養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

夕方から4台!!天井狙いで凱旋とハーデスの期待値台拾いまくったったwww

天井狙い

それは

GOD系においておそらく最もポピュラーな狙い方だと思われるが、

最近はポピュラー故の障害が。。。

 

 

そう、

なかなか落ちてない!!!

のである。

 

 

 

稼働の高い店であれば、凱旋600過ぎから平然と拾っていくし、逆に過疎店では稼働がなさすぎて拾えない。

 

 

 

そんな、今ではなかなか拾えないGOD系の期待値台を夕方から4台拾った日のお話。

この日は朝から用事で、

エナだけでいこうと決めていたので夕方、近所の店に入店。

 

 

と、思いがけないゲーム数の台が目に飛び込んでくる!!

f:id:shinnopo:20180927165144j:plain

ハーデス833ヤメ。。。

800のヘルゾーン抜けでかっこよくヤメたように見えるが、この店はGOD系はリセットを絶対にかけない。

 

 

 

なので、

実質952ゲーム~

期待値でいえば7000円OVERのやべえやつ。

 

 

 

何も引かないのは得意なので、道中危なげなく、すんなりと。

f:id:shinnopo:20180927165537j:plain

天井に到達!!!

 

 

とはいっても自分の場合、ここからが鬼門。

 

 

なにしろ、天井ハーデスの最高乗せ数が300。

ハーデスは実践回数が少ないとはいえ、これはかなり下振れを食らっているのではないかと思われます。

 

 

今日こそは。。。

 

 

ドッ・クン…ドッ・クン…

 

 

シュィィィーーーーーーーーーーン

デデデデデデデーーン!
ブルルルルッ♪

 

 

(ペチッ!!)

シュィィィーーーーーーーーーーン

デデデデデデデーーン!
ブルルルルッ♪

f:id:shinnopo:20180927165847j:plain

400乗りました!!!

天井ハーデス自己最高記録更新です!!!

 

 

しょっぼい記録だなと思われるかもしれませんが、これがヒキ弱の自分にとっての限界です笑

 

 

さらに、途中で犬。

f:id:shinnopo:20180927170631j:plain

60とまたもや下振れ感を味わって。。。

 

 

まあ、あとは10とかしょぼ乗せして駆け抜けて終わりでしょ。

と油断していると。。。

f:id:shinnopo:20180927170923j:plain

ああっ!!これが上振れの快感っ!!

 

 

その後も、デジャブなどで、30の上乗せを何回かすることができて、

f:id:shinnopo:20180927171352j:plain

自分としてはあり得ないほど出たといってもいい2000枚OVER。

 

 

ハーデスは苦手意識があって、あまり触っていませんでしたが、やはり、ゲーム数上乗せタイプは一つ一つのレア役にドキドキできて楽しいですね。

凱旋派ですが、ハーデスはハーデスで楽しいなと。

 

 

ハーデスで期待以上の乗せが出来て、調子に乗って、この後3連続で凱旋の期待値台を確保。

 

 

 

さあ、ここからは得意の凱旋で勝負じゃあーーー

f:id:shinnopo:20180927201139j:plain

と3台続けて拾っていったわけですが。。。

790、730、810から拾って、単発、単発、2連。

f:id:shinnopo:20180927172514j:plain

何度みたことか、このクソみたいなGOD GAME1の表記。

 

 

これからは凱旋よりハーデスやな!!!

ハーデスは凱旋より先に撤去なので、ある間に色々と引いておきたいですね。

(中段黄7で300乗せて天井ハーデス100を煽りたい)