養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

設定6を確信した瞬間伸び悩むゴーゴージャグラー選手。。。

日にちは前後して18日。

ひさびさに近所の店で設定狙い。

 

 

 

サザンに毎回Cが入る以外は絆・番長を中間でごまかす使いにくい店ですが、

最近のデータや店内の掲示物の変化を見ているとどうやら責任者が変わって方針転換の時期にあるようで。。。(まず、サザンにCが入らなくなった…)

 

 

 

まあそんな方針転換の時期にもかかわらず、並びは60人ほど。

20番以内を引けば勝負になるのですが、、、

 

 

 

53番。。。

まーーーた最後尾か、もう呆れを通り越して諦めの方が先行してるわ。。。

入場すると、1台は入るマイジャグ3に空台が数台あったので、確保。

 

 

 

はじめの1,000回転はのらりくらり高設定っぽい部分も見せながらも、

f:id:shinnopo:20180729210050j:plain

ぶどうが悪いのとチェリー重複が多めという不安を抱えながらも回し続けていくものの。。。

 

f:id:shinnopo:20180729210350j:plain

結局ダメ。。。

開店からわずか2時間ほどで、マイジャグに関しては高設定っぽい1台を除いて空台に。

 

 

1台しか入れないと結局こうなるんですよね。

答えが見えると、他が全く稼働しなくなる。

だから複数入れて期待感を煽らないと。

 

 

メインどころで答えが見えていないところへ早めに移動するかというところで、

ゴーゴージャグラー 当日550G BB6 RB1 合成1/78

据え置きが見える感じの台で可能性を追う。。。

 

スポンサーリンク
 

~2000G

打ち始め 118G~

 

130G RB

43G BB

72G BB

278G RB

35G RB

168G チェリーREG

18G チェリーREG

93G BB

133G BB

56G BB

39G RB

58G RB

253G RB

15G チェリーBIG

10G BB

 

f:id:shinnopo:20180731151915j:plain

f:id:shinnopo:20180731151932j:plain

いや~最高だよ、君!!!

ぶどうよし、ボーナス確率よし、REGよし。悪いとこなし。

 

いくら見えにくいゴージャグとはいえこれだけぶっちぎってたら。。。

なんて期待しつつ、黙々と回す。

~4000G

203G BB

462G BB

109G チェリーBIG

106G RB

5G BB

27G チェリーBIG

45G RB

59G RB

f:id:shinnopo:20180731152820j:plain

400ハマりがあり、伸び悩んではいるものの、まだまだ打てるレベル。

 

236G BB

33G チェリーREG

157G RB

274G RB

29G RB

41G チェリーREG

f:id:shinnopo:20180731153123j:plain

f:id:shinnopo:20180731153150j:plain

200ハマりの連続、REGに寄り始めたことでモミモミしはじめるいつものゴージャグ。

ぶどうも悪化しはじめ、いよいよ⑥と言い張るのは厳しくなってきた。。。

 

今日はあると思ったんだけどなあ。。。

~LAST

476G BB

22G BB

14G RB

158G チェリーBIG

240G チェリーBIG

4G RB

168G RB

167G BB

71G BB

f:id:shinnopo:20180731153737j:plain

このグラフはきつい。。。

ないと思わせたり、あると思わせたり、思わせぶりなやつめ。

 

226G BB

30G RB

29G RB

90G RB

 

212G BB

181G RB

65G BB

247G BB

106G チェリーREG

100G RB

32G BB

262G チェリーREG

200G ヤメ

f:id:shinnopo:20180731154638j:plain

大きなハマりはなかったものの、伸び悩む展開に疲れてほかの要素も加味してヤメ。

データまとめ

f:id:shinnopo:20180731155055j:plain

6120回転

ぶどう 926回 (1/6.61)設定5相当

チェリー 178回 (1/34.38) 設定1以下

BIG 22回 (1/278.18)設定1以下

REG 24回 (1/255) 設定5相当

チェリーBIG 6回(1/1020) 設定4相当

チェリーREG 5回(1/1224) 設定2~3

 

断言はできませんが、まあ中間かなといったところ。

ぶどうの悪化が激しかったのがヤメる大きなきっかけになりました。

f:id:shinnopo:20180731155759j:plain

判別ツールもよくわからん感じに。4、5のどちらかだとは思いますが。。。

 

 

今月はジャグで⑥ヅモが2度あったので、今日もあるか!?と期待させられましたが、

ゴージャグはなかなか⑥が入りませんね…

下が甘くて、下でも割といい挙動をすることもあるので、店側からすると入れる必要のない機種。入れなくてもごまかしが効く機種。

 

 

今月2度の⑥ヅモはマイ3とファンキーで両方⑥が別格の機種。

ジャグの設定狙いは

しっかり根拠づけしてハイスペック機へ

行かなかればならないなと再確認しました。