養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【凱旋】アメグレが流れなくてもストックはありまぁす!80%ループが本気出した結果。。。【天井狙い】

最近、稼働日記が減ってきてる。稼働してないんじゃないの?。。。

みたいなご意見をいただきましたが、稼働はしています。

 

 

撮影禁止店での稼働があったことや、単純に結果が出ていないのでまとめられていない現状です。

f:id:shinnopo:20180918163840p:plain

特に私自身画像がないのに、稼働日記を書くのに抵抗があるので、これに関してはどうすべきか迷っています。

 

画像がなくても結果をまとめてほしいという方がいらっしゃれば、そういった実践もまとめていこうと思いますが。

 

 

 

 

さて、ここからは実践です。

さかのぼること1週間ほど、

KOK高槻へと半年ぶりくらいに車を走らせていましたが、171号線の渋滞は予想以上で、結局引き返すハメに。。。

 

 

 

貯メのある店舗で朝からリセット拾ったり、ゾーン拾ったりしてましたが、

夕方までにマイナス2万。。。

今日はもうムリかな~と思い始めたそのとき、、、

 

スポンサーリンク
 

凱旋780ヤメ

これは打つしかないでしょ。ってことで1か月ぶりくらいに凱旋拾いましたが、

 打ち始めて50Gの間に遅れ2発外す、ある種すばらしいヒキ。

ちなみに遅れの期待度は16%ほどらしいですが、、、

そんなにあるとは思えませんがね。

 

 

 

いきなり、凱旋の洗礼を受けましたが、

その後も高モードに悩まされること2度ほど、

「やめてやると思った日も、泣き明かした夜も数知れない」(※お〇かた語録より)

それでも、なんとかここまでやってきました。

f:id:shinnopo:20180918165318j:plain

1480G 天井到達です。

 

 

「私自身200回以上ループに成功しています」

(※お〇かた語ry)

f:id:shinnopo:20180918165621j:plain

そんなループプロのおぼ〇たさんもストック示唆なし、アメグレもなしではさすがに作製(ループ)に失敗しちゃうんじゃない?

 

 

 

が、、、

運命のG-ZONE、ここをなんとか乗り越えて2セット目へ。

 

 

 

50%は取れたので、

あとは、80%ループがどこまでがんばってくれるかです。

f:id:shinnopo:20180918170016j:plain

このあとも、順調にループが仕事をして4セットまで継続。

 

 

毎回G-STOPをヒヤヒヤしながら回していましたが、どうやらここからは安心して回せそうです。

f:id:shinnopo:20180918170211j:plain

うれしいV揃い!!!

 

加えて、この5セット目。ハズレからの上乗せと黄7 5連からの上乗せで

f:id:shinnopo:20180918170643j:plain

9セット目まで確定!!

 

さらに、8セット目にもハズレから上乗せし、

f:id:shinnopo:20180918170923j:plain

10セット目までは確定。

 

 

「決定的なピンチになった時に必ず助けてくれる凱旋が現れてくれた」(※ry)

10セット目以降もループでさらに3セット継続し、

f:id:shinnopo:20180918171410j:plain

最終的に13セット3,500枚の獲得で終了。

 

f:id:shinnopo:20180918171513j:plain

グラフはこんな感じで地の底から這いあがって地上に出てくることが叶いました。

 

 

セットの内訳としては

上乗せ(ハズレ)が2セット

上乗せ(黄7 5連)が1セット

80%ループが10セット

 

 

ということで、5セット目以降はいつアメグレが流れてもいい状況だったんですが、流れず。

それでも、これだけストックがあったわけですから、ストックあるかないかドキドキしながら回せるのは凱旋のいいところですよね。

 

f:id:shinnopo:20180918172415g:plain

「アメグレが流れなくてもストックはありまぁす!」

今思えば、小〇方語録、非常に汎用性が高い。皆さんも使ってあげてくださいね。

あの日

あの日

 
アメイジング・グレイス

アメイジング・グレイス