養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【9/15 GO】キング観光サウザンド長浜インター店さん、検定切れ間近のガルパンを6台も設置してしまう…

いよいよグランドオープンが迫ってきました。

 

 

キング観光の新店舗

f:id:shinnopo:20180912191438j:plain

「キング観光 サウザンド長浜インター店」

 

 

オープンは9月15日11時~

パチンコ591台、パチスロ420台の計1,011台の大規模店です。

 

 

f:id:shinnopo:20180912191727j:plain

新規会員募集&抽選参加券の配布は9月8日から開始されましたが、

初日地域限定配布だったにも関わらず、15日と16日約2,000枚と17日、18日約1,000枚あわせて約3,000枚の抽選参加券が枯れました。。。

 

 

そして、2日目には17日と18日の参加券もなくなり、わずか2日間で4,000枚の抽選参加券がなくなるという大盛り上がりな状況になりました。

 

 

業界事態が低迷しているので、これだけ大規模なグランドオープンというのも久しぶりな気がします。キング観光としても若宮のオープンから2年半ぶり。

さすがに力を入れてくるだろうというみなさんの期待の現れですかね。

 

スポンサーリンク
 

さて、そんな期待感満載の新店舗ですが、オープンに先駆けて機種構成が発表されました。

f:id:shinnopo:20180912193619j:plain

注目すべきはマイジャグラーⅣ65台

中古相場では200万オーバーですが、どこからこれだけかき集めてきたのか。。。

 

 

さらにはバジ絆や凱旋といった認定を受けたものしか設置できないものまで、相当数揃えてきました。系列の彦根店の倉庫に眠っていたものを引っ張り出してきたんですかね。

 

 

そして、さらに驚きなのが、下に行ってもらって。。。

ガールズ&パンツァー 6台?!?

piro-shiki.com

ガルパンの設置期限はこちらのサイトでも紹介されているように9月23日まで。

次の入れ替えで確実に撤去になることを考えると、グランドオープン期間の4日間くらいしか設置できないということになります。

 

 

この4日間のためにわざわざ設置したと考えると、もしかしてお祭り!?なんて期待も出てきます。

その一方で検定切れ直前で中古の安値で買えたからこの期間でベタピン回収や!!!

という考えもできます。

 

 

どちらに転ぶかわかりませんが、強いと思われるグランド期間に最後のガルパンを楽しめるのはうらやましくもあります。

f:id:shinnopo:20180912194755j:plain

ぜひ、ガルパンおじさんの諸兄には突貫してきてほしいものであります。

 

 

さて、名古屋では無類の強さを誇るキング観光系列。

その新店舗のオープンに寄せる期待はひとしお。オープン日のデータはまたここでまとめさせていただきたいと思います。

 

 

キング観光さんには長浜で成功し、どんどん南下政策を取って(草津や大津まで進出して)ほしいものですね。草津や大津なら敵なしですよ!!!

ガルパンは早く最終章2話をお願いします(来年6月予定だってね)