養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

7月度 収支報告(2018)

早いものでもう8月。

 

 

暑さでなかなかやる気も起きないところに、

初日から3万負けを食らう幸先の悪いスタート

で早くもモチベが消滅した今月ですが、

悪い話は一旦置いておいて、まずは調子のよかった先月の話をしようか。

 

 

 

では、早速収支の方どうぞ。

f:id:shinnopo:20180802073221j:plain

稼動日数:18日

トータル収支:+355,460円

 

 

5月以来2か月ぶりのプラス30万に乗りました。30日の40万チャレンジには失敗しましたが、個人的に納得のいくひと月になりました。

f:id:shinnopo:20180802073443j:plain

序盤に大きく伸ばして、その後2週間ほどは現状維持。

最後の1週間で連戦連勝し、30万OVERまで持ってこられました。

 

 

負け稼働が週末に集中してるのはなんなん?

という感じはしますが、金曜はいずれも特定日でないところで貯玉稼働したので当然といえば当然の結果(こういうムダをなくさないとダメですね)

スポンサーリンク
 

 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20180802073525j:plain

先月と比べて

稼働時間も増加、収支(時給)も改善

 

 

 

パチンコなどの無駄打ちを減らし、ジャグラーの設定狙いに立ち返ったことで投資金額が抑えられたのが主な勝因といえるでしょう。

その一方で店舗開拓も進めており、使えそうな店舗や責任者の方針転換(交代)により切るべき店舗も見えてきました。

 

 

 

さて、つづいて機種別収支です。

f:id:shinnopo:20180802073552j:plain
f:id:shinnopo:20180802073556j:plain

 

 

プラス収支第1位は「ファンキージャグラー

www.shinnopo-slot.com

一度の設定狙いでしっかり⑥をツモって仕留めました。

やっぱり、ファンキーの⑥は楽しい!!!

 



そして、プラス稼動第2位は凱旋。

まだ記事に起こせていませんが、

こちらも一度のみの稼働でしっかり高設定(5or6)をGET!!

序盤はヒキ弱すぎましたが、後半はGODも引けてなんとか伸びてくれました。

 

 

一方で

マイナス収支第1位は天龍∞となってしまいました。。。

 

 

月初めになかなか楽しい(良くクルーンに行く)天龍を打てたので、

以後2度良釘狙いするも、クルーンにはよく行くものの全く2段目を突破できず。。。(寝かせでそういう調整だったっぽい)

 

 

これで、2か月連続でパチンコがワーストに名を連ねてしまいました。

良釘狙いしても当たらず心折れてヤメというのが多すぎるのでやっぱり向いてないんでしょうね。。。

 

 

今月もパチンコがなければ余裕で40万OVERたったので悔いが残りますね。

パチンコの良釘狙いは控えるようにします。。。

パチスロ攻略マガジン 2018年8月号 [雑誌]

パチスロ攻略マガジン 2018年8月号 [雑誌]

 
パチンコ必勝ガイド 2018年 8月号

パチンコ必勝ガイド 2018年 8月号