養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

朝イチ500Gで2500枚!?BIG超偏向型の爆裂マイジャグⅢを一日打ち切った結果。。。

5のつく日

京都ではジャグラーが狙える状況ではなかった

ので、9月はほとんどジャグラーを打っていませんでしたが、この日は大阪へ。

 

 

 

このホールでは数回の雑誌イベにて下見をして、小賢しいことにガックン対策としてガックンする台と1G回している台を混ぜているのに気づきましたが、チャンスは1G回している台にあります。

前日全く回数のついてない台でガックンしなかった台

この中にお宝台アリってわけです。

 

前回イベ時も朝イチチェックしたガックンしていない台が当たり台でした。

 

 

 

この日はその説立証に最適な状況。

雑誌イベは組まれていますが、正解が1台しかないために稼働はまばら。

 

空台にガックンチェックを仕込み、候補を2台まで絞り、

朝イチは第1候補を打つものの、2択を外し。。。

 

1時間後、もう1台の候補へ。

スポンサーリンク
 

~2000G

19G BB

37G BB

9G RB

11G BB

165G BB

103G チェリーBIG

34G BB

90G BB

18G BB

36G BB

58G BB

f:id:shinnopo:20181014164102j:plain

や、やべえ。。。こんなマイジャグ打ったことねえ!!!

580Gで2600枚て、とんだ爆裂機だなwww

いっつもREG先行台ばかり打たされているので、この時点でうれしい反面かなり不安

 

408G RB

7G BB

219G RB

38G RB

253G RB

131G BB

50G チェリーBIG

133G RB

50G RB

f:id:shinnopo:20181014164740j:plain

ですが、そんな不安をよそに単独REGがどんどん追いついてきて、

2000G時点で単独1/285

朝イチのアレはなんだったんだ!?とひと段落し、打ち続けますが。。。

~4000G

191G BB

88G チェリーREG

152G RB

227G BB

47G BB

168G チェリーBIG

300G BB

61G チェリーREG

285G BB

130G BB

264G BB

58G BB

92G チェリーBIG

40G BB

f:id:shinnopo:20181014165423j:plain

当たりも重くなりはじめ、

さらにはREGがまた引けなくなり、4000G時点でRB1/400

f:id:shinnopo:20181014165522j:plain

ぶどうは好調ですが、単独REGが1/510と設定2~3の数値に。。。

~6000G

261G BB

28G BB

4G BB

f:id:shinnopo:20181014170725j:plain

200G台の当たり頻発、REG全然引けないで、もうこれないだろ?と思いながらも自分の仮説とぶどうを信じて打ち続けていましたが、

 

ここから台が変わったかのような挙動をはじめます。

311G RB

8G RB

45G BB

38G RB

59G BB

107G BB

26G RB

63G チェリーBIG

56G チェリーREG

136G BB

19G RB

3G BB

108G チェリーREG

55G RB

24G BB

67G RB

90G BB

61G BB

207G チェリーREG

121G RB

f:id:shinnopo:20181014171408j:plain

再び当たりが超絶軽くなり、RBもなんとか追いついてきました。

f:id:shinnopo:20181014171720j:plain

ぶどうは中間くらいですが、単独REGが設定⑥の近似値まで上がってきたので、もう安心して閉店まで。。。

~LAST

477G BB

310G チェリーBIG

f:id:shinnopo:20181014173256j:plain

閉店まで打ち切るぞ!!!とは言ったものの、いざこうやってハマり出すと不安になるもので。。。

 

少し悩みましたが、続行!!!

335G RB

122G BB

49G BB

86G チェリーBIG

120G BB

54G チェリーBIG

13G RB

4G RB

60G チェリーREG

67G RB

25G RB

118G チェリーREG

130G BB

183G RB

42G チェリーREG

100G BB

31G RB

5G RB

133G チェリーBIG

5G ヤメ

f:id:shinnopo:20181014173214j:plain

最後まで続けてよかった!!!

あの3連ハマり以降は一度も200以上ハマることなく、駆け抜けました。

 

この台での最高枚数も塗り替えることができましたし、大満足の結果です。

スポンサーリンク
 

データまとめ

f:id:shinnopo:20181014174926j:plain

8339回転

ぶどう 1338回 (1/6.23)設定4相当

チェリー 274回 (1/30.43) 設定6以上

BIG 46回 (1/181.28)設定6以上

REG 31回 (1/269.00) 設定5相当

単独REG 24回(1/347.46)設定6相当

チェリーBIG 10回(1/833.90) 設定6以上

チェリーREG 7回(1/1191) 設定1~2

 

チェリーをこれだけ引けたにも関わらず、チェリー重複があまり引けなかったので、あと少しチェリー重複が引けていれば7000枚OVERも見えてきましたね。

 

ぶどうは結局、中間くらいの数値に落ち着きましたが、判別ツールではどう出たのでしょうか?

f:id:shinnopo:20181014175607j:plain

やっぱり⑤⑥で間違いないといった感じになりました。

期待値では3758円×(8357÷750G)で約41,000円のプラスということでしたが、

この日はBIGヒキ弱な自分では考えられないほどBIGが引けたことで大きく期待値を上回りました!!

 

 

結局のところ、BIG超偏向型になろうが、ぶどうが中間っぽい感じだろうが、単独REGが多少弱かろうが

自分が信じた台はツッパるしかありません

正直、この日も不安な点は多かったですが、結果自分の狙いは正当化され、大勝できたわけですから自分でつけた自信のある狙いは曲げないことが肝要です。

 

 

余談ですが、

この店のこの狙い方はもう使えなくなりそうです

配置が変わったのと、5日に取材を呼ばなくなってしまったので、結局1回しかこの恩恵にありつけませんでした。トホホ。。。