養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

全台系のゴージャグでぶどうを信じず、カッコつけてヤメた結果。。。【全456】

この日は、2か月ぶりに近所の現金投資店へ。

私は普段はできるだけ貯玉店で稼働するようにしていますが、

 

 

この店、ここへ来て状況が好転しはじめ、マイジャグシリーズや番長に高設定投入!!

 

さらには

ゴージャグが旧イベに2回連続で全456という好況!!

現金投資でも家から近いという利点もありますし、これは一回狙うっきゃないなと行ってみると。。。

 

 

 

抽選には約70人が集結

以前は30人いればいい方だったのを考えると、やはり設定状況が好転しているのは周知の事実のようで。

前の10人ほどは中間しかない絆に走ってくれるので、30番以内があればマイジャグの狙いには着席できるというぬるい抽選で。。。

 

スポンサーリンク
 

64番。。。(´;ω;`)

本当に抽選運がない。

5回引けば3回は最後尾近く、1回真ん中くらい、1回良番(真ん中よりちょい前)くらいの絶望的なダメダメアーム。

 

 

何も取れねえよなあと絶望しながら入店すると、

 

 

なんと!!!

ゴージャグに空き台が1台っ!!!

f:id:shinnopo:20181023162039j:plain

まさに、僥倖、奇跡でも起こったのではないかと思いましたね。

全台に行かずに不確定要素のある他の台へ先に駆け込む姿は滑稽だなwwwと高みの見物をしていましたが、自分もまだまだ安心できる立ち位置ではありません。

 

 

まだ、2回連続でそうだっただけで今回いきなり方針が変えられる可能性もあるわけで。。。

早速うちはじめます。

~2000G

36G チェリーREG

14G チェリーREG

4G BB

61G RB

116G RB

116G BB

27G RB

368G RB

 

約1時間が経過、740GでBB2 RB6

周りも同じように1台を除いて1/100を上回る好気配!!

やはり今日も全台だな!?

と確信を持ち始め、いざ、ぶん回し態勢へ!!!

 

114G BB

8G BB

122G チェリーBIG

155G RB

35G BB

22G BB

476G BB

112G BB

74G BB

11G BB

70G BB

f:id:shinnopo:20181023163428j:plain

序盤はREG先行の展開に泣かされましたが、

いつのまにやらBIGが一気に追い抜き、差枚も1,500枚OVER!!!

 

周りの状況も1台を除き悪くない。

島全台にも今日も全台だ!!!という確信めいた雰囲気が漂いはじめる。

~4000G

が、そんな雰囲気も壊れようと思えば一瞬である。。。

 

247G RB

287G チェリーREG

250G ヤメ

 

 

この1時間で状況は一気に悪化。。。

 

一人、また一人とゴージャグを後にしていく。

ヤメられた台を見てみると、2500GでB7 R7とB9 R6

④が混ざってるというか④の配分が多ければ多いほど、こういう台も出やすくなってくる。

f:id:shinnopo:20181023164438j:plain

もしかして自分の台もそう(4)なのでは!?

という嫌な予感が頭をよぎる。

追い打ちをかけるように左2台が1/100を上回るぶっちぎりの⑥挙動。

 

 

まわりの状況にヤメさせられたといっていい感じですが、ここでヤメ。

f:id:shinnopo:20181023164936j:plain

唯一ぶどうがぶっちぎりで良かったことだけが気がかりですが、

④ならなんの後悔もあるまい!!!

と颯爽とゴージャグを後にしました。

翌日

f:id:shinnopo:20181023164807j:plain

ぴやあああ!!!!!

 

ま、まあこれは④だよ(震え声)

たまたま④でREGがついちゃっただけだよ。

と言い訳しようにもデータを見ていくと、左側半分が全⑥挙動、

右側が弱かったので全456(56)の左側全⑥だったようです。。。

 

ぶどうを信じられず、また⑥を捨ててしまいました。。。