養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

ベン・トー(RT)は設定示唆が出まくり!?設定6を超える設定7の実力、とくと見よ!!

みなさんは「ベン・トー」という台をご存じであろうか?

 

f:id:shinnopo:20181006072412j:plain

昨年バルテックから発売。ARTタイプで導入され、

今年になってRT機としてリメイクされた台であるが。。。

 

 

f:id:shinnopo:20181006073217j:plain

全国導入109店舗

の超絶マイナー台

 

 

みなさんが知るはずもない。

 

 

が、

こんなバラ1台の超絶マイナー台に設定を入れる店があった!!

と言うと信じてもらえるだろうか?

 

 

信じられないかもしれないが、

バラ1台のこの台にだけ最高設定が投入されていたのである!!!

 

 

そして、この台の最高設定というと。。。

設定7!!!

なんと、設定6を超える最高設定である(といっても機械割は109%だが)

 

 

 

というわけで、

今日はどのライター動画でも、どのブログでもおそらく見ることのできない

超絶マイナー台の最高設定、設定7の挙動をお見せします。

スポンサーリンク
 

この日は昼過ぎからの稼働。

 

近所のコンパニオン来店の店舗へ。

 

基本は絆の店だが、コンパニオン来店時は新台にも設定を使う傾向アリ。

昼過ぎでは空いていないだろうとあまり期待せず、エナのついでになんか新台触るかなと軽い気持ちで入店。

 

 

すると。。。

ベン・トー(RT)が1000Gで合成1/83で捨てられていたのを見て、

そういえば、ここの店長ARTの方のベン・トーにも設定使ってたよなあ

というのを思い出し、吸い寄せられるように着席。

 

 

はじめのボーナスで

f:id:shinnopo:20181006074609j:plain

設定5以上確定!!!

終了画面の示唆を調べますが、どの解析サイトを見ても載っておらず、困りました。

slotkaiseki.hatenablog.com

で、やっと見つけたこちら。

「すろかい様」助かりました、ほんとにありがとうございます。

 

 

このあと、ボーナスがREGに寄りはじめ、プラマイゼロ域をウロウロする展開に。。。

BIGを引いてもRTを継続させないと、かなり苦しい展開に。

 

 

f:id:shinnopo:20181006075303j:plain

その後、示唆は設定3以上確定しか出ず

やっぱり設定5までしか使えないのかね。。。

 

 

と、あきらめかけたその直後!!!

f:id:shinnopo:20181006080817j:plain

RT開始時に設定7確定画面降臨!!!

 

 

とはいえ、4500Gほど回していまだに差枚500枚程度。

BIGを引いてはRT駆け抜け、ちょうどボーナスの出玉が飲まれる頃にREG、この繰り返しで全く伸びない。

 

 

これが設定7、109%の実力か?この程度なのか???

そんな声が届いたのか、ここから台の挙動が急変します。

f:id:shinnopo:20181006075956j:plain

RTの連打で出玉を減らさず、次回ボーナスを待ち続ける展開。

 

 

さらに、ボーナスの当たりも軽くなりはじめ、演出も

レインボーに

f:id:shinnopo:20181006080102j:plain

 

次回予告に

f:id:shinnopo:20181006080137j:plain

 

再びREG中に設定7確定

f:id:shinnopo:20181006080206j:plain

などが出現し、全部乗せ状態のお祭り気分!!

 

f:id:shinnopo:20181006080355j:plain

最後はBIGが11連続して、

 

f:id:shinnopo:20181006080603j:plain

すさまじいグラフを描き、最後の2000Gほどで約3,000枚を叩き出す、

ART機顔負けの出玉力を見せつけられました

 

 

台の感想としては、ARTのベン・トーからの演出使いまわしがほとんどですが、バトル演出を使い、うまくA+RTに落とし込んだなという印象で、マイナーメーカーの割にはきっちりスロットになっています。

 

熱い演出はきっちり熱く、示唆演出も豊富。

 

大きな粗というのはなく、A+RTとして無難な仕上がりになっています。

 

 

さて、このベン・トーですが、なぜこんなにも設定示唆がポンポン出てくるのか?

それは、

BIG終了画面、REG中キャラ紹介、RT開始画面と

示唆を見れる機会が非常に多いからです

 

 

各出現率も現実的に見れそうな数値に設定されていますし、版権的には弱いですが、珍台ということで、もの好きがある程度は回してくれますし、稼働面も心配なし!!

 

全国の設定をアピールしたいホール様におすすめの機械です笑