養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【トータルイクリプス】継続率95%のLV MAX ARTに突入!!その実力とくと見せてもらおう!!【前編】

5.9号機で最も破壊力のある台は?と聞かれたときに真っ先に思いつくのが、

 

 

トータルイクリプス(RT)

 

 

Aタイプとは思えぬ破壊力を秘めた楽しい機種だったわけですが、先日の入れ替えでついに撤去(´;ω;`)

 

悲しみに暮れていました(?)が、、、

最近になって逆にトータルイクリプス(ART)を再導入する店がちょこちょこあって機会があれば狙っていこうと思っていました。

 

 

 

そんな中見つけたボーナス間670Gハマりの台

600G~期待値1,200円と破壊力の片鱗を期待値にも覗かせています。

 

 

 

 

はじめにトータルイクリプス(RT)は破壊力抜群だと言ったな。

あれは嘘(ではないけど)もちろんARTの方が破壊力は上。

継続率95%のLV MAX ARTと特化ゾーン帝都燃ゆの上乗せ力

これが噛み合えば、万枚も夢じゃないというSANKYOが生み出した奇跡のマシン。

 

 

 

打つ前はいつもこんな風に

帝都燃ゆ引いたるぞ!!とかLV-MAXまで上げるぞ!!とか意気込んで打つんですけど。。。

f:id:shinnopo:20180904152409j:plain

ARTに入れても、

だいたいは1セットや2セットで終わっちゃうわけで。。。

それもそのはず、LV1の継続率はあって50%程度。

そんな継続率でロング継続させられるわけないんです。

 

 

 

この日もLv-MAXへの夢破れて、

出玉分だけ打って帰ろうと思っていたら、、、

f:id:shinnopo:20180904152951j:plain

スカーレットツインゾーン(CZ)でART直撃!!

 

 

 

1セット目は40何パーセントだかの超電磁砲チャンスに突入させ、ARTのレベルアップを狙いますが、

 

 

 

ここでまさかの!!!

f:id:shinnopo:20180904153112j:plain

最終ゲームのチャンス目A(当選率55%)で最強特化ゾーン

帝都燃ゆに当選!!

 

 

 

人生で2度目の帝都燃ゆ。

前回は平均以下の11個しか乗せられなかった“最強”特化

 

 

 

今回は平均は超えたい。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180904165514j:plain

おらあ!!!26個じゃあ!!!(平均15個)

 

と、平均以上乗せて喜んでいる場合ではなく、ここからはこのストックのあるうちにどこまでARTレベルを上げられるかの勝負です。

 

 

ARTレベルを上げるにはボーナスを引く必要がありますが、

ボーナスは約1/240なので、大爆発させるためにはここも大きなハードルです。

f:id:shinnopo:20180904155204j:plain

しかし、そのハードルをもあっさりと超えていくのがこの日の俺。

帝都燃ゆあたりから流れが一気に変わりました。

 

 

結局、

このBIGでLV2に上げて継続率は70%OVER!!

f:id:shinnopo:20180904155303j:plain

しかし、LV2ごときではすぐに終わってしまうので、

この台に関してLV-MAX以外は意味がないんです。

 

はやくMAXまで上げたいな?

 

 

 

上げたいな???

スポンサーリンク
 

 

上がってくれ!!!

f:id:shinnopo:20180904155840j:plain

って言ってたら上がるんですよね・ワ・ <ワハハ

もう、笑いが止まらんなっ!!!

 

 

さて、Lv-MAXといっても5ランクあって一番下だと継続率80%ちょいなんで、まだ上げたいな???

f:id:shinnopo:20180904160211j:plain

そう言ってたら、26個のストックがなくなる直前。ランクアップチャーンス!!!

 

 

頼む、頼む、頼む(-人-)

 

 

f:id:shinnopo:20180904160552j:plain

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!継続率95%の最強ART!!

 

 

全てが上手くいきすぎて、もう終わる気がしねえよ。。。

26セット目、伝説がはじまる、万枚へ一直線

95%ということは平均20セットは継続するってことや!!

その間にまたボーナス引いて、帝都燃ゆ引いてストック貯めてって脳内シミュレーション。

 

 

完全に浮かれた気持ちでいると。。。

あれ?あれ??ちょっと様子が変だぞ???

f:id:shinnopo:20180904160928j:plain

わずか6セットで転落。。。

ちょっと待て、俺の95%どこいった???

あんだけ引いたのにまさか2,000枚行かず終わるなんてことあるまいな?

 

 

もう、完全に途方に暮れていましたが。。。

 

 

次セット、まさかの出来事が!!!

f:id:shinnopo:20180904161526j:plain

本日2度目の帝都燃ゆ!!

約1,000Gの間に1/4000を2度も引くという驚異のヒキ!!!

f:id:shinnopo:20180904165807j:plain

ここでも平均以上の16個を乗せ、望みをつなぎます。

 

 

 

がっ!!これでもダメっ!!!

 

 

 

f:id:shinnopo:20180904165903j:plain

この16セット中一度もボーナスを引けずにあっという間にストックなしでLV2というピンチな状況に。

 

 

 

一応2,000枚は出たものの、これだけ驚異のヒキをしたにしては物足りない枚数。

楽しかった時間もいよいよ終焉に近づいてきたようです。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180904170049j:plain

ってこのままで終わるかいっ!!

今日の俺は一味違うんだ!!!

 

 

 

LV2で4セット継続させて、54セット目の残り1G、プレミア演出からのボーナス当選!!!

 

 

 

そして、、、

f:id:shinnopo:20180904170439j:plain

このボーナスで見事LV-MAXへと返り咲きます。

先ほどはわずか6セットで終わってしまったLV-MAX ART

今度こそ安定して継続してくれるのか???

 

 

 

次回、最強継続率のARTに加え、乗りに乗っているヒキが大暴走する。

トータルイクリプスで出すには?アレを引きまくりゃいいんだよっ!!」

 

 

お楽しみに

 

 

後編へいかない

後編へいく←

www.shinnopo-slot.com

 

マブラヴ オルタネイティヴ - PS Vita

マブラヴ オルタネイティヴ - PS Vita