養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【設定6?】その点ハッピーってすげえよな、最後までREGたっぷりだもん

8月入って2連敗、

今日こそはと意気込んでいた市内全域ジャグラーの日(5の日)

 

 

 

いつも抽選受けに行く抽選勝負の店には行かず、別の店舗へ。

抽選は50人くらいで20番以内が欲しいところでしたが、35番。

 

 

 

とりあえず入場するかということで入ってみるとハッピーの狙い台が空いていたので即確保。

ひさびさに大好きなハッピーを打てるということでなんだか今日こそはやれそうな感じがさらに強まってきました。

 

 

※今回の実践ですが、撮影禁止の店舗でしたので画像なし(モザイクつきの1枚のみ)です。申し訳ありませんm(__)m

わたくし、いい加減そうに見えてハウスルールなどはしっかり守るイイ男なんです。

 

 

や、なんでもないです、すみませんm(__)m

 

 

では、実践開始!!!

 

スポンサーリンク
 

~2000G

27G RB

45G RB

40G チェリーBIG

74G チェリーREG

3G BB

327G RB

58G チェリーREG

275G チェリーREG

143G BB

37G BB

48G チェリーREG

73G BB

122G RB

45G RB

162G RB

37G RB

139G チェリーBIG

f:id:shinnopo:20180809162000j:plain

序盤からREGに偏りつつも、ぶどうそこそこでチェリー重複もよく引けて、狙いが間違っていなかったことを確認できたのでこのまま続行。

 

 

このあとに待ち受ける地獄のような展開をこのときはまだ知る由もなかった。。。

~4000G

229G RB

624G チェリーREG

52G RB

88G BB

10G RB

371G RB

108G RB

186G チェリーBIG

10G RB

221G BB

219G チェリーREG

8G チェリーREG

44G BB

f:id:shinnopo:20180809162722j:plain

2度の大きなハマりを乗り越えた先にあったのは怒涛のREG連でした。。。

チェリー重複もよく引けているんだけど出てくるのはREGばかり。

 

 

設定判別的にはいい要素がどんどん揃っていくものの

BIGだけが引けずに溜まるフラストレーション

www.shinnopo-slot.com

前回実践でもこういうことがあったのでさすがにもう勘弁してくれよと思いつつ、

更に地獄へ足を踏み入れてゆく。。。

~6000G

177G RB

397G RB

137G BB

174G RB

45G RB

106G BB

86G チェリーREG

119G RB

157G チェリーREG

8G チェリーREG

308G RB

49G BB

48G チェリーREG

104G RB

f:id:shinnopo:20180809163857j:plain

BIGが引けないばかりか、ぶどうまで設定5あたりまで悪化。

BIGが引けてないだけで、いつか収束するんだ!!!

と言い聞かせて回し続けてきましたが、6000回してBIG13回しか引けない展開はさすがに辛すぎてヤメようかとも思いましたが。。。

 

 

ここまで来たらどっちが折れるか、

タマ取るか取られるか最後までやったろやないかい!!

と思い直して、最後まで打つことを決意。

~LAST

229G チェリーREG

100G BB

469G BB

109G RB

258G RB

100G チェリーREG

50G チェリーBIG

127G チェリーBIG

106G RB

4G RB

16G RB

101G チェリーREG

47G RB

10G RB

35G チェリーREG

8G チェリーREG

8000GでBB17 RB44、このときはホントに頭おかしなってたと思います。

7800回転時点で合算1/143まで落ちていたので、もうダメかという直後、

 

 

200回転でボーナス7回!!

 

 

が、全部レギュラー(´;ω;`)

最後の最後に上げて落とすという最高のパフォーマンスを見せてくれましたよこいつは。

 

ほんとに最後までREGたっぷりでした。

チョコたっぷりなら甘かったんでしょうけど、REGたっぷりだと激辛でしたね(うまい!!)←うまくない 

 

 

結局あと500Gほど回しましたが、

219G BB

143G RB

150G ヤメ

 

f:id:shinnopo:20180809165852j:plain

※画像は8000回転時点。撮影禁止店、配慮のためモザイクをかけてます。



ハッピーとの壮絶な勝負。命とられたのは俺の方でした。。。

データまとめ

f:id:shinnopo:20180809165736j:plain

8500回転

ぶどう 1362回 (1/6.24)設定6以上

チェリー 150回 (1/56.67) 設定差なし

BIG 18回 (1/472.22)設定1ぶっちぎり

REG 45回 (1/188.89) 設定6ぶっちぎり

チェリーBIG 5回(1/1700) 設定1以下

チェリーREG 16回(1/531.25) 設定6以上

 

BIG関連は設定1をぶっちぎりで下回り、REG関連は設定6をぶっちぎりで上回るという極端な結果に終わりました。

とはいえ、チェリー重複ボーナスはそこそこ引けているので問題は単独BIGのみだったようですね。

 

f:id:shinnopo:20180809170828j:plain

判別ツールでは56濃厚という結果が出ましたが、期待収支を見ると約34,500円ほどになるはずのところマイナス33,000円。。。

 

 

約67,000円の欠損!!!

ジャグラーの56打ってここまでボコボコにやられたの久しぶりだったので、さすがに堪えました。BIGが引けない実践が続いていたのも追い打ちをかけてきましたね。

 

 

いままで、大好きで最も勝たせてもらっていたハッピー、、、

この日で大嫌いになってしまいました(バカなので一日寝れば忘れる)

ロッテ トッポ袋 8袋

ロッテ トッポ袋 8袋