養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

トータルイクリプスで出す方法?帝都燃やしまくりゃいいんだよっ!!1/4000の帝都燃ゆ6回引いた結果。。。【後編】

さて、前回の続きです。

www.shinnopo-slot.com

1回目のLV MAX ARTは継続率95%を活かせず、6セットのみで転落。。。

 

 

しかし、

またLV MAXを引き戻し、これからじゃ!!!

というところからスタートです。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180906150045j:plain

で、早速ですが、

転落しました。。。わずか5セットで。。。

いやいやいや、ちょっと待って? ランク3でも88%だよ??

こんなすぐ転落するぅ!?

 

 

 

って感じに怒りがこみあげていましたが、3,000枚は出たしもういいかって気分になりはじめていました。

 

 

 

しかし、この日のトータルイクリプス。そんなに簡単にヤメさせてはくれないようです。

f:id:shinnopo:20180906150739j:plain

約1/4000の中段チェリー降臨です!!!

中段チェリーはBIGボーナス以上が確定するだけなので、そこまでおいしくありませんが、ART中のボーナスはARTのLVアップ抽選もしてくれるので、

 

 

 

ここでLV MAXに返り咲くぞ!!と意気込んでいましたが、昇格はなし。

 

 

 

このあと、もう1回BIGを引き、結局レベルを上げられずでしたが。。。

LV2でなんとか凌ぐ。継続率77%でなんとか耐える!!

LV MAXはあんなに簡単に転落したのに、LV2だとバンバン継続するというわけのわからない状況でした。

 

 

しかし、そんな幸運ももう終わり。

f:id:shinnopo:20180906153034j:plain

LV2で14セットも耐えましたが、ついにLV1に転落。。。

いよいよ終わりが見えてきました。

 

 

 

LV1の継続率は50%程度、あと2セットもしないうちに終わるでしょう。

 

 

スポンサーリンク
 

って、終わらせるかよ!!!

f:id:shinnopo:20180906153412j:plain

本日3度目の帝都燃ゆに当選。

もう一度、確認しておきますが、帝都燃ゆの当選確率は約1/4000です。

それを2000Gの間に3回も。。。

 

 

f:id:shinnopo:20180906153745j:plain

ここでは19個乗せ。

 

 

この19個のストックの間にLV MAXに昇格させられるかがカギとなってきますが、、、

f:id:shinnopo:20180906153914j:plain

今度はすんなりと昇格。またもや LV MAXに返り咲きます。

 

 

 

あとは、この19個のストックとLV MAX ARTで6,000枚超えてくれたら御の字なんて考えていましたが、どうやらそんなどころのお話じゃなくなってきました。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180906154154j:plain

帝都燃ゆ4回目、24個乗せ。

 

 

ストック24個、ART継続率も最強の95%に。。。

f:id:shinnopo:20180906154310j:plain

この時点で20時過ぎ、いよいよ閉店取り切れずの可能性が出てきました。

 

 

 

ここからは、演出も全て飛ばし、カットインが出ても狙わず消化するという猛チャージをかけ、必死に取り切ろうと努力しはじめました。

 

 

 

そして、努力の甲斐あって、

ストックを2個まで減らし7,000枚ちょい。21時半。

よしよし、あとは継続率でのらりくらり継続させて、、、なんとか取り切れそうだな。

 

 

 

と思った矢先でした。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180906155121j:plain

いやいや、お前おかしいやろ?

ベルからの帝都燃ゆ当選率0.8%ぞ???

 

 

さらに、ストックを必死に消化しようとしている俺に対してさらなる追い打ちをかけてきます。

f:id:shinnopo:20180906155402j:plain

台「閉店取り切れると思った?wwwさせねーーよっ!!」

とでも言っているかのようにここへ来て、本日最大上乗せ32個を乗せてしまいます。。。

 

 

 

ストックは34個、すべて20Gで終わったとして680G。

多少伸びても、800Gくらい。

LV MAX ARTがムダになるのは残念ですが、あと1時間、必死に回せばストックは取り切れるかも。と思っていました。

 

 

 

が、しかし。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180906160004j:plain

本日6度目の帝都燃ゆ、襲来。。。

閉店まであと15分のところで、ストックは8個まで減らしていたときのことです。

 

 

 

帝都燃ゆ中はカットインも発生するので、ベルの頻度が落ちて、枚数が増えない。

正直、閉店間際の特化ゾーンほどうっとうしいものはありません。

誰かにこの1回だけでもあげたいくらいの気持ちでした。

 

 

必死に取り切ろうと回している俺を嘲笑うかのように、特化ゾーンを投げつけてくる台に怒りすら覚え始めていましたが、

f:id:shinnopo:20180906160540j:plain

このあとも必死に回し続け、なんとか9,000枚OVERの表示は見ることができました。

閉店時で、GET9030枚。

ストック34個残し、LV MAX ARTもまだありました。

時間さえあれば、絶対万枚OVERいってましたね。ほんとに残念。

 

 

純増1.5枚のARTなので、朝から出っ放しという状況にならないと万枚OVERは厳しそうです。

f:id:shinnopo:20180906160825j:plain

最後は少しREGに寄ってしまったので、これがBIGに寄ったままなら万枚OVERできていたかもしれません。。。

 

 

それにしても、

RST(レッドシフトタイム)のところがカンストしているのは気持ちいいですね!!!

今後、打つ機会があったとしても、帝都燃ゆ6回も引いてRSTの回数がカンストすることなんてないでしょうね。いい経験できました。

 

 

 

最後は必死に「何も引かないでくれーーー」と願いながらストックを消化していたところに、あれだけのヒキが舞い降りました。

 

普段は「なんか引いてくれーーー」と願いながら打っていて、何も引けないわけですから、

逆に普段から「何も引かないでくれーーー」と願いながら回したら普段からやべえヒキが発揮できるんじゃないの???

ってことに気づきました(←バカです、生温かい目で見守ってください)

 

 

この企画はやってみようと思います(←バカです、生温かい目で見守ってください)

「引いてくれーーー!!!」VS「引かないでくれーーー!!!」

この2パターンで同じ機種を打ちます。どっちがよりヤバいヒキを発揮できるか?というものです。

 

 

いずれやるかもしれないです(?)

TO BE CONTINUED?