養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

これは裏モノですか?はい、Aタイプです。約2,000Gで4,000枚!?大海4を打ってみたらAT機のような大爆発!!

f:id:shinnopo:20181021072221j:plain

10月16日、大海4withそに子導入!!

その翌日、Aバラの強い店で朝イチから設定狙い

 

 

のつもりでしたが、

 

 

約30人中23番

こら取れませんわ、とあきらめ気味に入場すると。。。

f:id:shinnopo:20181021072713j:plain

取れたぜ!!!大海4!!!

無印の方だがな。。。

 

 

ギアスや偽、クレアといったところは若い番号ですべて抑えられていましたし、ARTの番長や鏡に行くか迷いましたが、少しでも入る可能性の高いところでと思い、抑えましたが。。。

 

 

まさかの初打ち

なんの知識もなく、調べながら打ち始めると、

 

この台、設定示唆がほとんどなく、

ボーナス後のエンドカードくらいにしか示唆がない。

さらに、小役確率もあまり大きな設定差がなく判別しにくい。

その上、⑥の割が108%と絶望スペック。

 

正直台としていいところが全くない…

ちょっと打って、ダメだったら、いつも通りエナに転換しようと軽ーい気持ちで打っていると

 

35G RB

57G BB

7G RB

91G BB

389G BB

f:id:shinnopo:20181021075401j:plain

ハマりはしましたが、第3停止フリーズでサムおじさん来て気持ちよかった

 

124G BB

14G BB

63G BB

15G BB

47G RB

187G RB

 

序盤に大きなハマりを食らうものの、

約1000GでBB7 RB4の絶好の滑り出し!!!

www.youtube.com

海シリーズで一番好きなウリンちゃんの

「キラキラ☆ハッピー」も聴けて気分も最高潮!!

 

その気分に応えるかのように。。。

171G BB

67G BB

21G RB

30G BB

274G BB

41G BB

69G BB

106G BB

29G BB

154G BB

52G BB

110G BB

53G BB

146G RB

f:id:shinnopo:20181021075130j:plain

怒涛のBIG10連続で、約2000Gで4,000枚OVER!!!

 

f:id:shinnopo:20181021075554j:plain

グラフはこんな感じでAT機顔負けのきれいな右肩グラフ

このまま1日回せば、万枚も夢じゃない!?なんてことが頭をよぎりますが、

 

 

ここでいくつか気がかりが。。。

 

 

19回もBIGを引いているのに

設定2以上の示唆すら出ていないのである!!

さらに、ここまでBIGに偏って、REG確率はあっという間に設定①以下に。。。

Aバラのコーナーもクレアを除いて不調で、もちろん新台のそに子もよろしくない。

 

以上のことから不穏な空気を感じとってここでエスパーやめ!

 

 

このあと第2候補だったギアスCCではじめて

f:id:shinnopo:20181021080307j:plain

無限RTを引くものの。。。

 


わずか20GほどでHBBに当選。。。

 

 

150GのRT消化でボーナス当選なし、合成も1/200を割ってきたのでさすがにヤメ。

 

 

このあと大海4に戻ってみると。。。

613G RB

429G RB

167G RB

と、怒涛の大ハマりとRB連で、ほれみたことか!!!と意気揚々と帰宅

 

 

 

夜になってあの台どうなったかな~とデータを見てみると。。。

7200G BB41 RB25 合成1/109

f:id:shinnopo:20181021081351j:plain

ヤメたあとからプラス1,500枚ほどでしたが、結局高設定だったみたいですね

 

 

あれだけ朝イチ不調だったそに子もしっかり3,000枚OVERだったので、この2台とクレアが正解でした。

 

 

私にエスパーヤメなんてできるわけないですから、

とことんまで打つ私のスタイルは崩さないべきですね。

まあ結局、示唆なんてアテになりません

キラキラ☆彡ハッピー

キラキラ☆彡ハッピー

 
SEA STORY COMPILATION ALBUM 5

SEA STORY COMPILATION ALBUM 5