養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

PA喰霊-零-(設定付き)は右打ちランプがわかりやすくて旨い!!さらに小当たりRUSHも搭載!!

設定付きパチンコ市場も盛り上がりを見せ、

ヴァルヴレイヴ、ミルキーバーに続いて多くの機種が市場投入!!

 

 

 

その中でも、

発売機種の豊富さで群を抜いている藤商事

フェアリーテイル地獄少女と自社のビッグコンテンツを次々と設定付きで発売!!

 

 

そして、今回は「喰霊-零-」の投入となりました。

喰霊はFUJIの他の2機種と違って、新たに得するポイントが2つあるのでしっかり確認しておきましょう。

以下、実践内容を参考に2つのポイントを紹介していきます。

 

 

 

この日は抽選遅刻からはじまりましたが、

朝イチランプのJ-RUSH4をはじめて拾ったり、ヴァルヴレイヴ、ミリオンアーサーと続けて潜伏を拾えるという何かとパチンコと縁のある日でした。

 

 

今日はパチンコの流れだな~

と設定付きの様子も見に行こうとブラブラしながら、

そういえば喰霊に右打ちランプがあるって今朝読んだところだったな?

PA喰霊 零 設定付きパチンコ新台|設定示唆・設定判別ツール・スペック・ボーダー

 

 

 

と、右打ちランプを見てみると。。。

f:id:shinnopo:20181018080508j:plain

ん?右ってとこが点灯してるような…???

まさか~、そんなうまい話が。。。

 

 

 

と、もう一度液晶を見ると、デカデカと右打ちと表示されている。

 

 

 

上皿にもサンドにも玉は入ってない。

恐る恐る右打ちしてみると

即大当たり突入!!!投資1玉!!!

前任のおばあちゃん、ごめんなさいm(__)m

 

 

ところで、この

通常時電チュー保留で当選した場合、大当たり待機状態になる仕様

完全に初見殺しですし、高齢の方なんかはわからずやめてしまう不親切な仕様だなあとは思いつつも、拾う側としてはこれ以上ないすばらしい仕様

 

 

 

そのうえ、右打ちランプが付いてるか付いてないか見るだけなので、潜伏狙いのように色々と考えることもなく

素人でも知識さえあれば拾えるという大盤振舞

f:id:shinnopo:20181018081550j:plain

演出はライトミドルと大きく変わったところはないですが、最近の藤のごちゃごちゃした演出の中では割と好きな部類。

 

 

それにしてもこの

剣の役モノかっこいいですよね!!!大好きです笑

 

 

f:id:shinnopo:20181018082354j:plain

これはRUSH突入後にヘソで当たった場合に出る演出のようです

(本来は通常時に電チュー当たりした場合に出現する?)

とにかく、珍しい演出のようなので見れてうれしいですね。

 

 

この画面が出ている間も小当たりRUSHを消化できるので、おいしい演出です!

 

 

さて、本機は今言ったように小当たりRUSHを搭載していて、

大当たり当選まで出玉が増えます(微増)

小当たりRUSH機は設定付パチンコと相性が良いとのことなので、今後こういった機種が増えてくると予想されます。期待して待ちましょう!!

 

 

さて、結局わたしは小当たりRUSHではほとんど増やせませんでしたが、

4連、17分間で2100発を獲得!!

f:id:shinnopo:20181018082723j:plain

短時間で、とてもおいしい思いができました!!

 

 

以上、喰霊零の右打ちランプは期待値の塊なので、みなさんも頭の片隅に置いて、右打ちランプを確認するようにしましょう!!

甘で右打ちランプ付きというのはおいしすぎます!!!