養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ゴージャグ】ぶどう激重、REG引けない、また⑥を捨ててしまった。。。

7月中旬。

 

 

www.shinnopo-slot.com

 

前々日にゴージャグの4、5でそこそこの結果を出し、なんとなくやれそうな感じを持ちつつ、ジャグラーの強い店舗へ。

 

 

並びは150いるかいないかくらい。

 

 

なんかやれそうな感じが抽選にも表れたのか、

9番というまるで自分で引いた番号ではないような良番

を手にする。

f:id:shinnopo:20180804162749j:plain

マイ3の候補台は確保されたので、ファンキー。。。と思いましたが、第2候補になりそうだったので、またゴージャグかよと思いつつも第1候補のゴージャグを確保。

 

 

91G BB

22G BB

65G チェリーREG

19G BB

30G BB

95G BB

73G BB

43G RB

 

約500GでBB6 RB2 8連続ジャグ連

というすばらしいスタート切り、これはいただきました!!!

 

このときは自信満々に良番で入って、狙い台ががっちりはまって、ツモれたという快感に浸っていましたが。。。

 

スポンサーリンク
 

131G チェリーBIG

232G BB

201G BB

479G チェリーREG

 

あれ?様子が。。。

単独REGも引けてないし、ぶどうも重過ぎる。周りの候補台の調子もよろしくない。

これはもう引き際か?と思っていると、

 

 

4G RB

79G BB

123G チェリーBIG

57G RB

57G チェリーREG

117G RB

105G BB

f:id:shinnopo:20180804164645j:plain

合算はまた1/106まで回復し、またイケる感じが出てくる。

 

 

が。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180804165121j:plain

データを見るととても高設定とは思えない数値。

 

ぶどうは最初1/8付近にまで落ちることもあり、最悪。

50枚で20G回らないこともザラにあり、ストレスの溜まる展開。

さらに、REGも単独が約1/500でBIGに寄っている。

 

 

 

それでも、第1候補の狙い台、もうしばらく様子を見ようと打ち続けるものの。。。

175G BB

247G チェリーREG

239G BB

300G ヤメ

 

f:id:shinnopo:20180804165704j:plain

※画像では150Gですが、結局300Gまで回しました。。。

 

f:id:shinnopo:20180804165807j:plain

合算も1/137まで下落、さらに単独REGも1/750まで悪化

ぶどうも上がってこず、200や300のハマりを連発。

 

 

f:id:shinnopo:20180804170411j:plain

判別ツールもほぼ1か2でしょ(プププ

とあざ笑ってきていたのも後押しして、さすがに展開が悪すぎるということでここでヤメ。

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

帰ってデータチェックをしていると。。。

f:id:shinnopo:20180804170017j:plain

7700回転、BB43 RB29ううううううう!!??!?

 

 

たしかにREGは引けていないので、設定があったのかどうかはわかりません。

後任者が引き強すぎただけかもしれません。

 

 

でも、事実第1候補の狙い台でしっかり4,000枚出されているわけです。

これはもう、

⑥を捨ててしまった。。。

というほかないですよね。

 

 

アイムでこの状況でもたぶんヤメてなかったと思いますが、ボナ確率の甘いゴージャグでここまで連続してハマるとさすがに我慢できないです。

 

ぶっちぎりの良い台打つと、どんどん合算は落ちるし、ガチガチの狙い台打てば展開悪くなって後任者にカマ掘られるし

やっぱゴージャグ嫌いだわ