんが入店と同時にダッシュしてきたのにはビビったが、全く見当違いなところに着席してくれて助かった。

 

ダッシュするクズはムカつくので、勝手に勝負することに。

勝負じゃ伊賀猿!!!(設定5,6 VS 設定1,2)

回数  ゲーム数   ボーナス種別 
1
194
単独BIG
2
107
単独BIG
3
4
チェリーREG
4
32
単独REG
5
131
単独REG
6
53
単独BIG
7
101
単独BIG
8
56
チェリーREG
9
214
単独REG
10
55
チェリーBIG
11
2
チェリーREG
12
20
単独REG
13
23
単独REG
14
194
単独REG
15
49
単独REG
16
214
チェリーREG
17
166
単独BIG
18
32
チェリーBIG
19
275
単独REG
20
47
チェリーREG

f:id:shinnopo:20181030142827j:plain

序盤2000G、ぶどうは1/6.17で単バケも1/250。良好。

いつも通りBIGが引けないこと以外は最高の立ち上がり。

 

あのおっさんも1500GでBB5 RB1とクソ挙動でヤメていった。

実に気分がいい!!!

~4000G
回数  ゲーム数   ボーナス種別 
21
89
単独REG
22
62
単独BIG
23
182
単独BIG
24
35
単独REG
25
175
単独REG
26
25
単独BIG
27
28
単独REG
28
94
チェリーBIG
29
8
単独REG
30
110
単独BIG
31
379
チェリーREG
32
140
単独BIG
33
112
単独REG
34
168
単独REG
35
136
単独REG
36
93
単独BIG

f:id:shinnopo:20181030144234j:plain

本日はじめての400G近い大きめのハマりに加え、REG先行がさらに加速。。。

こうなってくるともうREG先行の流れを止められない。

~4000G
回数  ゲーム数   ボーナス種別 
37
224
チェリーREG
38
49
単独BIG
39
161
単独BIG
40
24
単独REG
41
140
 チェリーREG
42
26
単独REG
43
5
単独BIG
44
45
チェリーBIG
45
343
チェリーBIG
46
7
単独BIG
47
113
単独REG
48
82
単独REG
49
14
チェリーREG
50
99
単独BIG
51
93
単独REG
52
146
チェリーREG
53
190
チェリーREG
54
153
単独BIG

f:id:shinnopo:20181030160158j:plain

おいおい、さらに引き離されちまった。。。

RBとBBが10の差とは、もうどうすりゃええんや

~6500G
回数  ゲーム数   ボーナス種別 
55
305
チェリーREG
56
198
単独REG
57
199
単独REG
58
87
単独REG

さらに4連続のREGでBBとRBの差は14に。。。

 

BIG確率もほぼ1/300と①をぶっちぎって下回る数値。

そんな先走りジャグラーをしつけるのにマストなアイテムが、これです!!

 

このように公衆の目に触れる場所(Twitter)で𠮟咤激励することで台の挙動が大きく変わる!!(かも)

 

その効果やいかに。。。

スポンサーリンク
 

~LAST
回数  ゲーム数   ボーナス種別 
59
190
単独BIG
60
74
単独BIG
61
40
単独BIG
62
6
単独REG
63
110
単独BIG
64
13
チェリーBIG
65
1
単独REG
66
92
チェリーREG
67
81
単独REG
68
50
単独BIG
69
292
チェリーBIG
70
23
単独BIG
71
173
単独BIG
72
131
単独REG
73
278
単独BIG
74
13
単独BIG
75
27
単独REG
76
4
単独REG
77
65
単独BIG
78
170
単独BIG
79
7
単独REG

f:id:shinnopo:20181030162622j:plain

最後も大きなハマりなく、合成は1/107まで上昇。グラフもキレイな右肩グラフ。

 

そして、、、

あのツイートをした後、BB13 RB8とBIG先行で来て、なんとか4,000枚OVER!!

やっぱり効果アリです!!

(※効果には個人差があります)

データまとめ

f:id:shinnopo:20181030163153j:plain   

 要素   回数(確率)    設定期待度  
ぶどう
1395(1/6.09)
設定5~6
チェリー 
266(1/31.95)
設定6以上
BIG
35(1/242.86)
設定6相当
REG
44(193.18)
設定6以上
チェリーBIG  
7(1/1214)
設定5相当
チェリーREG 
13(653.85)
設定6以上

 

最後、少しぶどうが落ちましたが、それでも設定⑥に近い数値。

BIGも最後は⑥の数値ちょうどくらいに収まりました。

他は文句なしに⑥の数値ですし、判別ツールでもそれ相応の結果が出そうです。

f:id:shinnopo:20181030164008j:plain

判別ツールでも①が完全否定されました!!!

もちろん⑤の可能性もありますが、⑥の比率は83%とほぼ間違いないですね。

 

 

今回はあの中間で騙された店舗にリベンジを果たすことができて、やってやった感がすごいです笑

 

途中REG先行でストレスは溜まりましたが、

最後まであきらめず打ち切ることの大切さ

を再認識しました!!!

 

 

P.S.

今回から大当たり履歴とデータまとめの部分をリスト表示にしてみました。

いかがでしょう?

自分的にはきれいにまとまったかなという感じなのですが。。。