養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

一度も500ハマらない設定6濃厚の凱旋で何も引けず半日終了…でも、最後は笑って帰れました【GOD揃い】

どうも、年中ヒキ弱男です

8月入ってからすごい勢いで負けてますが、それはまた書いていくとして、今回は7月終盤まだなんとかやれていた時期の実践です。

 

 

 

月イチということで、家から近い貯玉店での稼働。

番長3と増台機種を狙いに来ましたが、抽選には300人ほどが集結。

f:id:shinnopo:20180810180953j:plain

その中でなんと46番を引き当てる!!!

といっても番長3の狙い台や増台機種に行くには少し足りない番号。

 

 

 

と、ここで

ココロの中で凱旋打ちたい欲が芽生える

全リセだし、ベースは高め、狙い台も一応絞ってあるので行ってもいいじゃろ?と思い立ち凱旋狙いに方針転換。

 

スポンサーリンク
 

予想通り、入ってない絆と番3の狙い台に流れていったので、凱旋の狙い台は割と簡単に確保できました。

期待感と不安感、半々に打ち始めますが、朝からモード移行がよさ気で狙いは間違ってなかったとひとまず安心。

 

 

 

すると、334G。

モードも上がっていないところ、何も引いていないのに当たる。

いわゆる

謎当たりってやつです

 

 

その後も黄7 3連から当たったり、すぐに天国準備以上に上がったりで初当たりは凱旋と思えないほど簡単に取れる。

f:id:shinnopo:20180810200729j:plain

が、何も引けずに出玉を伸ばすことは叶わず。。。

 

 

 

絶対に設定はあるのに、伸ばせない展開にモヤモヤしながらも、気分転換にと取った昼休憩を境に段々エンジンがかかり始める。

 

 

 

天国からのGG当選でループから継続。2セット目、

f:id:shinnopo:20180810201353j:plain

本日はじめての黄7  6連で2セットストック!!

ここまで初当たり6回とって1度もなかった黄7 5連どころか6連してくれたのでありがたかったです。

 

f:id:shinnopo:20180810201605j:plain

その後は確定役や黄7 5連、リプ5などは一切引けないもののゼウスステージへ何度か移行し、その度に1セットずつストックし、なんとか継続させる。

 

f:id:shinnopo:20180810201800j:plain

これが結局ループと乗せた分で12セットまで継続。

 

 

f:id:shinnopo:20180810201920j:plain

序盤の展開はグラフの通り、とてもつらかったですが、なんとか3500枚ひねり出し、こんだけやれればヒキ弱にしちゃ上等!!高設定ありがとう!!

 

 

と思っているとGG終了直後、

設定6を確信づける要素がさらに出現!!

f:id:shinnopo:20180810202155j:plain

リプ3からのG-STOPです!!

これで黄7 3連からのGG当選、謎当たり、リプ3からのG-STOP、モード移行よしと高設定の要素を全て満たしました。

 

 

 

あとは、確定役引いて万枚目指すだけといったところですから、まずはこのG-STOPで7揃いもしくはSGGは引きたいってところ。

 

 

 

実はここまでG-STOP3回消化して1個も乗せられてなかったので、不安でしたが。。。

f:id:shinnopo:20180810202543j:plain

まずはリーチ目、753で1個ストック!!!

 

 

さらに、、、

 

 

f:id:shinnopo:20180810202737j:plain

この日、初のV揃い!!!

一気に4個もストックだなんて、もう、これだけで涙でそう。。。

 

 

 

結局、この4セットでは何も引けませんでしたが、

f:id:shinnopo:20180810203055j:plain

GG中「赤扉、遅れ×2」全部外し、確定役いまだなし

引いたものといえば黄7 6連が1回とリプ5からのG-STOP(ストックなし)

 

 

 

そんなヒキ弱にも5,000枚近く恵んでくれる優しい神、それが凱旋です。

ここがハーデスと違う。ハーデスはことごとくヒキ弱には厳しい台ですから。

 

 

 

なーーんて言ってると、本日初の400ハマり。からの2連続400ハマり。

やっぱり凱旋も俺には味方しねえんだな。。。

 

 

卑屈になりはじめたそのときでした。

f:id:shinnopo:20180810203631j:plain

神はやっぱり存在した(証明終了)

周りの台は朝からポンポン引いて、2発引いてる台なんてのも出始めた18時過ぎ。やっと、やっとこのポンコツ野郎の元にも舞い降りてくれました。

 

 

 

さらに、GOD揃いからのループも取れていたようで6セット目突入。

f:id:shinnopo:20180810204132j:plain

モード移行も依然すばらしく、ゼウスステージ、ポセイドンステージが当たり前のようにポンポン出てきて、1枚役や中段黄7からしっかりストック。

 

 

これはほんとに高設定だから為せる技といえるでしょうね。

f:id:shinnopo:20180810204437j:plain

結局GOD揃いからは9セット2600枚の獲得で終了。

 

 

 

閉店まであと3時間を切ったところ、続行するか迷いましたが結局続行。

f:id:shinnopo:20180810204643j:plain

最後は450ハメて減らしてしまいましたが、約5,500枚の獲得で終了。

 

 

通常ゲーム2768回転

初当たり9回(約1/307)

リプ3 5回中1回G-STOP当選

黄7 3連 2回中1回GG当選

 

 

これを踏まえて判別ツールに入れてみると。。。

f:id:shinnopo:20180810205010j:plain

はい、ほぼ56で間違いないですね!!!

最近は凱旋打つ機会なんて天井狙いくらいしかなかったので、朝から設定狙いしてそれがバチっと決まって気持ちよかったです。

 

 

途中何も引けずに辛い展開が続きましたが、最後はGOD揃いに6濃厚とうれしいことづくしで笑って帰れました。

 

 

ありがとう、凱旋 FOREVER、凱旋

(ハーデスは早く消えてくれ)