養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

設定5以上のトータルイクリプス(RT)でタコ負け。。。【BIG間1500Gハメるヒキ弱の物語】

 以前打った店(5以上確定が出た店)に昼からふらっと行ったときのこと。

www.shinnopo-slot.com

 

ちょいと顔見知りのその店の常連が話しかけてきて、

「5以上のトータルイクリプスあるけど打たんか?」

と言われたので、

 

 

もちろん「はい喜んで!!」

と答えたわけですが、なんでヤメたのか一目見て納得。

f:id:shinnopo:20180807073853j:plain

なんと700ハマり。。。

 

 

 

昼から打ってたんだけど、700もハマってもう引ける気がしないし、夜から用事もあるんでこの辺でヤメようかなと思ってたからあとはがんばってくれ。と

 

 

 

この高設定にあるまじき動きをするトータルイクリプスを託されました。

お前の死、無駄にはしねえさ!!!

f:id:shinnopo:20180807074227j:plain

みたところ、CBがちゃんと引けているので話どおり⑤以上で間違いなさそうです。

じゃあ、あとは俺がBIGを引けるかどうかってことやん?

 

スポンサーリンク
 

 

f:id:shinnopo:20180807074429j:plain

で、結局引けないのが俺みたいなとこあるやん???

 

あのあと900までハマってCB、その後もBIGは引けず

結局高設定でいきなり2万吸い込まれる展開。。。

 

 

 

打ち始めて700Gほど、やっと引いたBIGから

 

RT1回目(CB1回)→194枚

RT2回目(CB3回)→387枚

f:id:shinnopo:20180807081842j:plain

と、CBのヒキだけは神がっており

BBと200GのRTだけで約800枚の獲得!!

 

 

200G間で1/200(設定6)のCBを4回も引くなんて通常の4倍の引きですし、すごいことだと思いますが、

どうせならBIGを4倍の引きで引きたかったよ。。。

 

 

 

愚痴っているともう一度BIGを重ね1,000枚OVERの出玉で投資分を一気に捲る。

f:id:shinnopo:20180807080104j:plain

トータルイクリプスはこれがあるからおもしろい!!

 

 

 

よおーーーし、あと4時間BIG引きまくってプラス伸ばしまくるぞおお。。。

 

 

このあと、200G後にBIGを1回引いてRT中にまたCBを絡ませ、一時期1,600枚の獲得となったわけですが。

 

 

その後BIG間1500Gハマって(CBはほぼ確率通り6回引きましたが)

持ち玉をほぼ全て失い閉店終了。。。

 

 

自分が打った3000G間

CBは12回で約1/250、これは設定5と6の間

前任と合わせても5000Gで20回、1/250。間違いなく5でしょう。

 

 

が!!!

BIGが3回。。。約1/1000

BIGは設定差なしの1/468なのにですよ???

2倍以上のハマり

 

 

いや、2倍以上のハマりなんて普通やん?と言われるかもしれませんが、

なんで“BIGだけ”ハマりやがるんでしょうか?

 

 

遠隔?裏基盤?ホルコン制御?

 

 

否!私がヒキ弱すぎるだけ。。。

せめて高設定打てたときぐらい確率通り引かせてよ(切実)