養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

初の100ベルで純増5枚を体感!! でも、HEY!鏡は5周期狙いでも勝てません…

早いもので、6号機第1弾機種「HEY!鏡」の導入から1ヶ月が経とうとしています。

11月以降はチェンクロ、戦コレ、スーリノと続々と!!!

とは言えないものの徐々に発売されてきます。

 

 

それ自体はすごく楽しみですし、期待したいところではありますが、、、

私としては

6号機(HEY!鏡)まったく勝てない!!!

これがほんとに心配です。

 

 

6号機で勝てる機種がないと、将来的に厳しくなることは目に見えているので、なんとか攻略しようとしているわけですが。。。

 

 

全国的には、甘い挙動を続けているようで、

www.wakwak-life.net

この記事でも挙げられているようにベタピンでも赤字連発というデータもあるようです。

 

しかし、私としては。。。

勝てない!!!

www.shinnopo-slot.com

初打ちこそ設定狙いでの実践でしたが、それ以降は5周期狙い。

5周期目というのは特訓期待度が50%になるので、

この機種での明確なねらい目(のはず)

 

4周期目の深いところからや、5周期目に乗っている台を狙ってきましたが。。。

 

f:id:shinnopo:20181031084808j:plain

はじめてとった青JETから慶志郎チャンスに突入しなかったり、

 

f:id:shinnopo:20181031085041j:plain

期待度60%のはずの番竜門ステージで5戦5敗だったりと、

まったくATに入らない!!!

 

 

そんな負けまくりのクソ鏡ですが。。。

久しぶり(5戦ぶり)に入ったATで、うれしい初体験が!!!

f:id:shinnopo:20181031085421j:plain

はじめての100ナビ!!!

初期振り分けで50をもらえたので、よっしゃと思っていたわけですが、中央の「COME ON」ランプが点灯し、上乗せとなりました。

 

 

BGMも「ミーモ・ダンシング」に変化し、気分はノリノリ!!

f:id:shinnopo:20181031085800j:plain

842枚の獲得で純増5枚のスピード感

をやっと体感することができました!!

 

 

そして、100ナビもあれば、頂対決への期待も膨らむわけで、対決ゲージは緑まできているので期待大!!

 

 

が、

移行したのは、またしても番竜門。。。

結局60%をまたしても取れず、このまま終わってしまいました。

ホントに60%もあるのか?大都さんよ!?

 

 

結局、100ナビとってもプラス1万ちょいにしかなりませんでしたし、

f:id:shinnopo:20181031090051j:plain

エナとしては全くおいしくない機種だといえます。

試行回数が少なすぎるというのはありますが、60%あると謳っているKC突入率が個人的に信じられないので、自分の中でまたひとつ敬遠する機種が増えたという感じですね。

 

 

周期やゲーム数で期待値の算出も難しそうですし、今後もエナで拾う機会はほとんどないと思います。

 

 

私の収支も、朝から高設定を掴む以外でこのマイナスを捲ることはムリでしょうし、こんなクソつまらん台を朝から打ち続けてたら発狂してしまいそうです。。。

HEY! 鏡 サウンドトラック

HEY! 鏡 サウンドトラック