養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

トータルイクリプスで中段チェリー降臨!!その驚愕の恩恵とは…

8月8日、ぞろ目の日

 

 

スロッターの大好物なゾロ目の日ですが、枚方の某店舗には今年も3,000人以上が集結。

www.shinnopo-slot.com

何回ガセられたら気づくんだろうか。。。

つくづくスロッターってバカしかいないなと呆れながらもワクワクしているバカな自分がいるのも事実。

 

 

 

私は3,000人なんていうバカげた抽選人数を勝ち抜く自信はないので、大穴狙い(どこ行っても抽選多いので)で8の日がイベント日の近くの過疎店へ。

 

 

が、、、

普段50人も集まらない過疎店に150人以上が集結

みんな考えることは同じか。。。

150人中24番というヒキ弱の自分からすれば、すばらしすぎる番号を手に入れ入場。

狙いのマイジャグⅣに着席。

 

 

 

するも。。。

 

 

 

2時間で撤退

マイⅢだけだったときは必ず入っていた鉄板の場所にいったものの、一台もないという悲惨な結果に。。。やはり中小店にとってマイⅣの出費は痛かったようです。

 

 

 

朝満席だったにもかかわらず、昼過ぎには半分以上稼働が飛んでいるのを見て、「ああこの店も終わったな」と思わされたわけですが、そんななか拾える台は多数。

f:id:shinnopo:20180818121658j:plain

ツインBREAK、据え303G~

333GのところでART当選!!

GET34枚。。。

 

 

リング終焉、据え490G~

550G~のゾーンで当選!!

GET86枚。。。

 

G1、据え617G~

777Gで当選!!

GET31枚。。。

 

あんだけ煽っておいて、バラオール据え置きってのも笑えますが、

笑えない獲得枚数(オール2ケタ)

新基準機でエナったところでこうなるの見えてるんですけど、まあ癖と言いますか拾えるもんは拾っちゃうんですよね。

 

スポンサーリンク
 

さて、あらかた拾えるもん拾って負けたし帰るかと思ったところに、驚きの光景が!!!

 

台の上のPOPに「トータルイクリプス Lv.MAX-RT」と書かれているにも関わらず、設置されている台は。。。

f:id:shinnopo:20180818122724j:plain

あれ?おっかしいな???どう見てもARTの方なんだけど。。。

中小店舗はこういうこともちゃんとできないのか(呆れ)

 

 

 

とはいえ、こっち置いてる店ももうほとんどないので、見かける度に帝都燃ゆと11万分の1のフリーズを引くのが夢みて打っているので、最後に趣味打ちします。

 

 

 

投資4k、奇跡的にアルゴスボーナスCLIMAX(REG)からART突入。

f:id:shinnopo:20180818123423j:plain

 

1セット目はカットイン揃って継続。この音がたまんねえんだ。

f:id:shinnopo:20180818123523j:plain

猿みたいに爆音と破壊光線で喜んでいましたが、ARTはわずか2セットで終了。

 

 

 

NBBも絡んで400枚ほど獲得しますが、持ちメダル飲まれたらヤメよ。。。

と回し始めた矢先

f:id:shinnopo:20180818124108j:plain

へ?

「ユウヤ~」って右から横切るいつもの演出だったんだけど???

中段チェリー(約1/4000)降臨!!!

 

 

その恩恵とは。。。

 

 

なんと、

NBB以上(ボーナス)が確定するのみです。。。

以前も引いてるので知ってましたが、やはりがっくりきますね。

f:id:shinnopo:20180818124558j:plain

結局、ARTの当選はなく、ここでヤメ。

 

 

他機種の中チェより引きやすいとはいえ、1/4000を引いたわけですからARTくらいは欲しかったですね。まあ、ART入ったところでLv.1ならほとんど駆け抜けですがね。

 

 

ただ、

ARTのLvをMAXまで上げられれば無双状態になりますし、帝都燃ゆにも夢があります。

最近再導入する店も多いので、薄いとこ引けるまで、また打っていきたいとは思います。