養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

世紀の手抜き台ビンゴリバースで1/16384のスーパービンゴボーナス2回引いた結果。。。

5.9号機でもビンゴが帰ってきた!!!

Hooah!!は約1/2で発生!?

 

 

 

とオモシロそうな触れ込みで登場しましたが。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180911162106j:plain

お前誰やねん。。。

まさかのビン娘がクビで、この化石レベルに古くさいキャラが採用されました。

名前はすぱ娘らしいですが、どうでもいいことですね。

 

 

 

さらには、

⑥の機械割が105%とこれまた驚愕!!!

 

 

 

が、うちの近くの店。

機種選定がすごく下手でこんなクソ台でも導入しますが、設定も入れています。

 

ビンゴリバースも105%とあって使いやすいのか、何度か入っているのを見かけていたので、4500Gで3,500枚出ている台を後ヅモ狙いしてみました。

 

 

 

設定差のあるプチボーナス(30枚くらいの)は⑥で1/75程度ですが、4500G時点で1/70を超える優秀さ。まあ間違いないでしょ。

 

と軽い気持ちで触ったのが間違いでした。。。

スポンサーリンク
 

歴代ビンゴシリーズも通常時は全く面白くありませんが、それを凌駕するひどさ。

f:id:shinnopo:20180911163549j:plain

通常時はこの星の役物を眺め続けるだけ。

時折、星がブルブル震えるのを待ちながらただただ消化する。

やべえよ、これ。拷問だ。

 

 

 

で、有利区間に入ると、いつものビンゴのように数字が出てきて楽しめます(?)

f:id:shinnopo:20180911164106j:plain

が!!!

なんとこのステージ1分くらいで終わってしまいます。。。

 

 

 

終わればまた星を眺め続ける拷問タイムに逆戻り。

 

 

 

ARTへのメイン契機はこのステージを経由するのがほとんどですが、設定差のあるボーナスについても触れておきましょう。

f:id:shinnopo:20180911164406j:plain

BINGO図柄が中段以外で揃うと設定差のあるプチボーナスに突入するわけですが、ボーナス中はこの青い画面を眺め続けるだけで30枚程度出て終了。

 

ART抽選される(有利区間に移行する)場合としない場合があるので、しない場合だとただ30枚出るだけで、また星に帰されます。

 

 

どうです、ここまで聞いただけでもやばいでしょう???

 

 

私はなんとか投資2,000円の段階で初ARTをGET。この辛い通常時をそんなに味わわずに済みました。

f:id:shinnopo:20180911165049j:plain

そして、早々にHooah!!させることに成功しましたが、111Gで駆け抜け。

 

 

 

このあとは、ボーナスの軽さもあって、この300枚で1時間ほど耐えますが、それもそろそろ終わり。なくなったらヤメようと思っていました。

 

 

 

やっとこの苦痛から逃れられると思っていたところに。。。

1/16384の災厄が降りかかります。

スーパービンゴボーナスです。ARTとHooah!!が確定する150枚払い出しのボーナスですね。

 

 

 

でも、こんなクソ台でこんな重いフラグ引いたところで全くうれしくありません。

で、お待ちかね、今日2度目のHooah!!は。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180911165757j:plain

666G乗せ!!!やっぱりうれしい!!!(テノヒラクルー

とはいっても、楽しかったのはこの瞬間だけ。

 

 

f:id:shinnopo:20180911170118j:plain

ART中は星ではなく、城を眺め続けるだけの拷問がまたはじまります。

ハーデスや凱旋のような乗せの期待感もなく、ただただ消化するだけ。

 

 

 

モードが上がって城の中に入ることが許されても、いるのはビン娘ではなく古臭い一枚絵のキャラのみ。

f:id:shinnopo:20180911170047j:plain
f:id:shinnopo:20180911170514j:plain

(※左がすぱ娘、右がビン娘、どちらがいいか言わずもがな)

 

 

さて、半分くらい(300G以上)消化して、いまだひとつもストックがもらえない中、追い打ちをかけるように災厄が訪れます。

f:id:shinnopo:20180911170805j:plain

本日2度目の1/16384。。。

こんな台で引くなら(ry

 

 

f:id:shinnopo:20180911171029j:plain

このHooah!!では111Gしか乗せられず、

 

 

継続率で2度ビンゴチャンスがもらえましたが、2回ともHooah!!せずに50Gのみ。

f:id:shinnopo:20180911171114j:plain

結局、1/16384を2度も引いたにも関わらず有利区間完走できずに終わりました。

はっきり言って、最悪な気分です。

 

 

 

打ってみた感想としては世紀の手抜き台という一言に尽きます。

この技術革新の時代に現れた10年くらい前の台といった感じです。

役物ガシャンガシャンの今の台が良いとは言いませんが、あきらかに手を抜いていると感じさせられるほどの出来はさすがに。。。

 

 

 

ARTストックしても同じBGMが流れ続け、キャラも動きが全くなく、セリフもバリエーションなし、

そして、ビン娘がクビに。。。

 

 

 

Hooah!!で乗せられれば、機械割関係なく、1,000枚や2,000枚は現実的に出るでしょうけど、スロットとしての楽しさは皆無です。ただの作業。

 

 

 

打ち手を楽しませる努力が全く感じられませんでした

 

 

 

私はおススメしませんが、ここまで聞いても、もし気になるのであれば、設定が必ず入るのであれば打ってみては???

 

 

ビンゴは死んだ、もういない!!!

f:id:shinnopo:20180911202231j:plain

プレミアムビンゴでビンゴは終わりました。ベルコ先生の次回作にご期待ください。

 

 

5.9で出すぐらいなら、ビンゴの醍醐味であるゾーンを復活させて6号機で出せばいいのにとは思いましたがね。