養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

アイム⑥稼働!!レバーゆるゆる、隣に強打爺、最悪な環境で万回転をめざす実践【延長営業】

京都ではお盆の延長営業。

10時から25時までの15時間営業

いつもより2時間も長く打てるぞ、やっほーい!!

 

 

 

ってなる、わけねえだろが!!!

2時間長く営業できるうえ、お盆で勝手に人が集まる、そんな期間に設定入れる店がそうそうあるわけもなく、お盆期間はなるべく稼働は控えようと思っていたわけですが。。。

 

 

 

やっぱり来ちゃいました。

設定が入る店に行こうとするも、9時10分で抽選打ち切り。。。

その足で並び順の店舗へ行きますが、ここはロースペックジャグラーしか置いていない店舗。

⑥を打てるのはありがたいですが、

15時間アイムを打ち続けるなど修行僧に近い忍耐力が必要

 

とはいえ、そんな想像するだけでも辛そうな実践を前に逆に燃え上がる自分がいるのが恐ろしい。もしかして、俺はマゾだったのか…???

 

 

 

そんなこんなで入場。前の方に並んでいた常連さんは絆へ直行。

アイムの狙い台はきっちり確保できました。

 

 

 

これで今日は安心して⑥をぶん回せるぞ!!!と思ったその刹那。

1回転目から妙な違和感。

その違和感に気づくのにそう時間はかかりませんでした。

 

 

 

そう、レバーがゆるゆるなのです。。。

なら下からレバーオンすればいいじゃない?と言われそうですが、そうするには両手がふさがる状態に。

なんとか工夫してベストな叩き加減を見つけつつ回し始めます。

 

スポンサーリンク
 

~2000G

122G チェリーREG

39G RB

1G BB

6G BB

3G RB

83G RB

3G RB

301G BB

9G チェリーBIG

143G BB

120G BB

23G BB

154G チェリーBIG

201G RB

40G RB

24G チェリーREG

126G BB

93G チェリーBIG

79G RB

37G BB

19G チェリーREG

206G RB

147G RB

f:id:shinnopo:20180819181918j:plain

f:id:shinnopo:20180819181944j:plain

さすがに、序盤の一ケタゲーム数での当たりの連続はイキかけました笑

ぶどうもぶっちぎりに走ってくれていたので、気分は爽快!!!

 

 

レバーの癖もわかってきて、まだまだ行くぞーという矢先、そいつは現れました。

 

 

激熱の強打爺カットイン(隣に強打爺が襲来)

レバーがプルプルしない絶妙の力加減をぶちこわすかのように隣で強打!!強打!!!強打!!!!!

安定したレバーが強打の揺れでプルプルして、ボタンが押せない。。。

 

 

それでも、爺のことだからしばらく当たらんかったらどっか行くだろと思っていました。このときは。。。

~4000G

250G BB

51G RB

298G BB

221G チェリーBIG

187G RB

244G BB

27G BB

12G チェリーREG

127G チェリーREG

342G RB

13G BB

47G BB

120G RB

f:id:shinnopo:20180819182935j:plain

f:id:shinnopo:20180819182959j:plain

あれから2000回転、時間にして3時間弱。強打爺、まだそこに…!!!

あのあと、強打爺の台が大爆発!!!

それに合わせて止まることを知らない強打!!強打!!!強打!!!!!

 

 

私はもうこいつがどくことをあきらめ、下からのレバーオンに変更。

時間もかかるし、両手が塞がれてストレスですが、仕方ありません。

 

 

ただ、そこに追い打ちをかけるかのように重くなる当たり。グラフは完全に横ばいモードに突入。ただただ、辛い。。。

~6000G

241G RB

113G チェリーBIG

35G RB

132G BB

349G チェリーBIG

95G BB

52G BB

35G RB

77G BB

10G RB

21G チェリーREG

552G RB

142G チェリーREG

123G BB

9G RB

f:id:shinnopo:20180819211749j:plain

f:id:shinnopo:20180819183955j:plain

5,000回転を過ぎたころ、やっと強打爺がほくほく顔で撤収。

爺の脅威がなくなったのと同時に連チャンしはじめ、本日最大獲得枚数の3,000枚を突破!!

 

 

したのも束の間。。。

本日初の500ハマり

ずっと下からレバーオンしていたからか、ベストな力加減を忘れてしまい、結局爺が去ったあとも下からレバーオン継続。

~LAST

214G RB

62G RB

6G BB

572G RB

117G BB

60G BB

166G RB

38G RB

309G RB

56G BB

42G BB

3G BB

36G チェリーREG

169G RB

499G BB

69G BB

13G BB

24G チェリーREG

250G ヤメ

 

伸びるか?と思えば大きなハマりを繰り返し、前半の強打爺の相手も相まって完全に疲労がたまっていました。

6000回転ほど横ばいグラフを続けるアイムに愛想が尽きて万回転への挑戦を諦めラーメンへ。

 

f:id:shinnopo:20180819191819j:plain

途中BIGに寄る瞬間もあったにもかかわらず、いつのまにかREGが先行しているのはやはり俺クオリティといったところか。。。

データまとめ

f:id:shinnopo:20180819185607j:plain

8600回転

ぶどう 1386回 (1/6.20)設定5~6

チェリー 243回 (1/35.39) 設定1以下

BIG 34回 (1/252.94)設定6以上

REG 35回 (1/245.71) 設定6以上

チェリーBIG 6回(1/1433) 設定1以下

チェリーREG 9回(1/955.56) 設定5~6

 

データを見るとほとんど高設定域に収まりました。

ただ、小役関連の数値が終盤になって急落。⑥ぶっちぎりだったぶどうも設定5~6の値と大きく数値を落としました。

 

また、終盤はチェリー重複のボーナス(特にBIG)も引けなくなり、これが差枚を伸ばせなかった大きな要因かと思われます。

 

 

最後にこの数値を判別ツールに入れてみると。。。

f:id:shinnopo:20180819190114j:plain

まあ⑥ですわな。。。

 

期待時給から計算すると、期待できる収支は約30,500円

 

この日の収支、

余裕で期待収支は超えているわけで、文句を言うのも無粋か。。。

 

 

アイムを打つ際はこういう展開になることは当たり前なわけですから、それを覚悟の上で打たないとダメですよ。

半端な気持ちでアイムなんて触るもんじゃねえぞ!!!

 

 

私はそういう覚悟はしっかりと決めて打っていますが、まさかここまで劣悪な環境に置かれるとは。。。

いかにマゾな私でもこの一日でドッと疲れました。