養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

非喫煙者の楽園、ついに誕生!!館内全面禁煙化の「サンラッキー二条店」は10月26日リニューアルオープン!!

10月9日から店内全面禁煙化工事のため休業に入っていたデビュー二条店ですが。。。

www.shinnopo-slot.com

 

 

いよいよ明日10月26日、リニューアルオープンです!!!

 

 

これを機に屋号が変更となり、

f:id:shinnopo:20181025113322j:plain

「サンラッキー二条店」としてオープンすることに

サンラッキー二条店

これでジャパンレジャーサービス内でデビューの屋号を持つ店舗が消滅。

京都府内の3店舗も全て「サンラッキー」で統一されることになりました。

 

今後、滋賀のドリームも「サンラッキー」または「ジャック&ペティ」に統一されていくことと思います。

 

f:id:shinnopo:20181025113555j:plain

館内は予告通り、「全館禁煙」

非喫煙者からすると夢のような空間が待ってるはず!!

 

f:id:shinnopo:20181025113746j:plain

ただ、本当にやりたかったのはおそらくこっちでしょう。

 

スロットコーナーリニューアル(増台)にデータランプの入れ替え。

スロットにも各台計数機設置。

 

ここ最近勢いを落とし始めていたので、ここらでテコ入れするか!!!

という意味合いの方が大きいように感じます。

 

禁煙化も京都府下のどの店より先んじて行動することによって自然と話題になりますし、宣伝になりますから、うまいこと考えたなと思いますよ。

 

 

とはいえ、

禁煙で全台パーソナルとは快適空間の極み!!

嫌煙家としては多少辛くても通ってしまいそうですね笑

 

 

さて、そんな大注目のリニューアルオープンですが。。。

f:id:shinnopo:20181025114832j:plain

明日から3日間11時オープン21時閉店の時差営業。

 

抽選は先着500名ということで、前300人に入らないとスロットに座れないので、まずここで2分の1の関門があります。

 

以前と同じように引き子、割り込みなどマナーの悪い客多数だと思われますので、

ピンで参戦しようとしている方にはかなり不利になると思われます。

正直、行く価値があるのかどうか。。。悩ましいところです。

 

 

何はともあれ、この3日間でのがんばりが禁煙店として成功するか否かの大事な分水嶺となることには違いないでしょう。

ぜひ、禁煙でもここまで集客できるんだぜ?というのを見せてもらいたいところですね!!!