養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ベン・トー】理外の据え置き!!最高設定を2日放置していても気づかれない店があるらしい…【設定7】

前回記事でまさかの機種(ベン・トーRT)で最高設定をつかむことになったその翌日。

 

前回記事↓

www.shinnopo-slot.com

 

前日行った店舗は何の煽りもなかったので、別店舗でリセット狩り。

 

笑ゥは2台こなして不発、、、

 

つづいて

ツインの前日283Gヤメ

ツインBREAKのリセットは、前日ゲーム数を引き継いだうえで2周期目スタートするので、この場合だとあと30Gほど回せば期待度50%の周期CZに突入と、おいしいのですが。。。

f:id:shinnopo:20181007102847j:plain

そりゃ誰も触りませんわな。。。

9連して300枚て(´;ω;`)

 

そうこうしてる間にリセ恩恵のある台はあっという間に狩られて、何も打てるものナシに。。。

f:id:shinnopo:20181007103757j:plain

2以上は固いクレアを

「クレア様かわええな^~」とヘラヘラしながら回していましたが、、、

どうせ2しか入っとらんのに何ヘラヘラしとんねんと思い正してヤメ。

 

 

稼働が上がってきて、できることもないので、この店舗を後にします。

そして、昨日ベン・トーの設定7をツモった店舗へ。

スポンサーリンク
 

何の煽りもない平常日なので、稼働はまばら。

客層がゆるいので天井狙いしやすい環境なのですが、この日は稼働がなさすぎて何も拾えるものなし。

 

 

昨日のベン・トーはと見に行くと、292Gノーボーナスで放置。

あ~やっぱりないか~と思いつつ、

そういえば333Gのゾーンでリセ判できたよな?

と思い出し、1,000円だけ回すかととりあえず回す。

 

 

すると。。。

理外の据え置き!!!

320Gあたりで、CZに突入。前日15Gヤメなので、据え置き濃厚に。

 

 

自分で確認しようと思っておいてなんですが、

朝イチ300ハマりの上に高設定据え置きなんてここ半年でほとんど確認したことのない店にまさか最高設定据え置きなんて。。。と半信半疑回していくと、

 

 

昨日とはうってかわってBIGに偏る挙動でドンドン伸びていきます。

f:id:shinnopo:20181007104956j:plain

前日はなかなかRTとボーナスが連鎖しない展開でしたが、この日は700~800枚くらいの塊が何度も訪れるA+RTタイプの楽しさを実感できる展開。

 

f:id:shinnopo:20181007105051j:plain

昨日とは違ったレインボー演出も出現。

素直にレインボー出してくるメーカーは信用できる

 

 

と、演出的にも枚数的にも1,000枚を超えて満足のいく展開でしたが、まだあれは見間違いだったんじゃないか?という疑念が晴れません。

 

 

確定画面くれ!!!と願いながら打っていると、

f:id:shinnopo:20181007105856j:plain

まず、設定5以上が確定

(茶髪センパイで、でけえ。。)

 

 

f:id:shinnopo:20181007110047j:plain

道中中チェが出現したり、

 

f:id:shinnopo:20181007110235j:plain

あ、ここもレインボーあるんだ!!!と驚かされたり、

 

 

演出を堪能していると、

f:id:shinnopo:20181007110354j:plain

あっという間にBIG連して

一撃で1,400枚ほどとAタイプとしては大満足のリザルト画面

 

f:id:shinnopo:20181007110513j:plain

昨日は、1,000枚出すのにもヒイヒイ言っていた台と一緒の台だとは思えないくらいにBIGしか来ず、2000G時点で3,000枚に迫る勢い!!

このまま行けば、5,000枚OVERも夢じゃないなと多少油断していたかもしれません。

 

 

 

この後は、REGがドンドン追いかけてきて辛い展開に。。。

f:id:shinnopo:20181007111011j:plain
f:id:shinnopo:20181007110929j:plain

設定5以上、設定7確定と相次いで

確定画面は出るものの、肝心のメダルは全然出てくれない。。。

f:id:shinnopo:20181007111528j:plain

悲惨なREG地獄で、かなり精神的にやられてきましたが、

また、はじめのようにBIG連することを願って必死にブン回します。

 

 

しかし、無情にも

f:id:shinnopo:20181007111232j:plain

閉店のお時間がやってきました。。。

4,000枚出すまではBIG連してかなりイケイケだったのですが、そこから2500Gくらいずっと横ばいで辛かったです。

 

f:id:shinnopo:20181007111908j:plain

昨日との連続グラフを見るときれいに右肩上がり、これぞAタイプの高設定というグラフを描いていますね。こういうグラフは見ていて気持ちいい。

 

 

正直なところ、平常日

なんの煽りもない日になぜ最高設定を据え置くようなマネをしたのか全くわかりません

今までそのような傾向があったわけでもありませんし。

 

 

わたしはたまたま333Gで判別できるというのを知っていましたが、ガックンが効く機械でもないし、相当に客を選ぶ据え置きだったと思います。

 

 

ふつう高設定を使うには意図が感じ取れるはずなんですが、この据え置きには何の意図も感じとれません。

高設定据え置くんだよとアピールしたければジャグでやった方がよっぽどいいわけで。

それに、この日以降も据え置き傾向は見られず。

 

 

設定変更し忘れた線しか考えられない

ので、設定を担当している方はこっぴどく怒られたのでは?

という裏事情はこちらからは窺い知れませんが、とにもかくにも

2日連続の設定7ゴチでした!!!(ベン・トーだけにね)

LIVE for LIFE ~狼たちの夜~

LIVE for LIFE ~狼たちの夜~